毎日幸せでいたい☆

なんとなくはじめました♪


テーマ:

みなさん地震は大丈夫でしたか・・??



私は昼間寝ていて・・・・気がついたら部屋がすごく



散らかっていました・・・



その後も、ずーっと揺れてるけど、一番激しい揺れの時に



私は熟睡してしまっていて・・・(-。-;)  にぶすぎる自分が嫌になります・・・



花粉もはげしくなってくるし・・・



花粉はとりあえず、これで凌いでます → 花粉鼻でブロック 5g



地震は・・・・どうやって凌いだらいいんだろう・・・




神様に祈るくらいしか。。できないです。゚(゚´Д`゚)゚。




みんな幸せでありますように。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかんだ言っても胸はコンプレックスです
・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すごくおひさしぶりですね





私はまあまあ元気かな





祖父が去年、脳梗塞 で入院してしまって( ;∀;)→脳梗塞 について







でも幸い軽度ですみました







身内で初めてのことだったのでおどろきました







みんなが元気でいるって本当に素晴らしいなと思いました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。