中居さん

テーマ:

昨日のサムガ。



「任してくださいよ。」


「みんな思ってることは一緒。別にあえて口にすることもないから言わない。」


「どういう状況になるかわかんないけど、まぁ、大丈夫だよ。任せてください。」


「愛があればなんとか乗り越えられると思いますし。」


「神様ってなんでこんなに苦しい試練を与えるんだろうって思う時もあるけど

神様は、その試練に耐えられる人、乗り越えられる人にしか

その試練を与えないんじゃないかなっていつも思ってるから」


「だから僕たちや草なぎ本人が乗り越えられる、越えなければならない試練を神様が与えてくれたのかなって。

前向きにとらえたりしてます」




どう感じましたか?


感動する人

安心する人

ますます中居さんを好きになる人…


それぞれいろんなこと思ってるんだろうなぁ、と思うんですが



私は、一番最初にこの言葉を聞いたとき

いろんな感情が渦巻きすぎてよくわからなくなってました 笑


収録がいつだったのかわかんないけど、

2週間たってからの言葉だったから なんとなく

今やっと口に出せる状態にまで回復したのかなぁなんて思っちゃったり…


「任せてください」っていうのがすごく心強かったり


一方ですごく不安だったり…



任せて、大丈夫。

中居さんの声でそう聞くとすっごく安心するし頼りたくなるけど

みんなに頼られる中居さんは誰かを頼れるのかなぁとか…


たぶん、今は誰かに頼りたいっていう発想すらないんだろうけど…

また5人に戻って今まで頑張ってたものがすっと外れた時に

抑えてた不安とかそういうのが溢れて どうしようもなくなっちゃうんじゃないかなとか…



また過保護(笑)なのかなとも思うけど。

私 ドリスマのオーラスでナカイ心配症を発病してしまったので 笑




うーん、微妙。


みんなのリアクション見てるとけっこうふつーに

「感動しました」とか「さすが中居君!」とか、そんな感じだったし

ほんとただの考えすぎなのかなぁとも思うけど


私的には、中居さんの心ってほっそーーいガラスの糸で成り立ってるイメージで

すぐ壊れそうなのにそれを絶対隠すんだよねー…

怖い。



…うわ過保護 笑



どうなんだろうね?

友達にメールしたら、

「そういう中居さんの性格メンバー分かってるからそれぞれのやり方で支えてくれてるよきっと」

という感動的な答えが返ってきて(笑)、ああそれもそうだなーと思ったりも。



うん、そういうときこその「2」TOPだ!!

中居さんを頼んだ木村っち!!!


天然ふわふわ発言で

中居さんに「ま、いっか」と思わせてあげてー吾郎ちゃん!!


なんだかんだ一番中居さんが頼ってる存在だと思うし

下からしっかり支えてあげて慎吾!!



早く帰ってこい剛ーーーーーっ!!!!





AD