もっとステキに暮らしたい。

と、日々、思っているんだけど、な。

別ブログ「普通の主婦の、毎日服。」もご覧ください。


テーマ:
*31w2d*


1ヶ月以上前に、予約販売でお願いしていたBarefoot Dreamsのブランケット!

ようやくっ!やーーっとっ!届きました~♥akn♥


もっとステキに暮らしたい。






↑こちらのSHOPで定価の半額くらいで購入♪‘ストーン’という画像右上の色です。


実物は、想像していたよりもソフトな雰囲気で薄紫色っぽいです。(まあ、気にしません)


なぜこのブランケットが必要だったかと言いますと・・


もっとステキに暮らしたい。


我が家の年季の入ったウェグナーのソファー。

・・に張ってあるヴィンテージファブリックが、ちょっとチクチクガサガサしておりまして。

チビちゃんのお肌に優しくないなあーと・・。

大人はそこまで気にならないのですが、チビちゃんをちょっとした時にソファーにゴロンと置く時など、気になる・・ことになりそうで!

その都度、小さなブランケットなどをひけばいいんでしょうが、、

だったら最初からブランケットを掛けちゃおうかな?と。



もっとステキに暮らしたい。

ブランケットでソファー包んだら、ウェグナー(←お気に入り)の良さは半減しましたが・・あせ

でも肌触りはフ~ワフワのふっかふかで、超~~気持ちイイッハートハート


もっとステキに暮らしたい。


ちょっと、のぺーーっとした表情になってしまいましたが・・ふう

インテリア性よりも、チビちゃん生活を重視した結果なので、とりあえずは良いのですっ!!

しばらくはこの状態で様子を見ますっ!

・・と言いつつ、ソファーの半分だけブランンケツトを掛けてみようかな?要研究です、悶!!



しかしながら、とにかく気持ちが良いので私もソファーをスリスリ、ゴ~ロゴロ。

主人も「気持ちがいいねえ~」となかなか気に入っている様子で、

「チッチが産まれるまで、勿体ないから使うのをやめよう」と言っています^^



それにしても、予約販売と言えどなかなか届かなかったので・・

カシウエアのブランケットに代えようかな?と何度考えたことか!

(カシウエアの方が高いのですがね・・↓)




ふう。ちゃんと届いて良かった~らんらん♪


☆追記☆


・・ちょっと改造。

少しはスマートになったかな・・・ふう というか、ブランケットの色の問題?いや、そんなはずはナイッ!

引き続き、要研究であります。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。