担当さんバトンー

テーマ:

「担当さんバトン」。

面白そうだったので頂いてきちゃいました!




+あなたの担当さんは?(複数可)

中居さんと拓ちゃん。



+普段なんて呼んでる?

「中居さん」「中居君」「ヒロちゃん」。

「拓哉さん」「拓ちゃん」「木村っち」あと、ごくたまーに「拓哉」。

あ、「キャプテン」とか「兄さん」も言いますね(多すぎ)



+担当さんの『自分と違ってココが好き!』っていう点は?

中居さん→美しさじゃないですか? 笑

       あと、献身的っていうか・・。SMAPに身を捧げてる感じが好きです。

拓哉さん→とにかくストイック。自分への厳しさ。

       拓ちゃん見てると、自分のダメさ加減に落ち込みます・・・。



+では反対に、自分と担当さんの共通点・似ているところはどこ?

中居さん→客観的に物事を見てる感じが似てるかも。

       異性に対する精神年齢も一緒な気がします。 笑

拓哉さん→子供のときの夢が「動物園の飼育係」!笑  一緒ですねー。。
       もともとの好みがちょっと似てるかも。感動する場所が一緒なこともよくあります。



+あなたの周りに担当さんに似てる人はいる?(ネット上の知り合いでも)

好きな人が中居さんに似てますね 笑

あ、でもメールのテンションが拓哉さんそっくりってことに最近気づきました。 笑

女の子でも似てる人いますよね たまに。性格とか表情とかしぐさとか・・・。

うっかり惚れそうになりません? 笑



+担当さんに影響されたことは?

中居さんはあんまないかな・・・。野球も見ないし。

あ、「だべ」と「こどもっち」は無意識に影響されてました。 笑

拓ちゃんには影響されまくりで・・洋楽もサッカーも全部あの人からです。

てか、そもそも性格がすべて影響されたと思います。

出会ったのが思春期だったので(一応今も思春期ですけど・・・笑)。

ほんとに 自分の中の常識を全て一から作り上げてくれた人でございます。



+担当さんの嫌いなところ・直してほしいところはある?

2人ともタバコ!

こないだ新聞の禁煙グッズの広告を真剣に見てる自分に気づいてちょっと笑いました。

中居さんは自分を落としすぎなとこがちょっと嫌かな。

拓ちゃんは・・オチのない話を長々としてるとドキドキするのでやめてください(特に生放送)。 笑



+担当さん、結婚しちゃったらどうする?

  すでに結婚してる人は、それについてどう思う?

中居さん結婚したらどうするかなー。

意外と泣かないと思います。でも、ボーっとしちゃって何も手をつけれないかも・・・

・・・でも結婚して幸せになってほしいし、中居さんのお父さんのためにも

早く子供作った方がいいんじゃないかとも思ったり・・・・。

うーん、やっぱり相手とか、発表の仕方とかによりますね。


拓ちゃんに関しては、たまに切ない気持ちになったりしますけど

そこまで嫌じゃないです。子どもっちの話とかももっと普通にしていいのになーとか思ってます。

でも奥さんをテレビで見たりすると反射的にチャンネルを変えます 笑



+担当さんの言った言葉で印象に残ってるものは?

「”キムタク”から入っても、”木村拓哉”がどういうヤツかわかって

 『すごいフツーじゃん』って言って友達になってくれる人がいる。

 そんなときは、いつも着てる”衣装”が脱げたような気持ちになるんだ。」

背負ってるモノの大きさを感じさせる言葉ですね・・


「自分の涙が”ハプニング”とか”ネタ”っていうふうに受け取られない人たちの前では

 素直になれるのかもしれない。」

哀しいことです。


「カッコいい親父になりたい。幼稚園で運動会があったら、とにかくがんばる!

 一週間前から、自分の今までのすべての経験を生かして、その日に向けてアップ始めるよ。

 二人三脚だったら、子どもを持ち上げて走ってでも、一等賞を狙いたい。」

いや、それはどうかと思いますが・・・。 笑

なんかほんとにアップしてたりしそうですね。


「サンタさん、サンタさん、お願いです いつか誰かのサンタさんにしてください」

このサンタさんのお話が好きです。


「ある時期、ほんとに冗談抜きでノイローゼ状態だった。何もかも嫌になった。

 人のやさしさもおせっかいに思えて、すぐに噛みつく。

 仕事やめてどっか行っちゃおうかなって真剣に考えたりもした。」

コレ最初に読んだときはビックリしました。
弱いとこもあるんだな、と。


・・・中居さんのも書こうと思って雑誌のファイル出してきたのに、

長くなったのでまた今度。 笑



+このバトンを回しまくっちゃってくださ~い。

じゃぁ、ゆりりんと翼ちゃん よろしこー!

あ、やりたい人がいたらどうぞご自由に♪

AD