MY BLOG // L;OVELESS

・コメントは承認制で受け付けています
     
     
     
     
     
     
Copyright© 2008,2009-2012,2013,2014-2017 L;OVELESS CO.,LTD.


テーマ:
ASKAのニューアルバム「Too many people」
から新曲がDAMに配信されてたので、
早速ビッグエコーにカラオケ行ってきました。
普段はJOYSOUNDばかりなのでDAMはあまり
詳しくないんですが、DAMはアプリで
ユーザー登録しておくと、マイページを持てて、
カラオケでもそのユーザーでログイン出来、
自分の歌った履歴なども携帯から見れるようです。
最近のカラオケは進んでますねぇ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<BPO>タクシー車内映像「放送倫理違反、問えない」
[1/23(月) 19:20配信]

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、
不起訴処分となった歌手ASKAさんのタクシー車内での映像を
複数のテレビ局が放送したことについて、
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は23日、
討議終了を決めた13日の議事概要を公表した。

それによると、委員会は
「問題点はあるものの、各局の報道内容について
公益性も否定できない以上、
一概に放送倫理違反を問うことは難しい」
との結論に達した。

この日の議論では委員から
「タクシーの車載映像や
電話インタビューの使用の是非を論じると、
警察発表以外の独自取材を制限することにつながりかねない」
と報道の自由を尊重する意見が出た。一方で
「いくら公益性・公共性といわれても、実際の番組は、
面白いものが手に入ったから放送している印象がぬぐえない」
など、放送局に批判的な意見もあったという。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャゲアスの楽曲が大好きです。
かれこれ1991年から聴き続けています。

早く復活してくれないかなぁ・・・

↓LINE、Twitter、mixiのトップ画面です。カッコイイでしょ?

{304CA971-EBCB-4A26-B373-F320FB620643}

{99704F1D-2BBF-467C-AF72-A7ED2752EC03}

{7355970E-149E-44AB-BBDA-D7C6F1973C77}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ChageとSMAP中居正広が歌った「YAH YAH YAH」が大絶賛。
「YAH YAH YAHで泣けたの初めて」
[3月30日 11時25分配信]

3月29日に放送されたTBS系「UTAGE 春の祭典!」で、
CHAGE and ASKAのChageと、SMAPの中居正広、
草なぎ剛ら男性出演陣一同が、
「YAH YAH YAH」を歌った場面に注目が集まった。
同番組内の「中居正広のリクタイム」と題されたコーナーで、
中居正広がChageに男性出演陣一同と
名曲「YAH YAH YAH」を歌ってほしいとリクエストした。
中居は、「歌の力というのがすごくありますので、
なんとか歌っていただきたいなと思いまして、
承諾していただきました」と、リクエストした理由を説明。

また、Chageは
「自分からは多分手をつけない楽曲だったんですけど、
中居くんがそうやっていってくれたおかげで、
背中を押された感じがして」
とリクエストを承諾した気持ちを語り、
「みんなそれぞれの『YAH YAH YAH』があると思うんで、
それでいいと思う」ともコメントしていた。

そして、その後、テレビで歌うのは10年以上ぶりという
「YAH YAH YAH」をフルサイズかつ
生バンドの演奏で披露したステージでは、
Chage、中居を中心として全員が拳を突き上げ大熱唱。
番組は大きな盛り上がりを見せた。

この貴重なコラボはネットでも大きな反響を呼んだようで、
「最後のYAH YAH YAHは訴えかけるものがあったなぁ」
「ChageさんにはChageさんの、
中居君には中居君のYAH!YAH!YAH!があって、
見返しても泣けてくる。」
「YAHYAHYAH、又TVで聴けるなんて最高でした
チャゲさん、中居君ありがとう、
番組スタッフさん本当に、感動をありがとう!!
チャゲアス復活待ってます!中居君に感謝」
「さすが中居くん、やるなぁ……と感心しました。」
「こんなに楽しそうに、
こんなに力一杯歌ってる中居くん久々に見た気がする。」
「YAH YAH YAHで泣けたの初めて」
「中居くんのメッセージ伝わってると思う。」
など、様々な立場から絶賛の声が起こっていた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たぶんネットの記事に書かれてた中居正広が
Chageにリクエストしたのって、終章(エピローグ)
じゃないかと思います。なんにしても楽しみですね!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 本 日 の 1 曲 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノンのミスキャスト / CHAGE and ASUKA

CHAGEボーカルの楽曲です。
多分今回はテレビでこの曲は歌わないと思うので
載せてみました。(掲載曲は5:30ぐらいからです)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。