Loveliオフィシャルブログ「Loveyouself」Powered by Ameba

Loveliオフィシャルブログ「Loveyouself」Powered by Ameba


テーマ:


昨日はTGCでした♥

とーーっても楽しかった!

歩くのは相変わらず緊張する。
でもたくさんラブリちゃんって声が
聞こえてきて嬉しくなりました。

ありがとう。。♥


お昼ご飯はチキンのクリーム煮♥

photo:01



こういう時にしかお肉
食べないからお肉たくさん
食べといた(⌒▽⌒)笑

いつもお昼ご飯楽しみなんだ♥

ついつい美味しいものが
並んでいるケータリングは
時間があったら手が伸びる。笑


photo:02



待ち時間は話したりして
一日あっという間でした♥

photo:03




そして弟にも久々に
会うことができました♥

なんだか顔が
大人になった気がするな(⌒▽⌒)

楽屋に遊びに行って
GENERATIONSのメンバーの
みんなにも久々に会えた♥

みんないつも優しくて
面白くて笑わせてくれる♥

いつもみんなと写真を
撮るんだぁ(*^◯^*)

photo:07



今回、初公開♥

取材受けてたら丁度
みんなも取材受けてて
そこに弟がいるっていうのは
なんだか変な感じだった(⌒▽⌒)

肝心なLIVEはメイク中で
見れず…泣



出演の仕方は違うけれど
同じ舞台に立てれたって事。
すごく嬉しいな。

じわじわ感じてます。

東京上京したての頃から
一緒に三年間過ごして
お互い色んな事がたーくさんありました。

言葉で交わすことは少なくても
兄弟だから分かるのは分かるわけで。

色々あった、
色んな感情があった!
ほんと長かった!あー長かった!笑

だから本当、
こうして二人で同じ舞台に
立てれるなんて不思議だけど
嬉しいんです。

二人一緒にっていうのは
より親も喜ぶわけで
そう思うとすごく嬉しいです。

今年はなにかで
一緒に仕事できたらいいな♥

切磋琢磨して
これからも頑張り合って
やりたいことを広げていって

親孝行さらにできるといいな。

photo:06



亜嵐が弟で良かったな。

姉ちゃんが私で良かったって
思ってもらえるように頑張る…笑


いつもありがとう♥


photo:05




TGCありがとう♥


最高の一日♥


らぶ。



今日は
関西コレクション。
弟とまた共演します。

弟とまず二日連続会える事がないので
楽しみです、笑

そしてなんと家族一同くるので
ちび弟ちゃんにも会えるの。
楽しみすぎる♥

今日は
とてもとても素敵な日になるね。


photo:08












AD
いいね!(28)  |  コメント(384)
Loveliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み