ディズニー結婚式☆かあちゃん | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

先日「お嫁に行きます」の記事で

タイトルみて誤解が生じたようなので(笑)

本当にかあちゃんのお嫁に行きましたを

のせてみようかと( ´艸`)


かあちゃんは今年で結婚まる7年


これも早いもんでねっ☆


結婚式はディズニー「アンバサダーホテル 」で挙げましたо(ж>▽<)y ☆




父ちゃんはサバのように光った素敵なお衣装(笑)

かあちゃんはすその長いホルターネックタイプのウェディングドレスをChoiceラブラブ


かあちゃんはディズニー大好きっミッキー大好きっとか

言っちゃうかわいいタイプではないのですが

おもしろそうだったので(笑)


ミッキー・ミニー・ドナルドを招いてみましたヘ(゚∀゚*)ノ


ひな壇の様子




ケーキカットです(・∀・)



なんかミニーが話しかけてくるけど無言ジェスチャーだからわからない(笑)

しゃべっちゃいけないみたいね

多分おめでとうとかそんな感じ(笑)



お祝いのチュウもしてもらえました恋の矢


コンセプトがいろいろあって かあちゃんはその中から

シンデレラを選びました(柄にもなく(笑))


ウェディングドレスもシンデレラあったけど似合わないのでやめました

お色直しのドレスはシンデレラをChoiceです


テーブルセットなどもシンデレラで統一


キャンドルサービス用のかぼちゃの馬車


1ちわ☆おじゃましてます


お料理の一部 


いっぱい食べさせてもらえなかったの無念・・・


1ちわ☆おじゃましてます


1ちわ☆おじゃましてます


1ちわ☆おじゃましてます


キャンドルサービス





花束贈呈 My pretty いとこちゃんS




2人の両親と記念撮影



思い出としては凄くたのしかったですよ~(*^ー^)ノ
懐かしいな~アップ

ゲストの方もディズニーランドで遊んで泊まってから
結婚式来てくれたり 帰りに遊んで行った方も(笑)

アンバサダー泊まりとディズニー1日バスとシェフミッキーでの
朝食がセットで付いてきました音譜

かあちゃんディズニーとか行かないから
よい機会とばかりに遊んできちゃいましたよ☆(`∀´)

シェフミッキーでの朝食ー





楽しい思い出です 良い記念になりました(≧▽≦)

これから結婚式挙げる方いかがですか~☆☆☆


なっちゃんもお嫁さん







いってらっしゃい(笑)( ´艸`)


いつもすみません
10点ぽちでお願いしますウサギ


ペタしてね