まりぱん日記

深圳時々香港の生活を大阪のおばちゃんの乗りで綴ってます!


テーマ:
2013年2月19日から始めたブログが3年を経過しました。

今じゃ、職場と自宅の往復で変わりばえの無い毎日(笑)

途中でお引越しなんかもあったなぁ…

一旦、ブログをきちんと終了したいと思います。

これからも、好きなブログは時々お邪魔させて頂きたいと思います。

インスタやるの?

ハイ…(笑)

子どもに教えてもらいスタート。

無理せず写真アップを楽しみたいと思います。

体はまだまだ中国にいますから園のブログ見てくださいね❤

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。