みなさま こんにちは^^

 

7月29日(土)。

ハートの宇宙のお話 in 岩見沢が楽しく終了しました。

 

かずちゃん、よっしーによる

関東から始まったこのイベント、

会場によって、人によって、内容が全く違うものになります^^。

 

今回、岩見沢でのイベント終了後は、

 

〇来てよかったー

〇この金額でいいんですか?(笑)

 

という声続出でした^^。

 

 

今回のWSを簡単にご説明🎶

 

♡よっしーによる ハートの種 のプレゼント

♡かずちゃんの ハートの種 活性化ヒーリング&メッセージ

♡わたくし、Sonokoがお一人ずつに愛を流し光っていただく

♡高野山の修行僧でもあるよっしーの般若心経とバラの瞑想タイム

♡参加者のみなさまのシェアタイム  その中では

   参加者さまの かっこいいラップ や

   心洗われる Ave Mariaの 美しい歌声も披露されました。うっとり。。

 

WS中、よっし~からの種を受け取り、かずちゃんの一言メッセージに、

涙があふれる方続出^^。周りのみなさんも一緒に見守り感じていました。

もちろん、かずちゃん&よっし~のWSです。

涙だけで終わるはずがありません^^。涙の次は もちろん笑いです。

 

あっという間の濃密な3時間でした。
 

 

 

今回 私は初主催。

10人以上の必要な人が参加くださるようにと願って それが叶いました。

 

10人というのは、岩見沢に知り合いのいない私にとってはチャレンジの数字。

かといって、多ければいいというのではなく、

なんとなく10人ちょっとがいいかな~と感じ願った結果、11人という参加人数でした^^。

 

ナビゲーターのかずちゃん、よっし~も、何人でもいいんだよ^^

必要な人がいたら、私たちは何人でも行くんだから

 

と、完璧に宇宙を信頼しています^^。

私も安心して初主催をさせていただきました。

 

じつは、

岩見沢で開催することが決まってから、

開催前にミッションが出てきて 岩見沢入りしたかずちゃんとよっしー。

その後、岩見沢のバラ園で 女性性や統合のメッセージを受け取ったお二人。

当日は、口が腫れてしまったかずちゃん、謎の虫に刺され、足首が2倍のよっしー

 

一つのイベントには、いろいろ起こりますね。。

 

かずちゃん、よっしー 岩見沢に来てくれて本当にありがとう!

 

 

さて、ハートの種を受け取ったみなさま。

私も一緒ですが、愛をもって育てましょうね^^

 

 

かずちゃんからのメッセージにもありました^^。

 

 

みんな愛が欲しい。

だから、愛はまず自分から出そう。

人に求めても、自分の求める愛は得られないから。

そこで得られるものがあるとしたら、それはエゴ。

 

 

ですね。

 

どんどん、自分の愛を出していきましょう♡。

 

 

私たちのハートの中には、

未知の宇宙が広がっています。

そこは思考では絶対にたどり着けない場所。

ハートで感じ生き始めた時、

その美しい世界への一歩が始まるのかもしれませんね。

 

 

かずちゃん、よっしー、本当にありがとうございました^^

助っ人の こーちゃん、みゆきちゃん、

必然のタイミングで来てくれたさゆちゃん、ゆりちゃん、

ご参加のみなさま

 

本当にありがとうございました^^。

 

 

追記

会場のホワイトボードの 赤いペンをなぜか

もって帰ってきてしまいました(笑)

翌日気づいて、すぐ返しに行きましたが、

わたくし、てんぱっていたんですねー

 

思わず、アツく語っています。

緊張というものを忘れてました(笑)

 

WSが始まる前に集まった顔・顔・顔♡

WS

 

WS中

 

 

集合写真1

集合写真2

 

 

 

WSが終わって。。 脱力(笑) おなかへったー

この昭和なお店のナポリタン、おいしかったー!

 

 

よっしーのアルバムから↓

https://www.facebook.com/1532082683470163/videos/1580864968591934/


次はサロマ(8/11)です。

 

さあ、どんどん行きます♡

 

AD