ばばのぼり(と作品。) | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

f昨日 ばぁばが 来た時。


なっちゃん 大喜びで


1ちわ☆おじゃましてます


ばばのぼり。。(´д`lll)


動いてます❤


1ちわ☆おじゃましてます


乗ったまま おしっぽ ぶりんぶりん❤


あくまで のり続け ココを見おろし バカにします。


1ちわ☆おじゃましてます


なんか たくらんでるよね・・・。 !!


1ちわ☆おじゃましてます


顔の上で この体勢(笑) ばぁばの顔が 見せられないのが 残念さん♪


で、何するつもりだ?(´・ω・`)


1ちわ☆おじゃましてます


あぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!! !!



1ちわ☆おじゃましてます


ココの上に 飛び降りました。 (´・ω・`)


ココごめんね・・・。(TωT)


で 今日はどてんぽだったので実家に行って カギ編みやってきました(*´ω`*)


1ちわ☆おじゃましてます


今日は円形を学びました❤ ばぁばのようには作れないけど頑張った♪


ブランケットは壮大すぎたので とりあえず まる (笑)


たわしとして 使ってみます( ´艸`)


あれあれ~カギ編み意外とはまれるかな~?!

なんせ体とカギ針と毛糸さえあれば

すぐできるってのが手ごろでめんどくさりがりには

最高じゃないですかーо(ж>▽<)y ☆

本日基本の本も買ってきました❤

とりあえず形から入るタイプww( ´艸`)


クリックしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ