秋を感じさせながら
夏らしい太陽も少し

久々の天気、晴れ

な日曜日



ららぽーと×東京RUNWAY

のイベントがありました。

photo:01





たくさんの方が来てくれてました

さすが日曜日。


photo:02






顔を見て感情が
分かりそうになるほどに
みなさんとの距離が近くて
こちらまでドキドキでした。


ボードの一文字一文字まで
ちゃんと読めるほどに。


久々に会える子も居たり、
初めて会った子も居たり、
嬉しかった。



ほんとにいつもありがとう。

大好きすぎます。



photo:03




photo:04




photo:05




一緒だったアリーサ♥︎


photo:06




まゆーこ♥︎


カレン、撮り忘れ。笑



photo:07




イベントが終わってからは

音楽聴きに行ってきたよ。

海を見ながらの音楽は最高。




自分の時間をどう使うかは
誰と使うかは
ほんとに自分自身だね。

それによって感じることも
ふりかかってくることも
自分自身だね。

踏み込んでみるとするよ、

踏み込んでみるとするよ。


photo:08




発見→実感→確認→事実→→
戸惑い→理解→戸惑い→理解


ぶれぶれ全力、本能正直
24歳丁度よし。