ローヒール。 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




普段から香寿美はいつも


ハイヒールばかり履いています


季節が変わってもいつもハイヒールハイヒール


病気になってローヒールを履くことはあるけど


ほんの数日だけ。


しかし…


今回は違ってた…


坐骨神経痛を発症して


もうすぐ1ヶ月半が経とうとしています。


だから…


ほしくないけど…


お洋服に合わせる為に何足かローヒールが必要…。


ローヒールの靴を買いにお出かけしましたえー



Q-potのアクセサリー付けてラブ










途中、3時のおやつに喫茶店でコーヒーとチョコレートケーキをいただきましたコーヒーチョコカップケーキ

出てきたカップの大きさにビックリ!!











ブーツ2足とバレエシューズとパンプスを買いましたウインク




5cmヒールはかすみにとってはローヒール(笑)


腰を冷やさないためにも、腹巻きとレッグウォーマーを買って帰りましたチョキハート






早く治ってほしいものです…。



夜中の激痛が恐怖になってきた…ガーン