今週は青砥先生、片野先生が来てくださいましたルンルン
女の子2名から稽古レポをもらいましたよ。


チューリップオレンジHちゃん(小5)からのレポですビックリマーク


今日は、青砥先生より滑舌のご指導をして頂きました。一緒に来られた元劇団四季の方からは、外郎売を披露していただきました。演技つきの外郎売はとても聞きやすく、私も真似をしてやってみたいと思いました。

とても楽しいレッスンでした。

私ももっと練習するぞと気合が入りました。
 


もう1人、チューリップピンク Hちゃん(中1)からのレポビックリマーク


今日は、青砥先生と片野先生のレッスンでした。

青砥先生のレッスンでは、早口言葉を1人1人言うなど少し緊張しましたが楽しかったです!

それと、元劇団四季の方が来て下さり素敵なお話と外郎を聞かせてくれました!

片野先生のレッスンでは『ビックドリーム』を歌いました。

知らない人もいて音程をとるのは大変だったけれど、片野先生の指導のおかげで最後にはみんなノリノリで楽しく歌うことが出来ました!





びっくりなお客様だったねおねがい
次の公演に向けてみんなの気持ちがグッと引き締まったのではないかなビックリマーク


レッスンには関係ないけれど、「夜空の虹」公演が終わって髪の毛を短くカットした子が数名います爆笑
役に合わせてずっと伸ばしてた子が多かったもんねおとめ座

春らしくて、みんなよく似合ってるよグッ







西船橋子どもミュージカルでは 入会金無料キャンペーンを行っていますビックリマーク
虹 4月20日~5月19日に入会されると入会金が無料になるんですよキラキラ

西船橋子どもミュージカル
毎週木曜日 18時~20時
船橋市葛飾公民館にてレッスンしていますニコニコ

歌やダンスが好きな子、ミュージカルに興味がある子、新学期で新しいことをやってみたい子・・
ぜひミュージカルのレッスンを体験してみてくださいね。

見学・体験は随時受け付けしています。
下記のお申し込みフォームからご連絡くださいクローバー
折り返し詳細をご連絡いたします。