海外での主婦業+ママ業 満喫中 sweet の初心者ブログ

旦那のメルボルン駐在についてきて早6年目に突入中。
6歳のリンゴちゃんと2歳のミカンちゃんと大騒ぎの一日を過ごした最後には、オーストラリア産赤ワインで、今日もお疲れ~と自分に乾杯!!!

sweet の楽しい毎日を綴っていきたいな♪♪

              ご訪問ありがとうございますハート

 

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*sweetのメルボルンDiary☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

            


テーマ:

     お久しぶりですハート

 ブログを再開しましたFrom Japan

  もしよかったら遊びに来て下さいハート

       コチラ


       C-Uテヘッ

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今まで、ブログを通して出会えた皆様。

   本当にどうもありがとう。


  昨年の6月に始めたこのブログ。


  メルボルンでの日々を記録に残したかった。

それが初心者の私がブログを始めたきっかけでした。


           でも・・・・

   そこには温かい出逢いが沢山あって・・・

いつしか趣味を越えた、大切な場所になっていました。


悩んだ時、楽しい時、泣いた時、嬉し涙の時、怒った時・・・・

色んな時間を一緒に共有して下さった皆様。


     感謝の気持ちでいっぱいです。



ブログを始めてからのメルボルンでの日々は

     更に楽しく輝いていたよ。


このブログは私のメルボルン卒業日記になりました。

   コメント欄と共に・・・永遠の財産です。


      Special Thanks For All.


         またどこかで会いましょう

    

              sweet



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1855284-1268635407-300-448


AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までありがとう!

最後にポチっとお願いします!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚・


今日、日曜日。

メルボルンは気温28℃の快晴晴れ


こんな気持ちのいい休日の午後に・・・・

子供達も一緒の、盛大な送別会を開いて頂きましたドキドキ


室内遊技場を借りての送別会。

こんな天気の良い日に・・・・


貴重な日曜の午後を私達の為に集まってくれた

友達家族に・・・

ただただ・・・感謝するしかできなかったyo.


今日来てくれた、19家族の皆様・・・・・

本当に、本当にどうもありがとうございましたテヘッ


一人一人・・・ゆっくりと、色んな思い出話woしながら

喉がカラッカラになるくらい喋って笑って・・・・


最高に幸せだった。


最後に改めて思い知った・・・・


今まで支えてくれた友達の深い愛情に、

絶対泣かないと決めていたけれど、ちょっと危なかった。


必ず最後に皆が言ってくれた言葉。


必ずまた会おうね。

メルボルンで待ってるよ。


うん・・・・・。

必ずね。


こんな大きなケーキを用意してくれました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1855284-1268562227-340-255

なんと・・・・こちら手作り目

本当に美味しかった・・・・・ありがとうハート



頂いた記念品はオーストラリア羊毛のスリッパ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1855284-1268562369-340-255


スリッパの下に写っているのは・・・・

みんなが書いてくれたメッセージカードが入れられたアルバムハート



もう・・・すでに何回も読み返したよ。

溢れる言葉は・・・ありがとう。



自分の過ごしたメルボルンでの6年間を振り返っても、

こんなに温かく見送って頂けるような・・・・

そんな素晴らしい人間じゃなかったと思う。


それなのに、

こんなにも思ってくれる人達と巡り合えた幸せは

感謝せずにはいれません。


みんな・・・・本当にどうもありがとうね。


少しでもお礼の気持ちを伝えたくて

お世話になった大切な友達に、Thank Youカードを書きました。


ここの処、夜な夜な・・・・書いていました。

書きながら、一人一人の顔を思い浮かべては

一緒に過ごした思い出に浸り・・・・貴重な時間だったなテヘッ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1855284-1268562765-340-255


ささやかなお礼と共に・・・・。


小銭を出す時、ちょっとでも

チャラけた面白いヤツが居たなぁなんて・・・・

思い出して頂けたら、この上なく幸せだyos.heart**


帰国が近づくに連れて

送別会をして頂く機会が他にも何回かありました。


頂いた記念品の数々。

幸せモノ過ぎて、一生分のありがとうを

使い果たしてしまったかもしれない・・・・・・。
海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ 海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ
 海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ 海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ   

     海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ
海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ 海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ


          ありがとう。

      手に取るたび、使うたび

    メルボルンで出会った沢山の笑顔を

         思い出すからね。


          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    

     明日で最後の更新とさせて頂きます。

          Good-Night!


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符

  

         






AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。