2007-04-06 01:57:01

あまいやまいで死にたいの

テーマ:パーコ

眠れない午前2時。。。

あれ、もしかして小六病?!パーコですぼーおんぷ



てか、小六病と女子大病の合併症に悩める乙女です(笑)





恋の病(甘い病)で死ねたらいいのに。。。




うううはっ*





って、

死んでたまるかぁぁぁあぁぁヾ(。`Д´。)ノぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ




恋の病には3種類あることに気づきました。




1つ目は、恋真っ最中にかかる病。

 症例 仕事が手につかない

     いつもあの人のことばかり考えちゃうのドキドキ

     私の彼が一番かっこいいわドキドキ

     (↑おたくの彼、ほっしゃん。にそっくりですよ?)


2つ目は、恋が終わってかかる病。

 症例 もう男なんてゲラウェイ!1人で生きていくわダッシュ

     飲むぞー飲むぞー!

     やっぱり寂しい!貴方でいいわ、付き合いましょう汗!!

     (↑その人、本物のほっしゃん。ですよ?)


そして3つ目が、恋に恋してかかる病。

 症例 だんすぃーが怖いッス

     恋したいッス。。。恋があれば人生ばら色。。。薔薇

     どんとこい、超常現象

     (↑「俺さぁ、うどんを鼻に入れて口から出せるんだ!」)





こんなカンジです。

つまり、もうどのみち病んじゃうんですよっ!!





※ほっしゃん。は嫌いではないです。ホントです。ほんとです。







ライブはやく行きたいっにこ

私のロック魂が騒ぐぜぇ↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lovelove-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。