旦那の浮気を乗り越えるための自分成長日記

旦那の不倫発覚。。。このままじゃいけない何とかしないと、と旦那の不倫という出来事を通して成長していく自分の気持ちを綴っています。
見えない未来が不安になるときもあるけど、より成長する自分、あふれるハッピー力を身につける自分を信じて頑張ってます^^


テーマ:
夫婦再生って何だろう?!って考えてもよく分からない青空ちゃん青空 

参考に師匠に聞いてみよう!って聞いてみた。


師匠とはゆっちさんだよ~。

なぜ師匠って呼んでるか?!


私にとって師匠は夫婦カウンセラーというよりは人生の師匠って感じ。


カウンセリング2回うけたけど、

心に残るのは夫婦再生の後に見える景色、ライフワーク、

師匠がなぜ今の仕事をしてどうして前に進み続けるかなどなど。

(カウンセリングで何を話してるんだ?!)


もちのろんで、旦那サマのしてくれることに感謝することや

旦那サマが愛してくれているということに気づく事や

「淡々と」することとかも言われたよ。



さて、話を戻して、師匠がいう夫婦再生とは:

自然の成り行き

だそうです。


はい、私には意味が分かりませんあせる

でもどういう角度から夫婦再生を見るとそう見えるのか、とか興味津々なワケですよ。


師匠は私のCuriosityを刺激するワケですよ。


そして、ライフワーク。

師匠はみんなも知ってる通りライフワークを見つけているわけなんだけど、

メルマガで「ライフワークとは」、を書いてくれて

それを読んだ私は衝撃を受けるワケですよ。


私、にとって、旦那様は、私のライフワークそのものです。



これは名言です~~~~~~!!!!!

こう言えてしまう師匠が素敵だし、羨ましいって思った青空ちゃんなワケですよ。


だから、師匠は私にとっては夫婦カウンセラーではなく、師匠。

多分、いつも私の前を歩き、思いもよらないことを言って

何でそう考えるの~?って思わせてくれる人。


夫婦再生というキーワードから、師匠に出会えたっていうのは

ある意味、浮気をした旦那サマに感謝!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。