草津ふれぐらんす | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

ほんとにどうでもいいこと(・∀・)


昨夜はサタデーナイトライブをみるために


父ちゃんと酒宴をくりひろげながら夜更かし~(`∀´)


せっかく起きてたのにあんましおもしろくなかった・・・


無念(>_<)  普通にピカルがみたかった


そんな時なっちゃん眠さ炸裂でリビングで爆睡


目を開けたまま眠るので怖い( ´艸`)



熟睡中



母ちゃんの背後のソファ~に移動して熟睡



その時!! ぶううぅぅぅぅ~っ・・・」



あはっ 母ちゃんがおならしちゃった(笑)(〃∇〃)


忍びよる懐かしき草津フレグランス・・・



まだきづいてない (このうつむき加減の顔がかわゆくて好き)



草津フレグランス まもなく到達(ノ´▽`)ノ



気付いた~(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっ おちこんじゃった(笑) ごめんね~ あはは~(・∀・)



もうやだ こんなおうち・・・ 家出したい・・・ ←(なっつ心の叫び)


草津硫黄の恐ろしさを知ったちわわ もうすぐ2才



放心状態~Σ(・ω・ノ)ノ!


白目っっ∑(゚Д゚)




明日からタイトル


「1ちわ☆しぼうしてます」に変更です(笑)



※とうちゃんに変なこと書くんじゃないよ~と

 怒られた母ちゃんなのでした(笑) でもめげないっ あはは~


めげない母ちゃんにぽちっ

お願いします

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ペタしてね お願いします