1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^


テーマ:

お風呂記事 ドライヤーバージョンの途中ですが (まだ続く予定ww)


今日はばぁばとココとなっちゃん家の近くの駅まで お弁当買いにお散歩さん♪


1ちわ☆おじゃましてます


あっちーなっちゃん❤ あー春だねぇ。


ここんとこ ひきこもってたから 気分転換にいいねぇ。


なっちゃんの着てる春物のお洋服かかが以前作ったものですが

若干ぱつぱつ・・・。あーつくりなおしかー(TωT)


1ちわ☆おじゃましてます


お弁当待ってる間に 嫌味の応酬。 ひどいねー。


そして お昼を食べ ばぁばカギ編み教室開催♪


今日のテーマは「2本取り」


なるほどー こうやってやるのねー ふむふむー。


1ちわ☆おじゃましてます


ばぁばをみつめる なっちゃんの後ろ頭❤


そして お散歩で疲れ果てた コーギーは


1ちわ☆おじゃましてます


足元で爆睡❤ そしてあみあみあみあみあみあみ・・・・


1ちわ☆おじゃましてます


かんなり たまったさー♪


お花ピンびしっ。


1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます


また 嫌われました。 (´・ω・`)


たくさーん 編みましたよー❤


お花ピンにはパールっぽいのつけてみました☆ 発送準備せねばねー♪
1ちわ☆おじゃましてます


さあ もっと練習を重ねて うふふふー( ´艸`)


1ちわ☆おじゃましてます


おやつ代にばけるのは いつのことやらねぇ。 うふふ。


と 夢想してると ちびたちは


1ちわ☆おじゃましてます


あちょんでました。 かかの話きいてよー。(TωT)


1ちわ☆おじゃましてます


まったく かかの話は聞いてもらえず ココとらぶらぶしてました。


ちゅっ♪とかして かわいいねぇーと思ってたけど


顔のでかさこんなに 違うのね。( ´艸`) でもやっぱり仲良しさん❤


いつもアリガトーです♪

今日も読後に1クリックいただけると嬉しいです☆

今日は「いちごずきんちゃん」デス。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
AD

なっちゃんままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。