LOVELESS / GUILD PRIME WEBSITE LOVELESS / GUILD PRIME MOBILE SITE
2016-06-29 16:59:50

『“UTAGE!夏の祭典”にてSMAP中居さん、AKB48まゆゆさん着用♬』

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!!

昨日6/28(火)20:57~22:54に放送されたスペシャル番組、
“UTAGE!夏の祭典”はご覧になりましたか!?



今回がスペシャル番組として2度目の放送となるこちらの番組にて、
メインMCを務めるSMAPの中居正広さんと、
アシスタントMCを務めるAKB48の渡辺麻友さんが、
LOVELESS/GUILD PRIMEのアイテムを着てご出演しておりました~♬

まずは中居さんご着用アイテムからご紹介しますね!



ロンドンチェックパイピングジャケット ¥49,000+tax 【Education from Youngmachines】



ロンドンチェッククロップド ¥19,000+tax 【Education from Youngmachines】

なんと中居さんは、秋冬シーズンの最新作をセットアップでご着用してくれました!!!
クラシカルなタータンチェックにPOPなパイピングを効かせた、
ブリティッシュトラッドを感じさるデザイン性の高いアイテムでも、
中居さんはサラッと着こなしてくれるんですよね~☆


続きまして、渡辺麻友さん着用アイテムはこちら!!



ジオメトリックレースフェイクカラードレス ¥27,000+tax 【LOVELESS】

まゆゆさんは今シーズンLOVELESSで大人気のワンピースを着用してくれました♬
ブラウスとスカートがコーディネートされたようなコンビワンピは、
1着で簡単にラグジュアリーな気分を味わえる便利アイテムなんです♬
ご自身のTwitterでも当日の様子をアップしてくれていましたね!!


まさかスペシャル番組のMCお二人が、揃ってLOVELESS/GUILD PRIMEの
アイテムを着用してくれるだなんて・・・泣
中居さん、まゆゆさん、本当にありがとうございます!!!


次の着用情報も楽しみにしていて下さいね♬☆








【LOVELESS/GUILD PRIME 公式Instagram】

Instagram

【LOVELESS 公式LINEアカウント】
友だち追加数

【GUILD PRIME 公式LINEアカウント】
友だち追加数

LOVELESSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る