オルセン姉妹

テーマ:

一緒にいるのを久々に見たような気がするオルセン姉妹♪

New Book『Influence』のプロモーションを本屋さんで行ないました。

相変わらず、二人ともお洒落ですねハート

今回は二人ともモノトーンで合わせてますキラキラ






左がMK・右がアシュリーです↓

靴は色&素材違いで同じものを履いてますピンクの靴


AD

ハリウッドにてパパラッチカメラドンッ

バッグで顔をかくしちゃいました・・・。

そしてこの日もチェック柄のシャツ!(ファッションアイコンだから流行は先取りしないとね!)

前の日の履いていたペッタンコミュールを合わせてます。



ちなみにコレね↓



なんでこのファションにペタンコミュールなのかしら?

せめてブーツとかの方がいいと思うんだけどなぁ・・・あせる

左にしてる丸い指輪が超~デカイ指輪!!


AD

Radioheadコンサートへ・・・おんぷ

なんだか頬がこけているように見えますねドクロ

それにしても、チェック柄のロングシャツに、ゴールドのペッタンコミュールなんて

メアリーらしいファッションですねあせる

ヘタに真似すると怪我しそうな感じです・・・(笑)






ここからメアリーファンの方は見ないほうがいいかも・・・笑

たまたま変な顔になってしまった、2連発!!







単なる偶然ですけどね・・・半目になっちゃいました・・・笑





本当はこんなに可愛いお顔ですハート

AD

NYCでMKオルセン映画「Wackness」の披露にてキラ☆




MKオルセンらしいファッションで登場!


ロングドレスに太いベルトでウエストをしめています。


バッグとベルトは色を統一させてますね♪











ヘアーはサイドに三編みをしてボヘミアンスタイルに♪














そして夜は着替えて完成パーティーへ↓









明るいカラーのミニドレスにルブタンの靴を合わせてます★


アクセサリーはドレスの時と同じものを付けてますね♪

アシュリー・オルセン

テーマ:

NYCで開かれた映画のプレミアに登場した、アシュリー・オルセン!

ジャケット&パンツスタイルで、グレイカラーのカットソーをINしてベルトでしめてます!




メイクも最近はナチュラルの方が多いですね♪




アクセサリーも指輪と時計だけとシンプルでいい感じです♪