香寿美の食べ歩き♪かなり前のお話しですけど… |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



腰痛で運動するまでに回復していないから



いつものようにしていたら太ってしまう…



そして、腰への負担を減らすためにも



決して太っていない身体だけど



2kgの減量を決意。



いつもはダイエットはもっぱら運動でしかしていなかったが



今、動けない身体だから…(;´д`)



食事で調整するしかない



21時以降は水しか取らないと決めました!



今のところ三日坊主はクリアしました(笑)




この食べ歩きは少し前の食べ歩きですニコニコ






銀波ーGINPAー







お通し、もろこしの豆腐






ローストビーフ





蟹サラダ






ししとうのお浸し








お刺身盛り合わせ







白海老のかき揚げ







ホタテ貝グラタン







明太子の薫製








フカヒレと金目鯛の炊き込みご飯





このお店はコストパフォーマンスがいいですキラキラ




とても美味しいしラブラブ




早く腰を治して、またたくさん食べに行こう!!