GW(*^^*)

テーマ:
気づけば、早5月ドクロ
さぼりすぎです叫びあせる
また本腰いれてまぁちゃんブログ再開しよーっとラブラブ

さて、GWは車で車和歌山に帰りました。大雨の中雨雨雨こわかったぁー。
大渋滞にまきこまれながら、サービスエリアでご当地名物を堪能しながらラーメンソフトクリームお団子楽しい帰路になりましたーラブラブ!
まぁちゃんも車で寝たり起きたりでのんびりとニコニコ

久しぶりの実家は楽しかったよーアップ
お母さんにお風呂にいれてもらってすっきりしたまぁちゃんラブラブ嬉しそうに気持ちよさそうにしてましたべーっだ!ラブラブ


くつろいでますアップ

エリザベスをはずしてソフト襟巻きににひひ


お顔まっしろです汗まだまだ元気いっぱいだよアップアップ

らぶちゃんもニコニコ



すっかりおとなしくなってるにひひ
楽しい休みはあっという間あせる

Android携帯からの投稿
AD

幸せー☆

テーマ:
終末はまぁちゃんとべったりと過ごし、どとうの平日を迎える準備○| ̄|_

かぁちゃんが寝てるおふとんに必ずお手てでいれてよー!って催促をするまぁちゃん♡♡くるりとかぁちゃんの腕まぐらでクークーと言いながら眠りにつきますじゅる・・らぶ

かわいくて愛しくてあったかくて♥
このうえない幸せを噛みしめ朝を迎えますらぶぎゅーっと壊してしまいたいぐらいちいさい身体をぴたりとふっつける様はまるでおこちゃまムンクの叫び
人間だと60才手前だとは思えないあどけさに困惑(笑)

イヌコロって昔から大好きらぶ
いつからイヌコロが好きになったのかなムンクの叫び
私の夢は保母さんにはじまり、トリマー、イルカの調教師とはちゃめちゃだけど、ひとつ言えることは動物好きloveなにひとつ夢は叶っていないけど、たーくさんいるイヌコロの中でまぁちゃんにあえてよかったらぶ素敵な出会いに感謝!!
今宵もちいさな幸せを噛みしめ寝んねしますラブ





いつしかのまぁちゃんらぶ
かわいすぎて睡魔が襲ってきます。

おやすみらぶ


Android携帯からの投稿
AD

ぷぷ(〃ω〃)

テーマ:
今日は日向を選んでたくさん歩いたまぁちゃんらぶ疲れて寝るのはいいけど息出来てるのか!と、心配になるぐらいもぐらさんになってますじゅる・・
ちょいとチビ毛布をめくるとムンクの叫び

か、かわぇぇー♡もしゃもしゃのお手てを発見!!!らぶ



癒し効果最大限じゅる・・♡

前からパチリ♥



ぷぷふーらぶらぶ
エリザベスのまん丸が!

ほんとに寒がりですな354354

明日からまたお留守よろしくですh
Android携帯からの投稿
AD