Loveliオフィシャルブログ「Loveyouself」Powered by Ameba

Loveliオフィシャルブログ「Loveyouself」Powered by Ameba


テーマ:




今日はSHEL'TTERwebの撮影でした。
大好きなSEL'TTER。
その中で一際可愛い服見つけた!!
あれ、買う。笑

メイクも少し濃いめね。

photo:01




photo:02



その撮影前にA.P.Cへ。
大好きなA.P.C。
Nike&A.P.Cのコラボスニーカーが
本日入荷!
実際に見て買いたかったから
仕事前にチェックしに行って。

当然のごとく購入。

ダークネイビー。
黒に近いネイビー。
絶妙色。

そしてシンプル。
本当に可愛いです。

photo:03



photo:04



photo:05



間違いなく即完売するので
一目惚れした方はぜひお早めに。

そしてとても可愛い
お洋服をお取り置き。

A.P.C.のシンプルの中にある
確実な柔らかい強さが好き。

大人になるほど、
上質、上品さを感じれる服。

今着ても10年後にも着れるような
そんなお洋服だから好き。

photo:06



今日の朝は小川軒のチョコサンド
食べたよ。食後のデザートに。
これもめっちゃ美味しいんです。




photo:07



DSクリニックで処方してもらってる
漢方も持って帰ってきたよ。
自分の身体に合うよう調合して
改善を促進してくれるの。

冷えとかむくみとかPMSとか
女の子なりの不調は
漢方で改善させてます。

毎朝必ず飲んでるよ。
白湯に入れて朝ご飯を食べる前は
必ず漢方湯を飲みます。


photo:08





これを読みながら
半身浴するよ~。





らぶり。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
Loveliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み