コーチ、カウンセラー、セラピストのための売り込まなくても売れる集客法 ラブレター職人 小曽根一智

ラブレター職人、ブランディングプロデューサーの小曽根一智が、
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラー、美容家、ボディワーカーなどの個人事業主向けに
売り込まなくても売れる集客法のノウハウを提供する


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こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。





まずは、、、



こちらの動画 は、もうご覧になられましたか?



あのカリスマアメブロコンサルタント
ウルトラ先生こと、
杉浦スギちゃん とのコラボ動画!


一生モノの最強ツールを作って
お金をかけずに、
グイグイ売れていくセミナー!




これマジでヤバいくらい、内容が充実しています(^^)


でも、2週間限定!

あと2日になりましたよ!



急いでご登録 くださいね。







さて、

先日、ある方から、こんなご相談を頂きました。

きっと、僕のブログ読者、メルマガ読者さんにも
同じことで悩んでいる方が多いんじゃないか?って思うので、
こちらでシェアしますね。


その相談内容とは、

「ラブさん、私はいま、毎月の売上が
 50万円から100万円なのですが、いつ落ちるか?
 不安なんです」




んん、、、


この気持ち、わかるわぁ〜(汗)



まぁ、贅沢な悩みと思う方もいるかもしれないけど、

いずれ、誰でも感じることだと思いますよ。





僕は、いま7つの事業を展開していますが、
集客プロデューサーとしては、
これまで、約6年間活動しています。


気がつけば、ほぼ99%、
全国からお仕事のご依頼を、
メールでいただくネット集客スタイルです。


そのご依頼件数は、ありがたいことに
毎月、約100件から多いときで
200件のお仕事のご依頼を頂くようになりました。

「結果が出た!」
という嬉しいお声も、ほぼ毎日1件は頂くようになりました。





そんな私も、

やはり、いまでも不安感は、多少はあるものです。


そこは、カッコつけて、
「もう、そんな不安はまったくなくなりました!」
なんて言うつもりはありません(^^)



ただ、ずいぶんとラクにはなりましたよ。


もう、そんな不安はなくなった

というより、

あらたに考えることが出来ました

というのが正しいかもしれません。




さて、ちょっと話しを戻しますが、


いくら売れても、
本人は、意外にも不安なものです。


1度うまくいったときに、
成功者のように魅せた方は、キツいんです。


不安な気持ちを誰にも伝えることは出来ないし、
不安なのに、「不安じゃないよ」と、
逆のことを言わなければいけないのですから。




僕の元には、
本を出版された有名な方からも相談を頂きますが、
本を出版しても、売れない人は売れません。

参考までにお伝えすると、出版された方でも、
5人中4名くらいは、売上は変わりません。

でも、出版すると、チヤホヤされて、
成功者っぽく魅せなきゃいけないので、
けっこう大変なわけです。





なぜ、売れたのか?

といえば、そこはいろいろな要素がありますから、
さすがに一概には言えません。


でも、意外と多いのが、
本人のエネルギーが満ちていて、
なぜか?いつもより体力があって、頑張れちゃう。

これまでより声に張りもあって、
記事もバンバン書ける。

そんなあなたに、一時的に
人が集まるってことはよくあること。


「最近、勢いがあるね!」
なんて言われるときに、多い現象ですね。





でも、この "勢い" は、体力次第。



人は、走り続ければ誰だって疲れ果てるものです。


そのとき、一気にモチベーションも下がります。

ということは?



そう。

売上も下がるんです。




そして、気づくんです。


何か、本当に大切なことが足りなかったんだなって。




僕も、気づきました。



自分に勢いを付ける前に、やるべきことがあるって。


っていうか、べつに勢いなんていらないし、
そんなもんは、
この大切なことに夢中になることで、
あとで勝手について来るものなんだって気づきます。



では、その大切なことって言うのは、なんのなのか?




それは、

クライアントさんが求めることに対して

夢中になるってことです。






売れないときの人って、
こんなことを考えます。


「なんとか売上を上げなきゃ!」

「早く告知しなきゃ!」

「あの人、申し込んでくれるかなぁ」

「申し込んでくれないと、今月ヤバイなぁ」

「何をしたら良いの?」


こんな感じです。


これ、ジーッとみてるとわかりますよね。

全部、自分にベクトルが向いてるんです。




自分にベクトルが向いている人に、
お客さんが集まることは難しいんです。

そんな方に集まるってことは、さきほどお伝えしたように、
その人に勢いを感じる時なんです。


人は、楽しそうなものに集まるからね。



でも、お客さんたちも、集まってから気づくんです。



「あれ?この人、自分のことばっかりじゃん!」ってね。


すると、離れていきます。

それは、やがてクチコミで広まり、
人は集まらなくなるんです。




やっぱり、お仕事は、
人に喜ばれることに
夢中になることが大切なんです。



仕事に夢中ということは、
お客さまに喜ばれることに夢中
と言えるんです。




お客さまに喜んで頂けること、
お客さまが求めることを考えることにこだわり、
それを発信しましょう。


僕は、いま

このことで頭が一杯です(^^)



私たちも、クライアントさんも幸せになること。

いつも、考えようね!
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売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです!




今日は興奮しています!(^^)





ここのところ、その成功率の高さに、

セミナー参加者も驚いているのが、「集客心理学」




例えば、

先日もご紹介したように、

「初めてのセミナーが満席になった!」
なんてことは、
もう驚く話ではなくなってきました。





他にも、

「講座契約が結ばれた!」

「メッセージがバンバン届くようになった!」

「高額商品が売れた!」

「クロージングしていないのに、
翌日、お申し込みのメールが来た!:


などなど、
興奮する実例が、ほぼ毎日グイグイっと届いています。




あなたは、その集客心理学の

1から10までを知りたいと思いませんか?





気になりますよね!




僕だって、すぐに結果が出せるなら

学びたいというのが本音ですし、

何よりも、

「ブログの使い方」とか「動画の撮り方」と言った

枝葉のセミナーは、もうお腹いっぱいなんですガーン


そういうセミナーに参加する前に、

そろそろ集客の本質を知りたいわけですよ。





集客の本質!





つ ・ ま ・ り!






【なぜ、人はあなたから商品を買うのか?】


ここを知りたいし、知らなきゃいけないわけですよね。





このことに気付いたら、ムテキだと思いませんか?


そう。


無敵!



つまり、”敵” とか、”ライバル” とか、

そんなこと気にしないで、

自分のお気に入りの場所で、

自分のペースでお仕事したいわけです!(^^)









だから、あなたに

「集客心理学2日間セミナー」をご用意しました!





いつもお話ししていることですが、

今、勉強しているすべての集客本を捨ててでも、
今回のセミナーに参加することを、僕はオススメします。


ブログの勉強も、フェイスブックの勉強も、
動画の作り方も、文章の書き方も、
すべてストップしてでも、このセミナーをお勧めします。


もしも、
貯金通帳や印鑑を失ったとしても、
このノウハウさえ自分の頭脳の中にあれば、
すぐに立ち直ることができると断言できます。



今回のセミナーだけは、本気で言っています。






この集客心理学ノウハウは、

書く時にも役に立つし、
話す時も、その効果を発揮します!


僕自身、ある交流会で、
9枚名刺交換し、
5名の方から翌日
お問い合わせいただきました(^^)




ただ、あまりにも濃く、深い内容なので、
今回は、2日間に分けて、
計12時間のセミナーになりました。






ここで、あなたに質問です。


なぜ、世の中には
高額でも売れる人と、
激安でも売れない人がいると思いますか?


なぜ、
文章と動画だけで、売れる人がいるのか?




考えてみると、不思議だと思いませんか?

まだ、あなたに会ったこともない方が、
あなたの口座に、お金を振り込んでくれるって、、、(^^;



なぜ、そんなことが起きるのか?


よくよく考えてみると、
不思議な話ですよね。




その答えが、
この「集客心理学」には隠されているんです。




では、どんな内容なのか?


ぜひ、こちらをごらんください!




まずは、、、

【1】感情で商品が売れる集客心理を、具体的に学びます
これを学ぶと、ブログやフェイスブックでなぜ集客できるのか?
がわかってくるどころか、
集客コンサルタントより集客の基本がわかるので、
ビジネスが楽しくなります(^^)




【2】集客心理学、集客催眠学を学びます
メンタリズムと言うキーワードをテレビで見るように、
今、日本は、心理学ブームです!
当日は、その全てを集客に絡めて、具体的に公開します!








【3】「それ、ほしい!」とお客様があなたにお願いする具体的な
キーワード、言い回し、フレーズの全てを、しっかり学びましょう。

これ、かなり例題を用意していますので、具体的でわかりやすいです。



【4】あなただけのキラーフレーズを
文章に書いたり、話しましょう!

学んだノウハウを実際に使って、
具体的に自身のビジネスに使えるものに変えていきます。
それは、キャッッチフレーズレベルではなく、
一つの会話にまで作りこんでいく本格的なものになります。












ぶっちゃけ、

この講座は、コンサルタントさんから

「ラブさん、あの講座って、私も参加していいですか?(^^;」

なんて言うメッセージが届いてるんです(嬉)



ただ、同業者の方は、今回はお断りしてます。





そんな、プロも求める集客心理学!

このセミナーに参加することで、
あなたは、こんなことを得ることになるはずです!


★今ブームの心理学、催眠学を
 具体的に分かりやすく、集客心理学に落とし込んで学ぶので、
 自然に商品が売れ出すかもしれません。

★どうしたら、人の感情が動いて「それを購入したい!」と思うのか?
 がわかるので、今までの集客の概念が変わります。


★ワークで腑に落ちるまで学ぶので、かなり集客ノウハウの質が上がり、
 記事を書いたり、交流会に参加したくなるかもしれません。

★もう漠然と悩むこともないし、
 集客コンサルタントに無駄にお金を使うこともなくなるでしょう。


★それどころか、コンサルタント以上のノウハウを学ぶので、
 コンサルタントという副業も視野に入れることができるかもしれません。

★人に愛される、人が集まる、相思相愛の関係の作り方が自然と身につくはずです。




いいことばかり書いているけど、

本当に、すぐに変化が起きちゃうから、

マジで気をつけてくださいね!(^^)



例えば、すでにこんなお声も頂いています。

ダウン  ダウン



小曽根さん!

先日は、お世話になりました。
あれから早速、出雲ツアー(定員25名)を
ブログで告知してみました。


ですが、、、



なんと!

たった一週間で、25名満員御礼になりました!

こんなスピードは
未だかつて見た事がありません(^0^/


先日の小曽根さんのセミナーに参加していた頃は、
正直言って、今年の出雲ツアーは、
あまり集まらないかもな~っと、
かなり諦め気味でした。


その一週間後、
私が、旅行に出ている間に参加者25名ですよ!


小曽根さんのセミナーのおかげです。
ありがとうございました。

小曽根さんがセミナーで話していましたが、
本当に結果がすぐに出てびっくりです。
恐るべし、ラブさんメソッド!

集客って長くやってますが、
なかなか毎回憂鬱だったのですが、
ブログ書いたり告知文書くのが楽しくなってきました。

楽しく書いて集まるなんて最高ですね!


これはご報告しておかないとと思いまして、
メッセージさせて頂きました。

起業して集客悩んでる方に
小曽根さんすごいよーって紹介しまくってます(^^)

では、またお逢いできるのを楽しみにしています。





〈開運鑑定家 藤尾美友さん〉








ラブさん、
いや~!ほんとビックリですよ!
前回、参加者ゼロだったので、正直不安でした。

でも、今回の講座は、満員御礼!

ありがとうございました!
ラブさんのセミナーに出たことで、
私自身の心の扉まで開いたんだと思います。

そのテンションで告知記事を書き、
そのテンションでブログを書きました!

それまでは、心のどこかで不安があったのですが、
マイナスのイメージが、集客心理学を学んだことで、
そんな不安が私の中からなくなっていたんだと思います。

まだまだ小さな一歩ですけど、自信になりました。
何だかいけそうな気がしてます!





アニマルグリーフケア・カウンセラー 矢野ヒロさん







スゴイでしょ? ニコニコ


だから、言ったじゃないですか!


スゴイことになるから、気をつけて!って。








こちらの動画 でも、
体験者の声をご紹介させて頂きますね!





さて、そろそろ詳細です!


///////////

東京・大阪で開催!

◆東京2日間
8月30日(火)午前10時から午後5時まで
9月29日(木)午前10時から午後5時まで

会場:東京都中央区人形町周辺
※決まり次第、お申込み者の方にお伝えします

〈定員〉6名

ご登録フォームはこちら


ーーーーーーーーーー

◆大阪2日間
8月25日(木)午前10時から午後5時まで
9月27日(火)午前10時から午後5時まで

〈定員〉6名

会場:ピギーバックス

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 
タケコウビル5F
地下鉄御堂筋線 
本町駅、心斎橋駅から徒歩5分

地図は、こちら


ご登録フォームはこちら


//////////




今回の集客心理学2日間セミナーは、
定員が、6名となっています。



6名というのは、ちょっと少ない人数なのですが、

今回の内容は、大人数を集めるより、

本当に学びたいという思いの強い方に、

僕自身、お伝えしたいのです。




では、今回のセミナー料金は?

今回のセミナーは、2日間!


もちろん安くありません(^^;




通常価格として、
お一人様:7万円(税込)とさせていただきます。





「どうしてそんなに高いの?」


とクレームが入りそうですが、

【その理由は、それだけの価値があるから!】

と言っていいでしょうね。



だから、

その価値を感じることのできる感性をお持ちの方、

そして、

すでにそれを理解していて、

未来を見据えている方の参加になると思います。



かといって、
独立初心者は参加しないほうがいいのか?
と言うと、絶対にそんなことはありません。


ようは、結局 ”やる気” なんです。




もちろん

特典として、割引価格をご用意しています。

  ダウン   ダウン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月20日までに
お申し込みくださった方限定ですが、
6万円(税込)で受け付けます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






でも、ごめんなさい!

今回のセミナーですが、
こちらのタイプの方は、
あまり向いていないかと思います。

 ↓  ↓  ↓

 ★料金でセミナーの参加を決める方
★あまり、今の仕事に本気ではない方
★「集まる集客」より「集める集客」が好きな方
★まだ、小手先の集客ノウハウで満たしていたい方
★頑張れば売れると信じている方





今回のセミナーは、
いま失う現金ではなく、
未来に得る利益をイメージできる方でないと、
2日間に集中できないかもしれません。






この集客心理学セミナーは、
1億円プレイヤーたちが学び、実践したノウハウでもあるのです。

今回は、それらも
惜しみなくお伝えするセミナーです。


ぜひ、楽しみにしていて欲しいなと思っています。



やはり、仕事は心から楽しむべきです。


人を集めるのではなく、、、

人が集まることにこだわりたいですよね。


僕は、この集客心理学を構築してから、

自分の伝えたかったことが、

相手に届くようになったことが、

とても良かったと思っています。



何年か前、いくら名刺交換しても

相手に届かなかったのは、

結局は自分の言いたいことばかり言っていたからなんです。



でも、集客心理学を学ぶとわかることなのですが、

結局は、人が求める言葉、人が喜ぶ伝え方を学ぶということなんです。



それが、ビジネスコミュニケーションの基本なんですね。



やっぱり、多くの方に愛される人でいたいし、

愛していきたいですもんね。




あなたのやる気を応援させていただきますね。


お待ちしていますね!




「「「「「「「「「

◆東京2日間
8月30日(火)午前10時から午後5時まで
9月29日(木)午前10時から午後5時まで

ご登録フォームはこちら

ーーーーーーーーーー

◆大阪2日間
8月25日(木)午前10時から午後5時まで
9月27日(火)午前10時から午後5時まで

ご登録フォームはこちら

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こんにちは


売りこまなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。




昨日は、仙台に行ってきました。








仙台では、今、
婚活プロデューサー育成アカデミーを開催しています。









そうそう。


僕のもう一つの顔として、
日本婚活プロデュース協会の理事を務めているんです。



こちらは、国から補助金を出していただき、
各自治体とタッグを組み、アカデミーで勉強中だというのに、
すでに、参加者の皆さんには、協会からお仕事を依頼しているんです(^^)



スゴイでしょ!



そんなアカデミー、あまり聞かないよね。



これは、
理事長の彼女のこだわりでもあるんです。



「出会った人は、
 みんな利益の出せる婚活プロデューサーになってほしい!」


そこから始まっています。



これから、全国に広めていこうと思っています。








さて、あなたに質問です。



あなたは、いま
思ったように仕事が進まなくてイライラしたりしていませんか?



本当は、
今日中にブログの記事を書きたかった。

本当は、
今日中にメール講座の内容を作っておきたかった。

本当は、
今日中に動画を撮って起きたかった。



こういうことって、だれにでもあるよね。


もちろん、僕も今まさに、、、(^^;





でも、それって
よくよく考えてみたら、何度も経験していませんか?




つまり、子供の頃から、
同じパターンではなかったですか?






宿題はやるんだけど、
予習復習まではやらなかったという方、
多いんじゃないかな。




学生時代、この予習や復習を制した人は、
やっぱり、学業成績も上位でしたよね。




実は、大人になり、
自分で仕事をするようになると、
この時間が、学業成績ではなく、
売上成績につながっていきます。





ここに、僕の内容を書いてみました。


まず僕は、だいたい1日の労働時間が、
12時間から14時間です。


朝、6時には、スタートすることを目標にし、
夜は、8時以降は仕事をしない!と決めています。




その仕事の内容を、下記に整理してみました。


1:メールチェック&返信作業:約4時間

2:各セッション:約6時間

3:記事制作(約3本):約2時間

4:●●●●:1時間から2時間




1番と2番のビジネスは、
すでに契約したクライアントさんをサポートする仕事。
つまり、学校で言うと、その日の授業のような感じです。





では、3番はどうでしょうか?


こちらは、メルマガやブログの記事の制作になります。

僕は、1日約2時間、このことに時間を使うのですが、
これは、会社員で言えば、営業の仕事になるんですね。


つまり、こちらも、その日の授業のような感じです。




では、4番は?

【4:●●●●:1時間から2時間】



とありますね。



こちら、何だと思います?


これが、学校の授業で言う、予習復習なんです。


僕は、ここに約1時間から2時間かけています。


この時間を意識して作るようになってから、
ぶっちゃけ売上は上がりました。



ん、、、



売上が上がるのも当然なのだけど、
利益率もグングンと上がりましたね。



では、この4番とは?




それは、
【未来のために、今できること】
なんです。




具体的に言うと、

例えば、

・ステップメール制作をする

・動画撮影をする

・新コンテンツの資料を作る

・そこに必要な勉強をする


とかね。




この時間がないと、
どんどん時代に取り残され、古い存在扱いされ、
消えていくことになります。



僕は、この時間をかなり大切にしています。


何度も言うけど、ここにこだわるようになってから、
売上が上がったからね!^^



やりたい仕事があるなら、
その準備に時間をかけるのは当然のことなんですよね。




よく、人前で夢を語るシーンがあるのですが、
大切なのは、実際の行動です。




よく、入ってきた仕事を心を込めてやりとげる
というけど、そんなこと当たり前だし、
それは、その日やるべき仕事です。






これまでの人生を振り返ってみてください。


あなたは、このことに時間を作っていますか?



これまでのやり方で、いまの結果です。



僕もそうでしたが、
多くの方が、今日の仕事で限界の毎日です。


となると、日々の出来事に流されて、
自発的に動けない人になっちゃいます。



これだけは、気をつけたいですよね。



あなたは、いつ動くの?


みんな、あなたを待ってますよ(^^)


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