Beckham family

相変わらず無表情な感じですが・・・汗


ヒースロー空港にてベッカムファミリー大集合!!

海外セレブ ファッション&ゴシップBlog border=










ん・・・・微妙な夫婦の間が・・・・ドクロちゃん

海外セレブ ファッション&ゴシップBlog border=




海外セレブ ファッション&ゴシップBlog border=


子供は全員同じ服で揃えますジーンズ


ヴィクトリアはひとり浮いた格好をしています。


スニーカーでいいじゃん!!!ねぇ!

AD

ヴィクトリアプロデュースの新作香水“Signature”発表の為、

マンチェスターにあるHarvey Nichols storeでイベントを行ないました香水*

白のファー付きのタイトドレスで登場キラキラ


そして、お決まりのポーズ↓

シルバーのパンプスを合わせてますが、ヒールがメッチャ高いですね!




脚も細いし、ウェストもペッタンコでスタイルは相変わらず完璧ですハート①



メイクもバッチリで相変わらず、お綺麗なヴィクトリアさんでしたハート

AD

3人の子供を連れてLAX空港へ飛行機

ヴィクトリアはハートがプリントしてあるオレンジのワンピースで♪




パンプスはルブタンでバッグは大好きなエルメスのパープルを合わせてます。

ロメオ君、クルス君、ブルックリン君はおそろいのボーダーのTシャツで★




デイヴィットは流行を先取り(?)チェックのシャツにジーンズで!


ちなみにデイヴィットは中国で開催中のオリンピックの閉会式に登場する予定。

閉会式は24日の日曜日に行なわれます。

AD

“2008 ESPY Awards”にはサッカー界からデイヴィット・ベッカムも出席!

ってことはもちろん、奥様のヴィクトリアも一緒!

綺麗なイエローのタイトなドレスで登場したヴィクトリア!

完全にデイヴィットより目立ってますね(笑)



でも、この日はご機嫌だったようでファンに手を振る姿も↓


しかも、ちょっと笑顔でハート




そしてデイヴィットは、セクシー賞を受賞宝石ブルー

アルマーニの下着の広告に起用されるくらいだから受賞して当然ですねハート





そして、ザック・エフロンと2ショット!意外でした!!

互いの子供を連れて、アイススケートリンクに遊びに来た、ヴィクトリア&ケイト!

ヴィクトリアと子供の服装の差が面白い・・・(笑)

絶対スケートリンクには行かなそうなヴィウトリアのファッションです!





ケイトは娘のリリーちゃんを連れて音譜







子供たちが遊んでいる間、お喋りを楽しんだ2人なのでした・・・すまいる

ショッピング中のヴィクトリアをパパラッチカメラ

オレンジ系のワンピースに、今日もエルメスバッグエルメス






そして花を買ったようです!

自らキャッシュで払うヴィクトリア、しかも高価な物ではなくて見ていてちょっと安心しました(笑)




綺麗なお花を持っても無表情は変わりません(笑)



3人の子供たちを連れてディズニーランドにやってきたベッカムファミリーミッキー

ベッカムファミリーよりSPのほうが人数多くない・・・?





クルス君は疲れて眠ってしまってますねぐぅぐぅ




この日ヴィクトリアは珍しく、ワイドなデニムを履いています!!

そしてペッタンコのサンダル!この姿はなかなか見れませんね目