広島コーギーオフ会② | チビっこ、こむぎのお散歩日和♪

チビっこ、こむぎのお散歩日和♪

コーギーの『こむぎ』の成長日記や日常の出来事などを書いてます(o^^o)

大体10時頃から集まり、コギさん達と挨拶。
お昼前に記念撮影をして、ランチ会場へ。

その後は、自由解散。


ランチ後、しばらくコギさん達の所をウロウロ♪︎

この後、こむぎ家はマリーナホップ内を散策。
1時間500円でカートをレンタル。
初めてのカートにこむぎタジタジ((((;゚Д゚))))

最初降りる降りるだったのですが、暫くすると慣れたみたいで。

いい笑顔♪♪

この日は真夏日並の暑さ。
こむぎも娘もバテバテ。

なのでソフトクリームをパクリ!
最初ペロペロだったのに、気がつくとガシガシかじってた(@_@;)

美味しいものは分かるんだね!

その後散策中に2回ほど智也くんと遭遇!
沢山お話出来て楽しかったです♪︎

こむぎがカートになれた頃、返却。
人生そんなもんです。
娘ちゃんはこむぎとカートを引けて嬉しかったみたい!

いつかカート欲しいね!


追伸
コーギーオフ会、お疲れ様でした!
沢山のコギさんとお会い出来て幸せでした(o^^o)

沢山のお土産もありがとうございました!
こむぎさん、美味しく頂いてます♪︎


帰りつき、こむぎさんはそそくさと2階に上がり敷きっぱなしにしていた布団で爆睡。


最後まで自由奔放なこむぎでした!