ペキニーズ・ラッキーのハッピーライフ

16歳のラッキーのハッピーライフをつづります。


テーマ:




まだまだありがとう!



ラッキーにまだまだたくさんの愛をいただいています。



感謝感謝です!



たくさんのコメントなどありがとうございます。



あまりのことで、私も主人も驚いています!



ラッキーがこんなにもたくさんの方々に愛されていた、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



前記事にも書きましたが、ラッキーのブログは終わりにします。



ですが、ブログは続けた方がいいよ~とアドバイスいただいたりしています。



私もブログは楽しんでいたので、新しく始めようと思います。



ラッキーが亡くなってまだ日も浅いので、

ラッキーの思い出や日々の出来事など書いていこうと思ってます。



私ごとではありますが、興味のある方は遊びにいらして下さいね(o^^o)



ブリスのラッキーダイアリー




http://ameblo.jp/luckeykun/


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



火曜日にラッキーを荼毘にふしてきました。

主人も仕事の予定を変更して二人で行かれました。

人間もそうですが、骨になってしまうと、区切りが出来るものですね。

もちろん、立ち直るにはまだまだ時間がかかりそうな私達夫婦。

ラッキーの存在の大きさに改めて驚いています。

家中のあらゆるところにラッキーの物があったりして、すっかり生活の一部でした。

でも私達が泣いてばかりいてはラッキーが喜ばないでしょう。

ラッキーは私が笑ってるのが好きでしたし。

今はなにかのきっかけで涙の日々ですが、ラッキーの思い出を胸に生きていかなければなりません!

しばらくは悲しみとの戦いですが、夫婦で乗り越えていかなければと思います。


そして、ラッキーの逝去に対するたくさんの暖かいコメント、ペタ、みたよ、メッセージ、メールなど、びっくりするぐらいたくさんいただきまして、御礼申し上げます!

夫婦で感謝しています。

ラッキーはたくさんの方に愛していただいて、可愛がっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!

photo:02



photo:03



photo:04



お花もありがとうございました!

リビングがお花畑のように良い香りです。

私や主人もラッキーを通してたくさんの方と知り合いにもなれて、特にペキ・ブログで交流のあった方々と仲良くしていただいて幸せでした。

ありがとうございました!

このブログはラッキーのことを書く為に始めたので、もう終わりにしたいと考えます。

ある計画があり、もしかすると何回かの更新があるかもしれないのですが。

photo:05



ラッキーの遺骨の一部と毛をネックレスのカプセルに入れました。

ペアで持つ用に二つ合わせるとハートになります。

主人と二人でもっています。

いつまでも三人家族です。

ラッキーを愛して下さって応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて!

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





iPhoneからの投稿




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



幸せな最期だったと思います。

それは突然でした。

ここしばらくは体力がガックリ落ちていました。

吠える声もかすれてきて、起きていられなくなって ご飯やお水も飲み込みずらいようでした。

でもご飯もおやつも食べていました。

それに意識もしっかりして気持ちをちゃんと伝えてきてくれていました。

亡くなった当日も日曜日だったので私と主人と三人でお散歩に行きました。

主人が抱っこで行きました。

いつもの公園のベンチで休憩したり。

photo:02



ラッキーが寝ていて朝ご飯が遅かった為、夕飯が10時くらいだったかな。

そして、ラッキーが落ち着いたのを確認して私はお風呂に入りました。

お風呂からあがってラッキーを見たら、舌が出ていたので(私は足下の方から見ました)ノドが乾いてると思いお水の用意をしてラッキーの頭の方に行きました。

そしたらラッキーの舌の出方がいつもと違っていました。

あれっ?と思い、目を見たらどこを見てるかわからないような目でした。

明らかにおかしい。

迷ったけど、寝ていた主人を起こしました。

それから二人でラッキーを撫でながら様子をみました。

ラッキーは息は少し荒かったけど苦しむ様子ではなかったです。

するとウンPとおちっこをしました。

私がトイレの始末をしていると、主人が 息が止まった と言いました。

それがラッキーの最期です。

ラッキーの頭の方に主人が、足元に私がいました。

苦しまずに私達夫婦に囲まれて息を引き取りました。

すばらしい最期だと思います。

やはりラッキーは最後まで親孝行。

いい子だね、ラッキーは~。

ラッキーがうちにきて、1年後に私がガンで半年以上入院したり、セリトリー細胞腫で手術をしたり、アトピーだったり ヘルニアになったり いろいろ乗り越えてきた子です。

私達夫婦の結婚生活の半分以上を一緒に過ごしてきました。

楽しい思い出もたーーーくさんありました。

ラッキーには感謝しかありません。

ずっとずっと愛してるよ、ラッキー。






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。