ラブラブ夫婦写真展&撮影会 明後日も開催! | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

夫婦ラブラ部、初イベント(#^^#)
「いい夫婦写真展&撮影会atならまち」

 

大成功でした(●^o^●)

 

来てくださった方には大変好評で、

「ぜひ来年もしてくださいね」

「こんな取り組み、初めてですが、

夫婦だけの写真でこんなにほんわかするとは

思いませんでした」

「これだけ夫婦写真が集まると

いろいろ考えさせられます」

といろんなことをお話し、問題提起もし(?)

意義のある一日だったような気がします。

 

「夫婦ふたりだけにもどったので、

今年から年賀状はこちらで撮った夫婦写真にします」と言ってくださる方も(*´▽`*)

 

そうですよーーー!

お子さんだけの写真の年賀状ばかりじゃなくて、

ご夫婦写真にしましょう〜

 

とにもかくにも、イベントは

皆さんのお力なくしてはできない!ということを痛感!!

 

写真撮影に来てくださった方はもちろん、

お写真を出品してくださった方、

写真展を見に来てくださった方、

ミニマルシェでアクセサリーやお花を出店してくださった方、

 

そして、イベントをお手伝いしてくれた

ラブラ部部長のちかちゃん

カメラマンの松岡智美さん

 

朝早くから休日返上でお手伝いしてくれたkozo

 

と最高の旦那様!!

そして趣旨に賛同くださった会場のTRICOさん!

至らないところだらけで、

ほんと、勉強し直さなきゃ!と心を新たに、

夫婦ラブラ部、進んでいきます!

 

明後日「いい夫婦の日」には

生駒山宝山寺参道の

「楽食*宝山」さんでも

いい夫婦写真展します!

11:30から、円満夫婦塾ミニ講座も開催!

ぜひ、生駒ケーブルに乗って宝山寺へお越しください!