コーチ、カウンセラー、セラピストのための売り込まなくても売れる集客心理学 ラブレター職人 小曽根一智

ラブレター職人、ブランディングプロデューサーの小曽根一智が、
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラー、美容家、ボディワーカーなどの個人事業主向けに
売り込まなくても売れる集客心理学のノウハウを提供する


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こんにちは!

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

今日は、

6月29日に【大阪で開催】する

「ワードプレスの使い方講座」の

初級編・中級編のお知らせです。

 

もちろん、

講師は我が社のホープ!

ヘンリー郷!

 

 

 

 

 

なぜか、キティちゃんと

ピンクが大好きな男(-__-;

 

 

 

 

あ、もちろん僕も参加します!^_^/

 

 

 

 

セミナータイトルは、

毎度おなじみの、

 

『えっ?!ウソでしょ?!

短時間であっという間に自分で作れる

売れるワードプレス講座』

[初級編&中級編]in大阪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

ワードプレスの初級編と中級編!

一気にお伝えします!

 

 

ワードプレスの基本的な使い方を

知るだけではなく、

参加者さんの環境によっては、

初級編で当日中にドメインなども取得し、

ネットにデータを

アップできるかもしれません!(^^)

 

 

そして、中級編では、

動画を掲載したり、

お申込みフォームを載せたりと、

本格的なホームページができちゃいます!

 

 

 

今年は、アルゴリズムの変更があり、

より専門性が高いホームページが検索で

高い順位に上がっていくことがわかりました。

 

 

そこで、これまでは

アメブロが人気でしたが、

コミュニケーションツールのアメブロは、

専門性が低いと判断され、

検索で弱くなってきていますね。

 

で、

逆にワードプレスで書いたブログ、

ホームページが

上位に上がってきています。

 

 

 

 

当社紙音グループは、

広告会社も経営していますが、

ワードプレスでの

ホームページ制作のご依頼が増えてきています。

 

 

いま、ワードプレスを始める絶好のチャンスですね!

 

 

例えば、今回の講座は

こんな方に向いているかもしれません。

ーーーーー

 

・自分のホームページが欲しいけど、

 お金がかかるからなぁ、、、

 

・無料のブログを使っていて、

 いつ削除されるか不安、、、

 

・ワードプレスを始めたいけど、

 何から始めていいかわからない

 

・ドメインとサーバーが必要らしいけど、

 それってなに?全くわからない!

 

・本やネットでワードプレスの使い方を

 調べたけどチンプンカンプン!

 

・ぶっちゃけ、

 お金はできるだけかけたくない!

 

・ワードプレスは、ブログもできるから

 覚えたかったんです!

 

・以前、教えてもらったけど、忘れちゃった(^^;

 

ーーーーー

 

 

 

そんな悩みや課題を抱えるあなたは、

今回、ドンピシャに当てはまっているので、

ぜひ、ご参加ください(^^)

 

個人でビジネスをしていると、

最初のうちは

【自分でできることは自分でやる】

が基本ですよね。

 

となると、

名刺やブログ、ホームページは、

全部自分でやらなきゃいけないツールになります。

それらを業者に依頼するのは、

資金が増えてからですね。

 

 

このとき、

どれだけ自分でチャレンジして、

そのノウハウを身につけられるか?

は、その後のあなたのビジネスに

深みを与えてくれます。

 

 

そして、

業者主導で、法外な制作料を

支払うこともなくなるでしょうね。

 

そこで、

自分で更新できるだけでなく、

ブログもできちゃう

ワードプレスがオススメなんです!

 

 

 

今回、

初級編と中級編を開催するのですが、

それぞれ、どんな内容なのか?

というと、、、

ーーーーーーー

 

【初級編】

・サーバのインストール

・ワードプレスのインストール

・管理画面の使い方

・記事と固定ページの作り方

・画像の入れ方 など

 

 

 

【中級編】

・メニューページの作り方

・プラグインのインストール

・動画の貼り付け方

・お問い合わせフォームの作り方

・リンクの貼り方 など

 

ーーーーーーー

 

いかがですか?

 

 

間違いなく、1日で必要なことが

全部覚えちゃいますね!(^^)

 

 

じゃ、

今回の講座に参加すると、

どうなるの?

 

 

 

はい!

この講座に参加すると、

こんな結果が待っているかもしれません!

 

ーーーーー 

・自分でホームページを作るので、

 費用の節約ができる

 

・削除されるかもしれないという

 不安がなくなります

 

・ワードプレスを始めるための手順が、

 1からわかります

 

・ドメインとサーバーの契約方法、

 設定方法を詳しく理解できます

 

※契約と設定の方法が難しいと感じる方には、別日に当社が有料(1万円)で代行致します。

 

・ワードプレスの使い方をお伝えしますので、

 何も調べる必要がなくなります

 

・ワードプレスで作ったブログは、

 検索時に、アメブロよりも上位に上がるかもしれません

 

・ワードプレスなら、ホームページとブログが一体なので、

 これまでより、効率的かもしれません

※個人の環境によっては、当日中にホームページができない場合もあります。

 

ーーーーー

 

 

 

実は、僕は日頃

集客プロデューサーとして、

無形ビジネスオーナーの

方々をサポートしていて、

つくづく思うことがありました。

 

 

それは、

クライアントさんたちは

仕事に真摯に向き合っているのに、

お客様から、

誤解を受けていること。

 

 

例えば、

ホームページを

持っていないことが理由で、

本気で取り組んでいないんじゃないか?

と勝手に誤解を受けるのは、

本当にショックですよね

 

 

 

 

 

 

 

しかも、そのことをクライアントさんは、

あなたに言わずに、

黙って他の同業者に相談してしまったら、

これは本当に寂しいことです(>_<)

 

 

 

 

実は、すでに当社では

クライアントさんのホームページを

ワードプレスで

制作が始まっています。

 

で、

クライアントさんの

売上げも上がっています!(^^)

 

 

 

 

当日は、

その実績もお伝えしますね!

 

 

 

ワードプレスは、

あなたが作りたかった

ランディングページも作れるので、

本当にすぐに始めたいことですよね。

 

 

 

 

 

さて、今回の講座の詳細です。

 

■日時:6月29日(木)

 

ワードプレス講座【初級編】

午前10時から午後1時まで

 ↓

お昼休憩午後1時から午後2時

 ↓

ワードプレス講座【中級編】

午後2時から午後5時まで

 

■料金

・初級編7千円(お一人様)

・中級編8千円(お一人様)

・どちらも参加する方は、1.5万円(お一人様)

 

今回の講座は、初級編のみ、

中級編のみでも大丈夫ですし、もちろん、同時参加も可能です。

 

 

■定員:各10名

 

■会場:ピギーバックス

 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 

 タケコウビル5F

地下鉄御堂筋線本町駅、心斎橋駅から徒歩5分

地図は、こちら

 

■お申し込みフォームは、コチラ

 

 

■講師:ヘンリー郷

 

※当日は、ノートパソコンをお持ち下さい。

※iPadは対象外となります。

 

」」」」」

 

 

 

ワードプレスが気になっていた方は、

チャーンス!ですね!^^

 

 

東京セミナーは、

毎回数十分で満員になっちゃうんですが、

大阪方面は、どうかな。。。

 

 

とりあえず、気になった方は

お早めにお申込み下さいね!

 

 

 

 

お待ちしています。

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こんにちは!

 

売り込まずに売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

ここのところ、

ずっと思っていたのですが、

そろそろ、

アメブロをやめようと思っています。

 

 

かといって、

ブログをやめるというわけではなく、

アメブロから、

ワードプレスに変えようと思っていて。

 

 

 

アルゴリズムが変わり、

アメブロの魅力がこれだけ低下した今、

アメブロでビジネス記事を書く理由が、

ほとんどなくなってきてるんです。

 

今後、専門性の高いサイトが

検索上位に選ばれることを考えると、

アメブロというだけで、

専門性は低いと判断されます。

 

 

 

実際、ここのところ

全体的に、アメブロが

検索で下がってきていますよね。

 

 

で、今後は

少しずつですが、

ワードプレスに切り替えていきますね。

 

 

で、本気度の高い方、

本当に悩んでいる方、

私を信頼してくださる方に、

配信していくことにしました。

 

 

僕のブログを読んでくださる方は、

こちらのワードプレスをご覧いただくか、

こちらのメルマガにご登録ください。

 

 

 

ではでは!^_^/

 

 

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こんにちは!

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

 

今日は、栃木で

この記事を書いています。

 

 

都会の麻布と、

自然がいっぱいの栃木、

どちらも満喫できるのは、

本当に幸せを感じますね。

 

 

今日は、いい天気なので

山のてっぺんで

仕事しようと思っています(^^)

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

ちょっと質問なのですが、、、

 

 

僕のブログを読んでいる方って、

何を求めているのでしょうか?

 

 

 

僕のビジネスは、

集客プロデューサーなので、

集客ネタ、ライティングネタが

得意になるんだけど、

ぶっちゃけ、ブログでは、

あまりそういうノウハウ系記事は

書かないんです。

 

 

それは、本気度の高い、

メルマガ読者さんに配信しています。

 

 

たま~に、

ブログに、メルマガ記事を

掲載することはあるけど、

普段のブログでは、

どちらかというと、

マインドにフォーカスを当てた記事を

書くことが多いかもしれません。

 

 

 

僕も人間なので、

本気度の高い方に、

いろいろ提供したくなるんですよね。

 

 

 

もし、この記事を読んでいる方で、

何か、気づきのあった方や、

本気で学びたい!という思いの強い方は、

こちらのメルマガに、

この機会にご登録ください。

 

 

けっこう、売上が上がったり、

好きなことをビジネスにしたりしてますよ。

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

今日は、この展開なので、

昨日のメルマガ記事を

ご紹介させていただきますねウインク

 

 

 

 

 

あなた

は、高額商品を持っていますか?

 

数万円、数十万円ですね。

 

 

 

 

この、高額商品って、

なかなか売れにくいんですよね。

 

 

金額が高いと、

なんだか申し訳ない気持ちまで

湧いてきちゃってね。

 

 

で、

ますます売れなくなる。

 

 

 

 

でも、自分でも自信を持って

いい商品・サービスだと断言できるなら、

なんとか、オススメしたい。

 

 

 

 

そんなとき、

この方法をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

【ファントムオプション法】

 

 

 

 

 

たとえると、

松竹梅の法則ですね。

 

 

 

 

 

例えば、

 

3,000円

 

5,000円

 

10,000円

 

 

 

の3つのコースがあると、

人は、無意識に真ん中のコースを

選ぶと言われています。

 

 

 

 

 

あなたの商品が、

1万円の商品と3万円の商品だとしましょう。

 

 

 

で、あなたとしては、

当然、3万円の商品を売りたい。

 

 

 

そんなときに、

【ファントムオプション法】を活かすと、

こうなります。

 

 

 

 

1万円の商品

 

3万円の商品

 

5万円の商品

 

の3つを用意します。

 

 

 

一番上の商品を用意して、

2つで比較させずに、

3つで比較していただきましょう(^^)

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

 

 

私も、けっこう試していますが、

真ん中のコースを選ばれる確率は、

約60%~68%といったところです。

 

 

 

で、一番高額な商品が

売れることもあるので嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

もちろん、私たち売り手は、

お客様に、買い物を失敗して欲しくないし、

いいものを提供しようと思っていますよね。

 

 

買い手も、同じように

買い物を失敗したくないんです。

 

 

 

となると、

安いからいいというものでもないし、、、

 

高いからといって、

いい商品とも限らない、、、

 

 

 

真ん中に、

福があるのかもしれませんね!(^^)

 

 

 

あなたも、お客様も

幸せになるビジネスを目指しましょう!

 

 

 

今日も、

最後までおつきあいいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

P.S.メラメラ

 

あの、悪条件でもうまくいく

サロン経営コンサルタントの岩山ひろみさんと、

30分動画を撮りました。

 

 

 

 

30分って、侮れません(^^)

 

 

すでに、この動画を観た方から、

結果が出た!と報告をいただきました。

 

 

強烈に結果を意識した無料集客動画、

公開期間は、

あと1週間!!!

 

 

お早めにコチラをご覧ください。

 

 

 

 

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最初にお伝えします。



今回は、
私が、これまで
ずーーーーっと

隠したかったノウハウを
お伝えする講座を

開催することにしました。


そう、ぶっちゃけ
隠したかったんです。



なぜかって?



もしかしたら私は、
このノウハウを、心のどこかで
独り占めしたかったのかもしれません。


そして、それ以上に
この話をしても、
信じてもらえないと

わかっていたからかもしれません。




多分、その効果を話しても、
あなたは、
僕を信じてくれなかったと思います。


話せば話すほど、
胡散臭く思われるだろうし、
信じてくれないことを話しても、
僕が虚しくなるだけですから(笑)






では、なぜいま、
それを話すのか?



それは、そろそろ、
世の中の準備が

整ってきたと感じたからです。



苫米地博士の脳科学


DAIGOさんのメンタリズム

そして、心理学や催眠学

顕在意識と潜在意識




それらが、
多くの方に認知されてきたからこそ、
いま、お伝えするときだと感じました。




僕も、もうガマンできません(^^)



このノウハウを知ることで、
あなたは、環境が変わるほどの
効果を実感するはずです。


僕も、
僕のクライアントさんたちも
もちろん、

それを実体験しました。




もし、あなたが

僕のメルマガを読んでいるなら、
僕のクライアントさんたちが、
たった1日で、たった1記事で
環境が、結果が、
変わってきたことを知っていますよね。



なぜ、
短期間で数十倍もの売上アップが
実現すると思いますか?





冷静に考えてみてください。



人が、短期間で変わるなんて、
そうそうありえません。


その人のオーラや存在感があるから
人が集まったのではなく、

肝心なのは、
人に発信する言葉が変わったから、
多くの人が集まり、売上が上がるのです。


その人の雰囲気や自信、
オーラなんていうのは、その後の話です。






そうです。


すべては、あなたの使う
【言葉の種類】に答えがあったのです。









あなた、書いても書いても、
思ったように結果が出ないことを
経験したことはありませんか?


それ、いまでも、
少し感じていますか?





問題は、
なぜ、そんなことが起きるのか?


ではなく、
いったい、いつまで
その状態を続けるのか?

なんです。




私自身も、これまで
上記のような質問を、
何度あなたに投げかけてきました。


「ラブさん、また、その質問ですか!」
という方もいるかもしれません。




でも、今回だけは、
あなたに知ってほしい
シークレットメソッドと言っていいでしょう。




私は、
集客プロデューサーになって
ある程度結果が出てから、
実は、焦っていました。


周りの人は、
そう見ていなかったようですが、
当時の僕は、焦っていたんです。


それは、約3年もの間、
月々の売上が
ほとんど変わらなかったから。




勘のいいあなたなら、
もう何かを感じているはずです。



そう。

当時の僕は、
人に求められない言葉を使っていたんです。



4年目に入ったとき、
私は、あることに気づきました。




その気づきが、
その後、あんな大きな変化が待ってるとは
もちろん予想もしませんでした。




今回の講座では、
そのメソッドをお話しします。




私も、ついに
この講座を開催するときが来たか!と
興奮しています。



 

いかがですか?

準備は、よろしいですか?







さぁ、スタートです!

初開催!【東京・大阪】
お客様の心に届けろ!
売り込むことなく売れていく
ヒプノロジーライティング講座

 






あなたに、1つ質問します。




言葉には、
人の【心に届く言葉】と
  【心に届かない言葉】があることをご存知ですか?





これまで、
このことを知る人は、
なかなかいませんでした。



知る人は、一部の成功者の方だけ。




僕も、最初は
見向きもしませんでした。



でも、
3年以上ものあいだ、
売上が変わらない時を経験した僕自身も、
僕のクライアントさんたちも
結果を出したのですから信じるしかありません。





私も衝撃を受けました。

言い方を変えるだけで、
売上が変わるのですから。




でも、多くの人が、
【心に届かない言葉】を発し、書いています。





私は、日頃から何度も、
【売れる記事を書くには、感情が動くことが大切です】
と伝えてきました。





最近は、勉強されている方が多く、
それくらいはわかっているという方も増えていますが、

その【感情が動く言葉】というのが、
この【心に届く言葉】なのです。




今回の講座では、
この【心に届く言葉】を徹底的にお伝えします。



そして、それと同じように大切な、
【心に届ける言葉の順番】も、学んでいただきます。







私は、クライアントさんとセッションしていると、
よく、こんなことを言っていただきます。


「ラブさんと話していると、
 なんでもできる気がしてくるんですよね!
 なんでだろう?」



それこそ、
まさしく【心に届く言葉】を、
クライアントさんに伝えているからなんです。





また、こんなことも言っていただきます。

「ラブさんが私の商品を紹介すると、
 なぜか、自分の商品なのに買いたくなるんです!」




はい。

こちらも、同じように
【心に届ける言葉の順番】を
意識しているからなんですね。






ん、、、


ちょっと、それは
私にはハードルが高いかも、、、(>_<)


なんて思っているかもしれませんね。





実はコレ、難しいことではなく、
誰もが無意識にやっていることなんです。


はい。
あなたも日頃活かしています。

こういうと、ほとんどの人が、
「え?どういうこと?」と不思議に感じるようなのですが、
本当のことなんです。



ただ、それを知らなかったから、
活かすことができなかっただけ。


そして、結局95%の方が、
人の【頭に届ける】説明型の記事やトークがクセになり、
お申し込みが増えない悪循環に陥っているんですね。








この【心に届ける言葉】の全体像を
知りたいと思いませんか?





そのヒントが、
人の心に届ける
ヒプノロジーライティング
に隠されていました。




では、
人の【頭に届ける言葉】ではなく、
人の【心に届ける言葉】ってなんでしょう?





一番のヒントは、「CM」です。



あなたも、日頃
テレビCMを見ているはずです。



CMって、それほど
記憶に残っていないかもしれませんね。



でも、実はあのCMは、
人の心に届ける
ヒプノロジーライティング

をバッシバシ使っています(^^)





気がついたら、

あなたの無意識にCMの言葉が届いている

そんな状態なんです。




ふと気がつくと、
CMに流れる音楽やセリフが、ポン!と
頭の中で浮かんできたりしたことはありますよね。


それこそが、
【ヒプノロジーライティング】の
ありえないパワーですね。



あなたは、気にしていなくても、
実は、無意識レベルで、
あなたの心に届いているんです。








例えば、
あなたは、こんな体験を
これまでにしたことはありませんか?

  ↓  ↓  ↓

・アクション映画をみたあとは、
  ちょっと興奮し、なんでもできるような気がする


・気がついたら、
 あっという間に数時間が経っていた



・異性に告白されてから、
 その人のことが気になって仕方がない



・夢に、芸能人が出てきてから、
 その芸能人がテレビに出るたびに気になって見てしまう


・ネガティブなことを考え始めてから、
 なぜか、どんどんネガティブなことが起きる


・店員さんと話していたら、
 いつの間にか、商品を買っていた


・長い文章なのに、
 気がついたら最後まで読んでいた。



こんな経験は、誰にでもあるはずです。




これらはすべて、
感情が動いている証拠なんですよね。


だから、
いつまでも忘れられないんです。



つまり、あなたも、
忘れられない伝え方をすればいいのです。







また、
【ヒプノロジーライティング】は、
クライアントさんに勇気や元気を与えたり、
クライアントさんの心の悩みを引き出し、
解決に導く仕事をしている方にも、力を発揮します。





先ほどもお伝えしたように、
僕と話していると、
なんだかできる気がしてくると
話していたクライアントさんがいるように、
【ヒプノロジーライティング】を活かすことで、
感情が動きだし、”やる気“ がみなぎってくるんです。



僕は、この状況を
これまでに何度も体験してきました。



実は、そのすべては、
ーーーーーーー
人の心に届ける
ヒプノロジーライティング
ーーーーーーー
にヒントがあったのです。






そもそも、
あなたのクライアントさんは、
あなたから元気をもらいたいと思っているし、
あなたからノウハウを身につけたいと思っています。


それは、もちろん
みなさんもご存知ですよね。


それなのに、
もしも、あなたが無難に記事を書いたり、
無難に会話して終わってしまったら、
どうでしょう?


きっと、

相手の方は、ガッカリしますよね。


プロ意識を持っているみなさんは、
そこは手を抜けないところですよね。






今回の講座は、
そりゃ、私も売れたいけど、
それと同じように、
クライアントさんに元気と勇気を提供したい!

そんな想いのある方に向いているかもしれません。







では、今回の講座の内容を、
ちょっぴりご紹介します!


ーーーーーーー

◆心に届く言葉の仕組みを知り、
 外れないライティングノウハウをつかむ!


◆相手がその気になる、
 キラーフレーズの秘密がわかる!


◆感情が動きだすダブルバインドの正体って?

◆会話の主導権を握る鍵は、
 このテクニックにあった!


◆無意識が求める言葉とノンバーバル手法

◆成功者が言いたくなかったフックの作り方

◆威光暗示を身につけて、
 エモーショナルコントロールにスイッチオン!


ーーーーーーー



どうですか?

専門用語が今回は多いけど、
なんとなく、ワクワク感がある方は、
今回は参加してみてください(^^)


当日は、
メッチャわかりやすく
その秘密、すべてお伝えしますね!








もちろん、

すでに この
「人の心に届ける

 ヒプノロジーライティング」
を活かして、

結果を出している方もいます。




 

 

 

 

ちょっと前にもご紹介したこちらの方々も、
まさに、このノウハウを活かしたことで、
とんでもないことになりました。



4月の小顔セラピスト養成講座が、
あさってから募集開始なのですが
先行案内の段階で
すでに東京が残席1、大阪が残席3!

このスピードありえない!!
だって、
数十万円もする高額講座ですし、
まだまだ講座3ヶ月前、一般公開前ですよ~。

これまで、こんなことは
1度もなかったんです!

この現象、
実は、ラブさんの助けを
お借りしたからなのです。

さすが!

読んだら申し込みたくなる
スゴいランディングページ!

ラブさん、ありがとうございました!


〈小顔マスターセラピスト 龍福聡子さん〉





そして、大阪で
“巻髪メイク講師” としてご活躍している
中谷ゆうこさん



ゆうこさんの場合は、
チラシとランディングページを
サポートさせていただきました。


もともと僕は、
広告デザイナーでもあるので、
僕は、チラシの添削サポートも
実績出しています^^



で、、、


彼女は、自身の講座開催の販促に
チラシとランディングページを
利用したわけですが、
こちらも、さらにすごい!


なんと、12名募集のところ、
18名の参加表明があったそうです!








まだまだまだまだ、
実績はあるのです。




実際、僕は、
これまでクライアントさんの商品販売において、
250億円を超える実績を出してきました。









さて、では
もったいぶらずにそろそろ詳細です(^^)




「「「「「「「「


会場は、東京・大阪の2大都市


料金:12,000円(お一人様)
※プロデュース中のクライアントさんは、半額です。




【東京】
5月30日(火)午前10時から午後2時

〈会場〉
会場:新富区民館 洋室 7号室

住所:中央区新富1丁目13番24号

東京メトロ日比谷線・JR京葉線
「八丁堀駅」下車A3出口 徒歩5分

地図は、こちら
http://chuo7kuminkan.com/about/shintomi.html

※時間が多少延長することもございます


東京会場のお申し込みは、コチラ




【大阪】
5月26日(金)午前10時から午後2時

〈会場〉
ピギーバックス
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 
タケコウビル5F
地下鉄御堂筋線 
本町駅、心斎橋駅から徒歩5分

地図は、コチラ


大阪会場のお申し込みは、コチラ


  」」」」」」」




さて、今回の特典として、
個人セッションをご用意しています。



やはり、セミナーに参加する方って、
ご自身のお仕事に対して、
真摯に向き合ってる方が多いと思うんです。

で、そんな方は、
セミナーに参加すると、
そのノウハウを自身に置き換えて考えます。


そのとき、一人で考えてもわからないこともあるし、
僕も、そのすべてをセミナー中にサポートはできません。



ですので、
ご自身のビジネスに

積極的なみなさんのために、
この特典は、毎回

ご用意させていただいているんです。


通常、90分:22,000円の個人セッションを、
60分:1万円でサポートさせていただきますね!


※ただし、スカイプか、ズーム限定になります。
※セミナー後、1ヶ月以内となります。







今回は、ヒプノロジーライティングの
テクニックだけの講座に感じるかもしれませんが、
テクニックだけではなく、
お客様に求められる発信者としての心得、マインドも
同時にお伝えしていこうと思っています。





だからこそ、今回は、

売れること、
そして、多くのお客様に喜んでいただくことを
目指している方に向いています。




 

 

あなたが、やっと見つけた
楽しめるいまのビジネスで、
多くの人に求められ、
毎日をさらに楽しめる人生にするために、
この講座がきっかけになると僕も嬉しいです。




最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

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こんにちは!

 

もう、こちらはご登録されましたか?

 

 

いまなら、

無料で提供しています。

 

 

 

 

 

さて、、本題です。

 

 

 

人ってね、

不思議なことがあるものです。

 

 

例えばね、

 

目標を掲げているのに、

目標を掴めなかった  ならわかりますが、

 

 

目標を掲げているのに、

目標を掴もうとしなかった。

 

ということが多くあるものです。

 

 

 

不思議な感じですが、

これは、よくあることなんです。

 

 

しかも、

本人は気づいていないというのが、

大抵のパターンなんです。

 

 

 

 

例えば、

 

あなたが、毎月100万円を

売り上げたいと思っているとしましょう。

 

で、いま現在はというと、

毎月10万円から20万円です。

 

 

 

で、コンサルに相談する。

 

 

 

で、このとき、

自分では、

「100万円は売り上げたい」

と思っているのに、行動が伴わない。

 

 

 

自分でも、

なぜ行動できないのか?

わからない。

 

 

 

やる気はあるのに、、、

 

 

 

実はこのパターン、

よくあるんです。

 

 

 

 

 

つまり、これは

顕在意識では、

 

「仕事なんだから、稼ぐべき!」

 

「せっかく独立したんだから、

みんなみたいに結果を出したい!」

 

と思っています。

 

 

 

 

でも、無意識では、

え?お金を稼ぐ?

なんだか、いやらしい。

 

そんなに、

お金お金って、、(-_-;

 

 

 

という感じです。

 

 

 

 

 

たいていの場合、

こういうときは、

集客の“準備” には力を入れます。

 

 

準備っていうのは、

ターゲットを決めたり、

キャッチコピーを決めたり、

商品を作ったりね。

 

 

 

準備とか、勉強とか、

そういうことには

力を入れるんだけど、

どうしても、

売上げを上げるアクションになると、

どうしても動けなくなります。

 

 

 

 

 

あなたは、

そんな経験はありませんか?

 

 

 

こうなると、稼ぐ以前に

 

【稼ぐマインド】が

必要になってきます。

 

 

 

この、

【稼ぐマインド】がないと、

そもそも、”稼ぐ”とか、

”お金”とかいうキーワードからも

無意識が逃げ出そうとします。

 

 

 

で、こういうこと言っちゃうんです。

 

 

 

稼ぎたいわけじゃない!

人に喜んでもらいたいんだ!

 

って。

 

 

 

もちろん、これって

間違ってはいないんですよね。

 

 

 

ただ、一つ言えるのは、

たくさん稼ぐことも、

たくさんの人に喜んでもらうのも、

どちらも同じなんです。

 

 

 

 

そういう方に限って、

人に喜んでいただきたいなら、

そのために、動きましょうと思っても、

結局、動けません。

 

 

 

やっぱり、動けない。

 

 

 

 

これって、恥ずかしいことでも

みっともないことでもないんです。

 

 

 

ビジネスで成功するってことは、

人としても、

成長するってことなんですね。

 

お金を稼ぐって、

大変なことなんです。

 

 

 

こういうときは、

経営者としての

”心の筋肉”をつけること、

意識してみましょうね。

 

 

 

せめて、

 

たくさん稼ぐ

 

も、

 

たくさんの人に喜んでもらう

 

も、

 

たくさんのファンを増やす

 

も、

 

ぜんぶ同じだということを、

しっかり自分に落とし込むところから

スタートしましょうね!

 

 

 

 

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こんにちは!

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

今日は、あなたにプレゼントです(^^)

 

 

 

もちろん、無料ですウインク

 

 

 

 

 

あなたは、

サロン経営コンサルタント

岩山ひろみさんをご存知ですか?

 

 

 

彼女、かなりのやり手でね、、

 

悪条件でもうまくいく”をフレーズに、

サロン集客ノウハウを発信しています。

 

 

 

もちろん、

彼女自身が悪条件経験者(^^)

 

 

・駅から徒歩25分以上

・団地の5階

 

で、、、

 

なんと、エレベータなし!!!

 

 

ま、正直、かなりの悪条件だったわけです。

 

 

しかも、

人脈も資格も、コネもなく、

広告費ゼロ(^^;

 

そんな状況で、

たった半年後には月商100万円を突破し、

横浜駅でスタッフ7名を雇う

エステサロンを経営するまでになりました。

 

 

 

現在は、

本格的にサロンコンサルタントとして

活躍し、

これまた結果を出している

とんでもないやり手なわけです(^^)

 

 

 

そんな彼女と、

 

悪条件でも!

売り込まなくても!

 

売れるノウハウを、30分動画に収めてみました。

 

 

 

 

 

この動画、

2週間限定ですので、

ぜひ、1日も早くご登録いただき、

ご覧ください。

 

 

詳細は、こちらをご覧ください

 

 

 

ぶっちゃけ、彼女が嫌がるのを、

強引に、そのノウハウを話していただきました(笑)

 

 

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こんにちは!

 

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

 

今日は、天気がいいので

オフィスから抜け出して、

外でこの記事を書いています。

 

 

春って、ほんと気持ちがいいですよね!^^

 

 

 

僕は、

集客系のコンサルをしていることもあり、

ほかの集客系コンサルさんのお話が、

よく耳に入ってきます。

 

 

 

僕自身は、

あまりほかの集客系のコンサルさんのお話は、

耳に入れないようにしているんです。

 

 

そうしないと、

僕の感性に歪みが生じるので、

ここには、神経使っています^^

 

 

 

 

で、、、

 

今日は、そのお話なのですが、

耳に入るのが、こういうこと↓

 

 

 

 

 

「結果が出なかった!」

 

 

 

 

 

コンサルの

セールスレターを読んで、

 

 

「これはスゴイ!」

 

「私も変われるかも!」

 

「しかも、コンサルさんは

 何億も稼いでいる人だし!」

 

 

そう思って、

数十万円のコンサル料金を支払う。

 

なかには、数百万円も。

 

 

 

 

でも、

 

「結果がでない!」

 

 

 

 

らしい。

 

 

 

 

僕は、これまで

約7千人をサポートしてきましたが、

結果が出ないのには、

さまざまな原因があります。

 

 

これは、一概には言えない。

 

 

 

 

そもそも、

毎月10万円とか、

30万円の売上げの時期の方が、

 

年に1億2億稼ぐ方に相談することが、

実は、間違っているし、

 

50人とか、

100人とかいう人数のアカデミーに

参加するのも間違っています。

 

 

 

 

 

 

億単位で稼ぐコンサルは、

もう、

5万とか10万円規模の売上げの方の

気持ちがわかっていません。

 

 

そりゃ、わからんですよ。

 

確かに、昔は

コンサルにも

そういう時期もあったでしょう。

 

でも、人は、常に

ステップアップしていく生き物です。

 

 

それに、

大勢集める人っていうのは、

自分の実績と売上が欲しいという

欲求が強いんですよ。

 

あなたのことを考えてる人は、

あなたに合わせて

少数にして、

あなたが質問しやすい環境に

しているはずです。

 

 

でも、それは決して

悪いことじゃないよね。

 

コンサルだって、

稼がないといけないんだから。

 

 

 

実際、これまで

何十回も耳にしてきました。

 

 

「アカデミーに参加したけど、

 講師が何を言ってるのか?

 さえ理解できなかった。

 私には早すぎた」

 

 

「生徒がたくさんいて、

 質問する時間がなかった」

 

 

 

 

コンサルだって、

売上げを上げたいから、

強力なセールスレターを書きます。

 

でも、そのあたりは、

参加する側も

そろそろ気づかないといけないよね。

 

 

 

 

いいですか!

 

 

起業初心者のときは、

大勢集まるアカデミーには参加しないこと!

 

数億円を稼ぐコンサルには相談しないこと!

 

 

 

だから、

僕も、アカデミーには人を集めません。

 

 

 

いま進んでいる2本のアカデミーも、

人数は10名前後です。

 

 

 

それは、

参加者の皆さんが、

まだまだ経営のプロとは

言えない時期の方だから。

 

 

そんな時期の方に、

 

「あとは、自分で考えなさい!」

なんて言えませんよ。

 

 

 

一緒に考えて、

導くことが大切なんです。

 

 

どうぞ、コンサル選びは慎重にね!

 

 

 

大切なあなたのお金を使うんですから、

そのくらいは、

これから気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 


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こんにちは!

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

 

最近、このアメブロを

やめようか?と思案中です。

 

これからは、

ワードプレスでのブログだけに

しようかなと。

 

2月にアルゴリズムが変更となり、

アメブロを続ける意味が

薄くなってるんですよね。^^;

 

 

ま、もうちょっと

思案してみようかな。

 

 

 

 

 

僕は、15歳のとき、

キャディのアルバイトをしました。

 

 

 

 

 

初日にいただいたバイト代は、

5,500円

 

 

嬉しかったなぁ~^^

 

 

 

で、そのときの僕は、

もっと欲が出てきたんですね。

 

 

「どうしたら、

 もっとバイト代あがるかな?」

って考えるようになっていたんです。

 

 

 

 

あなたなら、キャディのバイトで、

どうやって日当を上げますか?

 

 

 

僕が、まず挑戦したのは、

誰よりも早くゴルフ場に着くこと。

 

 

そうするとね、

早出手当が出て、

ちょっと日当が上がるんですよ!^^

 

そして、さらに

3人組ではなく、

4人組に付いて

コースを回ったんです。

 

これもね、

実は日当が上がるんですウインク

 

 

 

なんだかんだと手当がつき、

日当が12,600円にまで上がったときは、

嬉しくて、顔が

ニンマリしちゃいましたね!爆  笑

 

 

15歳の子が、

1日で12,600円稼ぐって、

なかなかなかったんですよ。

 

 

 

で、、、

 

ここまでは、

働けば、どんなキャディでも

なんとか稼げる領域なんですよね。

 

 

 

 

 

 

実は、そのときの僕は、

これ以上を目指したんです^^

 

 

 

 

さて、

これ以上稼ぐには

どうしたらいいのか?

 

 

 

これが、なかなか稼げない!^^;

 

 

 

というより、

最後には、

がめつい僕の態度に、

給与担当者の方に、

ちょっと嫌われちゃったんです(汗)

 

 

 

 

“稼ぐ” ことに意識すると、

“奪う” ことになりかねないと、

そのとき、知りました。

 

 

 

 

それから、

僕がしたことなのですが、、、

 

 

 

 

 

ここから先も

読んでいただけますか?^^

 

 

 

ちょっと長くなりますが、

ご興味のある方は、

ぜひ、お読みください。

 

 

 

 

それは、

コースにでてからのこと。

 

 

 

 

 

 

 

第2打を打とうとしたお客様が、

キャディの僕に、

「キャディさん!

 7番アイアンを持ってきてくれ!」

と言いました。

 

 

コースの端にいた僕は、

7番アイアンを持って、

コース内のお客様のところまで

全力で走っていったんです。

 

 

 

 

 

そこで、お客様が

そのアイアンをもって、

何度か素振りをしていると、、、

 

 

 

 

「あっ!ゴメン!

 キャディさん、やっぱり

 6番アイアンがいいかな(^^;」

というのです。

 

 

 

ギョエーーーーーー!

 

 

 

お客さんも、

また、コースの端まで取りに行く僕に、

申し訳ない気持ちが湧くんですよね。

 

 

僕自身も、

雨の日なんかは、

やる気が萎えるのが本音でした(笑)

 

 

 

そんなときです。

 

「あっ!ゴメン!

 キャディさん、やっぱり

 6番アイアンがいいかな(^^;」

 

と頼みにくそうに言っているお客様に、

私は、その場で6番アイアンを差し出しました。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

7番アイアンを頼まれると、

僕は、6-7-8番アイアンを

持っていくようにしていたんです。

 

するとね、

たいていの場合、

「キャディさん、気がきくなぁ~!

 ありがとう!」

って言ってくれるんですね(*^▽^*)

 

 

15歳の僕にとって、

大人の人に、

そう言っていただくことは、

滅多にないわけで、、

 

 

ますます

やる気が出てくるんですよね~^^

 

 

 

話は、ここで終わりません。

 

 

 

そのコースが終わって、

次のコースまで歩いているときに

それは起きます。

 

 

 

「キャディさん、今日はありがとね!」

 

といって、数千円を僕にチップとして

差し出してくださるんです。

 

 

 

これには、ビックリしました。

 

 

 

 

先輩キャディさんからは、

「チップをもらえるかもよ!」

なんてことを、

聞いてはいたのですが、、。

 

 

 

 

 

そのとき、知ったんです。

 

 

 

人に喜んでいただけることに

夢中になれる人になることが大切なんだと。

                                                                                      

 

 

多くの人が、

稼ごうとします。

 

でも、その思考は、

結局は”奪う”ということになりかねない。

 

 

大切なのは、

人に喜んでいただくことだったんですね。

 

 

 

 

 

気がついたら、15歳の僕は、

1日で2万円をいただいていました。

 

 

 

 

このことを、どう考えるか?は

あなたの自由です。

 

 

でも、世の中は、

多くの人に喜んでいただける企業が

大きくなっているのは、確かです。

 

 

 

 

“お客様のために”

というセリフをよく耳にするけど、

このことを、愚直にできることが、

ビジネスの基本なのだなぁと

感じずにはいられないのです。

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ラブです。

 

 

まずは、こちらの勉強会、

チェックしておいてくださいね!

ーーー

4月29日、

Zoom講座(導入編)を開催致します。

  

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ーーー

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

あなたは、自分のベストな

タイムスケジュールを持っていますか?

 

 

よく、

成功者は早起きだということを

耳にすることが多いですよね。

 

 

僕も、同感なんです。

 

 

 

このとき、よく

「え?私は夜型ですけど、稼いでますよ!」

 

という方もいますが、

そもそも、

「成功者」の定義が違うんですね。

 

 

 

僕が、ここでいう成功者とは、

決して 

“お金を稼いでいるだけの人”

ではないんです。

 

 

お金を稼ぐことは、

優先順位でいうと、

決して1位ではないんです。

 

 

僕の理想の成功者とは、

心身がともに健康な状態で、

 

 

物事に前向きで

積極的に行動と結果にこだわることができ、

 

勝つのではなく、

幸せになるビジネスを好み、

 

家族との時間を大切にでき、

 

 

 

 

愛と感謝に満ち溢れた毎日を

過ごすことができること!

 

 

なんです。

 

 

 

それを目標にすると、

夜型では、なかなか

達成できないんですよね。

 

 

 

 

 

僕も、

ずっと、ここ5年くらい

自分のタイムスケジュールの

見直しをしていましたが、

だんだんシックリくるところが

見えてきました。

 

 

 

早い時は、朝4時に起きて、

6時から仕事したり、

夜は10時前には寝たりと

試したのですが、

 

 

どうやら、僕は

 

午前6時起床

午前7時ビジネススタート

 

遅くとも

午後8時にはビジネス終了

午後11時までに就寝

 

というスタイルがあってるみたいです^^

 

 

 

このスタイルに変えてから、

起きることもラクですし、

寝つきもいいかな。

 

 

 

とはいっても、

最初からできたわけではないんですね。

 

 

 

例えば、以前は

経営者同士のお付き合いで、

遅くまで飲むこともよくありましたが、

思い切って

お断りすることにしました。

 

これは、かなり勇気を入ったかな。

 

 

また、日曜日の接待ゴルフも

一切参加しなくなりました。

 

というより、

ゴルフをやめたけどね^^;

 

 

 

 

最初はね、

「こんなことしたら、

 仕事がなくなるかもしれん!」

 

と不安で仕方なかったのだけど、

なぜか、やめてからのほうが

忙しくなっています。

 

 

しかも、

自分のペースで仕事ができるので、

以前のように、

振り回されるわりには、

仕事にならないビジネスが

ほとんどなくなりました。

 

 

それ以外にも、

毎日の夫婦の時間も増えて、

いまでは、よく一緒にウォーキングし、

会話を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

ほんと、いいことだらけ!

 

 

 

自分を変えるって、

これまでの観念が邪魔し、

自分でも気づかないところで、

いままでのパターンを

守ろうとしますから、

なかなか難しいものですよね。

 

 

 

だから、変えるときは

思い切って

大胆に変えることをお勧めします。

 

 

そして、

強く意識すること。

 

 

さらに言うなら、

その先にある、

あなたが望む成功の姿だけを

イメージしましょう!

 

 

それが、理想の生きかたを

実現する近道かもしれませんよ。

 

 

 

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おはようございます。

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

あなたは、いま

一歩踏み出していますか?

 

 

 

この質問に、

多くの方が、

 

「はい!いま毎日が充実しています!」

 

と答える方は増えてきましたよね。

 

 

 

これは、

ポジティブに生きることの大切さを

社会が前向きに

受け止めてる証拠だと思います。

 

 

本や友人との会話、

子供のふとした一言などから、

私たちは、何かに気づき、

いつの間にか、

ポジティブに生きることを

受け入れてきたのでしょう。

 

 

 

ま、いっとき流行った

ポジティブシンキングみたいな、

ああいった異常な状態は

別として、、(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

 

ただ、ここで

実は大きな課題が

発生しました。

 

 

この課題に、多くの方が

頭を抱えてしまっていますよね。

 

 

 

なかには、そのことに

気づいていない方もいます。

 

 

 

 

もちろん、

これはビジネスという点に

フォーカスを当ててのことですが、、

 

 

 

 

ポジティブに生きる!

と決断し、新しいことに

チャレンジする方が増えました。

 

 

何か、資格を取るとか。

 

これまで体験したことのない

交流会に顔を出してみるとか。

 

 

 

 

それは、とっても刺激的で

これまでの毎日とは違うことを感じ、

毎日が充実感でいっぱいになります。

 

 

 

 

でも、ここでふと

あることを感じる人と

感じない人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジすることを、

一歩踏み出していると考えるのか?

 

新しいことの結果にこだわることを、

一歩踏み出していると考えるのか?

 

 

 

 

 

これについて、多くの方が、

前者にこだわってしまいます。

 

 

これは、

当然といえば当然なのだけど、

これまでくすぶっていたものが、

一気に表にで始めると、

人は、動いていることに

満足感を感じるんですよね。

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

ビジネスにおいては、

動いているだけでは、

実はほとんど変わらないんです。

 

 

 

 

 

残酷なことに、

ここで多くの方が、

お金が出るだけで、

入ってくることに

こだわらないんですね。

 

 

 

で、なんとなく

毎日が充実してるから、

ま、いっか! になっちゃう(^^;

 

 

 

 

 

 

 

これ、マズくないですか?

 

 

 

 

 

 

常に進化し、成長し続ける人って、

 

新しいことの結果にこだわることを、

一歩踏み出していると考えるのか?

 

にこだわるんですよね。

 

 

 

 

必ず ”実” にするんです。

 

 

それは、

知恵となって、売上につながり、

好きなことを好きなだけ

できる環境を作ることになります。

 

 

 

 

ステキでしょ?^^

 

 

 

 

この違いは大きいです。

 

 

 

挑戦することにこだわるだけの方とは、

とんでもない差となりますよね。

 

 

 

 

 

僕も、そんな先輩たちを見て、

このことに

いつもこだわるようにしています。

 

 

もちろん、

失敗の方が多いですが(笑)

 

 

 

 

 

これは、

 

ただ、

自分だけが充実していればいいという

小さな幸福感で終わっていいのか?

 

 

それとも、

多くの人とともに、

大きな幸福感で生きていくか?

 

 

そういうことだと思うんです。

 

 

 

そのことを、

僕らは

考えなければいけませんね。

 

 

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