1人じゃない、ってコト | 夫婦再生からの、ただ今ライフワーク模索中

夫婦再生からの、ただ今ライフワーク模索中

夫婦再生の気持ちを綴るためにはじめたブログ。最近は専らライフワーク模索のブログになってます。

人生ってやつはいつも平坦に物事が進むというワケにはいかないらしい。



平坦に行ってる人もいるかもしれないけど
少なくとも私の人生は上がったり下がったりだよ。



この平坦っていう漢字があってるのかさえも微妙あんぐりうさぎ



バイオリズムとかさ、月とかが関係してるとかあるかもしれないし、そうじゃないかもしれないし


単なる自分の気分が上がったり下がったりしてるだけかもしれないけど



とにかく私の感情は忙しい気合いピスケ




気分や調子が上がってる時はイイんだよ。




やっかいなのは気分や調子が落ちてるとき。




不安に押しつぶされそうになったり
自信を無くしちゃったりショックなうさぎ




いやいや、全ては最善で心配することはない
って自分に言い聞かせたりしても
不安や怖れが拭いきれない時もある




でもね



そんな時こそ人に頼るとき。



友達と話すもよし。



カウンセラーさんに聞いてもらうもよし。


占い師さんでも良いと思う。
(占い師さんもカウンセラーさんなのかも?)


ブログで気持ちを吐き出すとかでも良いと思う。



確かに目の前にお着ている出来事は自分の問題かもしれない。



けど、私たちは1人じゃない。



何でもかんでも1人で抱えなくていい。



。。。んだと思うよてへぺろうさぎ