LOVELOVEケンジのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今晩はー ご無沙汰スミマセソ ー

皆さまの投稿は
楽しみに見させていただいているのですが、

やっぱり、更新しないとね!


えー

ケンジは

必ず、毎回の練習スタジオ音源を
ICレコーダーで録音します。

次回のスタジオに向けての参考や
ライブ前の対策にするのです。

そんで
明日のライブに向けての
スタジオ音源、聴いてみました。




…………


気合い!!(デカ文字)

感じられました!


あのね、他のプレーヤーには
たいへん
たいへん!申し訳ないのですが、

ドラムって、
生楽器だから、

特に音とか気持ちの伝わり方が

聴いてもらう方にダイレクトな気がするのですよね。

ケンジドラムはいつも
気持ち込めて叩いているので

それを聴いてもらうひとたちのところに

届いて、感じてもらっている気がするのです。


それが、今回のスタジオ音源でも
感じられたんですー


明日のライブは、
本番当たり前ながら

その何倍もの気合いで
ケンジドラム叩きます!

きっと、伝わるはず!
あなたのもとに!

そして、
以前は、がむしゃらケンジなころもありましたが、

今は、最高の曲を提供してくれる
バンマス木村チロチと

ケンジドラムと熱くシンクロしてくれる
ベース タローと

オリジナルメンバーとして
心の中でいつも一緒に演奏してる
ヨネ

そのメンバーたちと
皆で演奏していることを忘れないで
一丸となって
ライブやりますよ!

よかったら
現場でも
遠くからでも

応援してください!

5月11日(日)
東新宿グラムシュタイン
アシッドスタート19:50くらい


そして
明日同じ日に
鎖や、トゥートゥートゥーなど
大好きな同志がガンバる日なので

たまたまライブが重なってしまいましたが
応援よろしくお願い致します!


では
明日でも、
また夏過ぎのライブでも

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしておりまっす!


ニャーーーー!

(本物のニャーは、明日直接聞いてね)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は


あいにくの雨、と風




でも・・・・・・・・・



高円寺Mission'sの中は



素晴らしい日曜日となりました!






SUNDAY PARK MORNING


とても楽しい企画でした!




バンドオープニング


DEVIL TRUCK'S





AC/DCのコピーのバンド


でもうまいミュージシャンたちの演奏だから


ノリがしっかりしてて心地良い!


師匠がしっかりボーカリストに見えました(失礼 汗)




バンド2番手 長谷 志恩くん





(せっかくのイケメンの顔が

 撮る技術がないせいで、のっぺらぼうで大変しつれい 汗)






細い! イケメン!


こんな風に生まれたら、人生変わっていただろうなーと


ライブを観ながら話しておりました・・・



しかし、ルックスだけではありません。



2曲目までで、アコギの弦を2本も切る


気合の入った演奏!



モヒカンの人とか


こわい人たくさんいて、さぞかしアウェイだったでしょうが、


実は皆やさしいひとたちなので、


アコースティック企画などのときはまたよろしくお願いします。




3バンド目 The Sonsterz



Voのneeyanさんは


ケンジがインディーズ時代の菊のころにも


対バンしてた、昔からのバンド仲間です。




このバンドは曲のメロディがキャッチ―で


ステージパフォーマンスも高くて


純粋にノリノリで楽しめるバンドです。




そして、4番手に・・・






本番前・・・・・





ACID HEAD LOVE !





(Kumataさんのショットをご拝借しました


 珍しくドラムにスポットが当たっています 笑)




気持ちよく演奏できました―――




皆さんのタローのお尻への念を送ってくれたおかげで


タローは無事、ライブをやりきることができました!





ヨネからもらったリズム隊ショット



Nice Fight、タロー!




ステージの前で観てくれていた仲間たちも、


後ろで応援してくれていた人たちも


ステージからみんなの顔が見れて


楽しく演奏できました。



アシッドを知ってるひとたちも


初めて見るひとたちも


楽しんでくれた方たち、どうも有り難うございました!





そして、今回の発起人、ゴッチン率いる、


DISHARGE



ステージ前でず―――っと大騒ぎしていたので


写真はありません (泣)



相変わらず、カッコよかった!



そして、このバンドには


昨日はた―――くさんのことに


サプライズされました(大汗)



リハで、


アシッドの We're Standing Hereを


アシッドよりカッコよく演奏してたり!



シークレット女性Voのこととか!


そのひとが、アコギぶっこわしてライブが始まったりとか!




どこまで書いていいのかまだわからないので


実は誰だったとか、詳細は、避けておきますよ、ここでは。





そして、


各DJ陣


魔太郎くん


BANCHO!さん


きのこちゃん


LITA


皿曼蛇(ハマター)


リンガくん



それぞれ個性的な


ノリノリで、ツボな選曲のDJ、


有り難うございました! 





そして、バンドの最後は・・・



これまでDJなので活躍していた


魔太郎くん



実は、彼がこれまでの単身赴任から


晴れて京都へ戻れることになり、



魔太郎くん主役の


企画バンドをやることになっていたのです。



そのバンドのために、


たくさんのミュージシャンが集まり、


これまで3回スタジオに入って


準備をしてきました。




LOVEケンは、そのバンドの


後半戦を叩くドラマーに呼んでもらっていました。




オープニング





これまでの、単身赴任中


様々な悪行の懺悔から始める(嘘です)


ドパンクヘアにチアリーダー姿で土下座する魔太郎くん 




そして、入れ替わり立ち代わり


すごいメンバーがステージに上り、ライブスタート!







そのステージには


コーラスをやる、ヨネの姿も!!!






ヨネよ、やっぱり


ステージが似合うよ!




そのバンドの前半戦のドラマーは


鎖のさおりんだったのですが、


御存じの通り、体内アルコール消毒が足りずに


インフルエンザにかかってしまったので、



前半2曲+1をタロー、後の6曲をLOVEケンが叩きました。


さおりん、無事良いライブができたので


安心してよー





鎖は出られなかったけど、工藤兄ぃは参戦!



そして、


LOVEケンにとって、このバンドの最大のポイントは



SOBという、


チョ―――――――――――高速


ハードコアの曲を叩くことでした。



最初、音源聞いた時に


????? と訳がわからないくらいの曲の速さで


驚きましたが、



魔太郎くんを送り出す大事なライブということで


最後まで頑張って叩きました! 大成功!



そして、ゴッチンとリズム隊を組むというのも初めてで


それが実現してとてもうれしかったです!



カモメくんやハマターのギターも良かったし、


何よりも


長丁場の企画で、最後に9曲を歌い切った魔太郎くん、


お疲れ様でした!



そして、無事ライブも終わり、

そのまま打ち上げに突入し

ライブと同じくらい楽しい時間を過ごしました!





久々に会ったLITAと。 (写真拝借)




今回、この楽しい企画に呼んでもらって



超速ハードコアの新しい世界を見させてもらって



今までの仲間とも会えて



新しい出会いもあって




とても有意義で


楽しい日曜日でした。



最初にアイデアを出してくれたゴッチン


ずっと企画準備を進めてくれた


師匠と魔太郎くん


出演者の皆さん、DJ陣



良いPAをやってくれたり


打ち上げ飲み放題で


LOVEケンのジントニックのおかわりを


嫌な顔をせずひたすら作り続けてくれた


ライブハウスの方々、



そして、


この企画を見届けてくれたお客様方!



皆さん有り難うございました!


そしてお疲れ様でした!




魔太郎くんは


これだけの素晴らしい仲間たちに応援されていると思いだして


持ち前の良い人柄を発揮して


京都でも活き活きと過ごしてください!




「アシッドも、いつかこういう


 良い企画をやろう!」



と心に誓う、チロチとLOVEケンでありました。





最後に



あれだけドラム叩いて、


Mission'sの飲み放題のタグをつけたまま寝ても


まだ抜けなかった、



久々の福毛ショット(5cm長)






長文読んでくださり、感謝します。


文の長さは、


想いの多さということで! 有り難うございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



さてさてさてさて




このブログ


ず――――――――っとマラソン記事で

止めておく訳にはまいりますまい。




LOVEケンは、ドラマーなのだから!


もう忘れちゃってない?



見られよ!



グラサン無しの、

LOVEケンの、

レアな



スタジオでの素のドラミングを!!!(照)






(こんな映像撮ってくれた畠山氏に、感謝っ)




なんか、教則DVDのアングルっぽくない?

自分で自分のプレイ身近で見るのって

おもろいわ――――――




この映像観てくれて、


「あ――――――――――――――

 さいきん、アシッド、観てないなー

 LOVEケンドラム、見てないなー」



 と!、思った、あ な た!


 そこのあなた――――――!




こんどの日曜日

3月30日(日)高円寺で


イイ企画が、ありまっせ!







この企画、

対バンが、スゴイ!


まず、

佐渡ヶ島在住、だから滅多に観れない、

この企画の発起人、ゴッチン率いる

DISHARGE !



久々の対バンに、心が震える!

さいきん、激しさプラス、曲もイイ

夫婦バンド、鎖 !



さらに以前DFTでも対バンしたcat師匠のバンド、

DJ陣もハマターやLITA、リンガくんなどなどが盛り上げてくれるよ



そして、特別な思いでこの日を迎える、

DJ、魔太郎くん!



当日本人から、想いが語られるでしょう。


そして、何かが起こる!



LOVEケンもいちまいからんで、


きっと

超レアなものが見られるでしょう!





そして、日曜日のライブですが

8時前には終了して、

打ち上げ決行!


アメブロ系のひとも、そうじゃないひとも、


久しぶりに飲もうじゃありませんか!




そしてそして・・・



Facebookやってない方はご存じなかったかもしれませんが、


いま、HEADヨネの代わりに


ACIDを動かしてくれている、


ベースのタローですが・・・




職場で、名誉の負傷をしました・・・


尾骨骨折。。。




いま激痛と戦っております。




しか―――――し!


彼は、戦士です!



負傷しながらも、先週ACIDスタジオに参戦!


ライブのセットリストをしっかり弾いておりました!!!




ヨネと同じく


驚異的な回復力のDNAの持ち主であるタロー、



ライブ当日には、


きっと笑顔のベースプレイをしてくれることと願っています。





皆さんも、少しでも早く治るように



タローの お尻 目がけて、

念を送ってあげてください!





あと気を付けることは・・・・・・・




LOVEケンが名誉の負傷を受けないこと!!!



「ほらほらほら オマエの番だ――――――――――」


とメンバーに言われております(汗)





しかし、ここでLOVEケンが負傷したら

ACIDが止まってしまう!(かも 汗)




ACIDを止めないためにも、


LOVEケン、日々気を付けながら


日曜日を迎えまっす!





すごい、日曜日に、なるよ!!!












open 15:00
start 15:15

charge :Adv/Door ¥1.500+1drink(¥500)

-ACT-
DISHARGE

ACID HEAD LOVE
The Sonsterz
長谷志恩
DEVILTRUCK'S
変奇郎&the ブラック商会

-Dj's-
魔太郎
BANCHO!(KING☆ROSE)
皿曼陀(FreeGun)
リンガ-DJ
LITA(池袋ですとろい)
きのこ(デトロイトマッシュルーム)

高円寺CLUB MISSION'S
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-52-1
TEL: 03-5888-5605
FAX: 03-5888-5606
MAIL: info@live-missions.com.
http://www.live-missions.com/

【ACCESS】

JR高円寺駅北口を右折(新宿・中野方面)

線路沿いを300mくらい歩く

右手に高円寺Club Mission's
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。