旦那の浮気を乗り越えるための自分成長日記

旦那の不倫発覚。。。このままじゃいけない何とかしないと、と旦那の不倫という出来事を通して成長していく自分の気持ちを綴っています。
見えない未来が不安になるときもあるけど、より成長する自分、あふれるハッピー力を身につける自分を信じて頑張ってます^^


テーマ:
はい、おひさ~(っても二日ぶり)もみじ


いろいろあって!?疲れがたまったのか!?


この青空ちゃん青空 

久々、偏頭痛が少しひどくて

薬をのんで少しらく~にしてました。


今日も、まだ偏頭痛が残ってるけど

昨日よりはいいかな!?


ホントはさ、青空連続ドラマ関係をもう少し書きたいけど

今日は、さっき、しそ~に言ったコトをここに書くね。


注:しそ~にはたまに一方的にメールしてるの。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夫婦仲で苦しんでる人はたくさんいる

っていわれるけど

私が思うに、その数は

きっと私達が思っている以上に

ものすごく多いと思うんだ。



私さ、最近、ブログを時々携帯から見るんだけど

アメーバのページ内に掲示板のリンクがあるでしょ!?


それを見るとさ

旦那が不倫して。。。

どうしたらいいでしょう!?

みたいなスレをたくさんたっくさん見るの。



多分ね、こういう質問をするってコトは

夫婦仲をどうにかしたい、って思ってると思う。



でもさ、こういう掲示板では

スレ主さんが求めているような返事は返って来ない。



「旦那さん、最低ですね」

「慰謝料請求して離婚ですね」


とかそんな感じでしょ!?



かつての私がそうだったの。


浮気が発覚して

私はネットで探しまくったよ。



私が欲しい、その時の答え、を。



でもね、行く先行く先の掲示板で読むのは

↑のようなスレばっかり。



私はもう離婚しかないのか

はたまた我慢してこのまま夫婦生活を継続するのか

ってけっこう失望したよ。



そんな中で

ひとつのブログからしそ~のトコまでたどり着くの。



ここまでたどり着いて

「夫婦カウンセラー」なる存在を知り

「同志」と出会えることが出来たわけなんだけど。




ココでブログをやってる人達は

私と同じく

もうすでに夫婦カウンセラーに出会い

「同志」に出会えてる。




考えてみてよ!?


ココまでたどりつこうと思っても

たどりつけない人もいるんだよ!?



「夫婦カウンセラー」なる存在を知ったとしても

自分に合う夫婦カウンセラーに出会うかも分からないんだよ!?




だからね

私はしそ~と出会えたのは奇跡だと思ってるよキラキラ


だから、しそ~と出会えたことに感謝してるラブラブ



そんでね

「同志」を見つけても

自分からアクションを起こさないと

「同志」とは繋がっていけないよね!?


だから、私はブログをはじめたφ(.. )


ココは自分の勇気の一歩に乾杯ビール


そして、これまた

私、という見たことも会えるかも分からない人と

繋がってくれたみんながいることも奇跡キラキラ


そして、そんなみんなにも感謝音譜



私はしそ~やみんなに出会えて

ホントにラッキーアップだと思う。



今、夫婦カウンセラーまでたどり着けてなくて

もしかしたらこのままたどり着かないで

「悲しい離婚」ということになってしまうかもしれない人達がいる。



私はそんな人達が一人でも多く

夫婦カウンセラーまでたどりついて

同志とかみつけて

自分の幸せになる道を見つけられたらな

って思うよコスモス



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。