なっちゃんの掟。 | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

なっちゃんの掟。


それは 朝起きてきて かあちゃんが リビングに座ってたら あちょべるという掟。


(それはそれは勝手な掟。)


とにかくリビングに座ってるとあちょぶものと 思ってるようで・・・・・・・


今日はそれを打開してみようと思います (・ω・)/


1ちわ☆おじゃましてます


いや ルッコラ祭りだから 今ちょっと無理。 まってて。


1ちわ☆おじゃましてます


何持ってこようと 今は無理っ 青首大根 いつもならここで折れてあちょびおやつももってあげますが。


(折れるのが悪いってうわさもありますがww)


1ちわ☆おじゃましてます



そう あちょばないつもり。 いそがしいの。 どうしてもダメな時はあるのです。


1ちわ☆おじゃましてます


別に違うの持ってきても 無理っ。 ひたすらシカトしてみました。


1ちわ☆おじゃましてます


腕の下からのぞいても ひたすら パソコン画面を見続ける・・・。


すると・・・


1ちわ☆おじゃましてます


いってらー。 あいてるよ。 大して出たくもないのに 要求するので 無言で 開けてみました。


1ちわ☆おじゃましてます


1ちわ☆おじゃましてます


寒いと でないので 無言で閉めます。


1ちわ☆おじゃましてます


しばし 考えて 食べたくもない えちゃまんまのとこへ。 (嗅ぐだけ)


1ちわ☆おじゃましてます


無視されることに 慣れてないなっちゃん。 たまにされると うろうろうろうろうろ・・・


1ちわ☆おじゃましてます



いってらー。 寝室でねとれっ。 


1ちわ☆おじゃましてます


しょんぼりして 戻ってきて それでも オヤツを かあちゃんの膝に乗せて アピール。


1ちわ☆おじゃましてます


それでも しかと。 すると 今度は反対側へ。 眠いくせに絶対寝ません。(´д`lll)


1ちわ☆おじゃましてます

けちけちおばばでも 妖怪でもないっ おばけ。

1ちわ☆おじゃましてます


限界が来ると きゅんっ!と言って 太ももを たたかれます。


1ちわ☆おじゃましてます


どすっ?


1ちわ☆おじゃましてます


のすっ?


1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます


そして とうとう あぐらの上に のっかって


1ちわ☆おじゃましてます


しかと攻撃続けたら 最終的に ふてくされながら おやつを 食べ始め


そして そのあと 寝ました。 見はりから解放され ルッコラ祭り終了❤


そんな昼間はうろうろなっちゃんだけど 17時になると ぴたっと寝ます。


いつも寝てる写真ばっかですが あれは最高に疲れてる時と17時すぎです(笑)


なんでなんだろ?なっちゃんの1不思議ー。


なっちゃんが小さい時からさみしかったら

可哀想っ!と思ってかまいすぎたので

ひつこいちわわ いっちょあがり (TωT)


これだけは本当に失敗したなと後悔・・・。

パワフル全開の時はひたっすら

あちょべ攻撃とうろうろ攻撃でひつこいガクリ

でもしかとしてみたら時間かかったけど寝た。よかった。

かまいすぎも考えものね。


みなさんちは本当に遊べない時(遊びたくない時)

どうしてますかー?しかと??( ´艸`)


いつもありがとうございます☆

本日もお手数ですがぽちんと

お願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ