こんばんは、マドレーヌです。
 
日曜日に、久しぶりにジュニームーンに行ってきましたにっこり
 
雨にも負けず (笑)
 
ウィンドウのディスプレーは、
イースターな感じで、
とってもかわいかったです。 ことり
 
期間中にもっかい行けたら写真撮りたいな 

 

 

 

 

 

店内の撮影ブースでは、

ミディーちゃんがおむかえしてくれました。

 

{302785E4-FA09-49A3-9FA4-4F1A03748BF5}

 

うちの子は、ANNA  (ブライスアドアーズアナ)

 

 

 

 

 

 

{3B0E45CC-4AFB-4841-A360-C0979B68426B}

 

 

 

ネコグツずきんさんのデフォ服、めっちゃかわいい

いいな~ キラーン

 

 

 

 

{FD72D3F7-9A3B-41B1-A244-2EFDF4706801}

 

 

ミディーちゃん、かわいいな

あんまりうちの子は、遊べてないけど、

(服難民ゆえ・・・)

もっとかまわなくては 苦笑

 

 

 

 

{4C207378-A76D-4ED9-AEAC-59B922BF1539}

 

 
チェリッシュミーさんかな?
すっごくかわいいよ~ ハート

 

 

 

{B38B28AE-B1D2-43EE-BD3E-F337C68C1324}

 

ANNAもヘアアレンジも、頑張って、
張り切ってオシャレさせた甲斐があったのか、
撮影してたら、
かわいい~って褒めてもらえました。(≧▽≦)
 
ジュニームーンが楽しいのは、
知らない方でも、ブライスという共通の話題で
楽しい時間を共有できたりするからなのです。
かまっていただいた方、楽しい時間をありがとです ありがとう
 
この日は、ポイントがたまっていたので
お買い物も楽しんで大満足で帰りました。えへへ
 
お買い物については
また、お披露目させていただきますね niko*
 
ではでは
またね~sei

 


にほんブログ村 ←(ぽちっとしていただけると、喜びます)

 

読んでいただき、ありがとうございましたsei

AD