『LOVELESS×Rody Window Jack!!』 | LOVELESS / GUILD PRIME オフィシャルブログ

『LOVELESS×Rody Window Jack!!』

皆さんこんにちは♫

今回は、一大スクープをお届けっ!!!
南青山に突如!!とっても可愛らしいお馬さんが大量発生したんですっ♪



・・・おや??
ここは確か・・・LOVELESS青山店ではないでしょうか・・・!?

そうなんです♫
LOVELESS青山店のウィンドウは一足先に春夏バージョンに衣替えしました!
テーマはズバリ!!
“LOVELESS×Rody”

ファミリーの皆さん、お子様たちはもちろん、大人まで楽しんで頂ける今回のウィンドウ♫
さっそくご紹介して行きますねっ☆



真ん中にはドッカーンとキングサイズのRodyとLOVELESSのロゴ♫
今回の青山店のウィンドウをご覧になって初めてご来店される方!!
これでLOVELESSと“おしりあい”ですねww☆



おや?こちらではRodyが皆さんに話しかけていますよ♫
青山店のお近くにいらっしゃった際は、見て楽しんで、写真を撮って楽しんで下さい♫
Enjoy Rody~☆☆



ウィンドウの左右には、『Rody×LOVELESS』のコラボロゴもあるんですっ♪
そして今回のコラボレーションを記念して、Rodyの別注アイテムも展開しますっ!
こちらがその別注アイテムです!



ロディ(大) ¥37,000+tax 【Rody×LOVELESS】



ドキュメントケース ¥18,000+tax 【Rody×LOVELESS】



トートバッグ ¥15,000+tax 【Rody×LOVELESS】



ポーチ ¥8,250+tax 【Rody×LOVELESS】

レオパードの別注ロディにドキュメントケース、トートバッグからポーチまで♬
大人から子供まで!!みんなが使える幅広いラインナップです☆☆
完全数量限定ですのでお早めに~♪


ちなみに今回のこちらのウィンドウですが、
夜バージョンもすっごくカラフルで綺麗なんですよっ♪☆



夜でもこの存在感はすごいですね!!!
昼間のイメージとはまた違った、少し大人なRodyもいいかもです♫


いかがでしたか?
南青山の一等地、最新ファッションの発信地に、このカラフルなRodyの大量発生!!!
こんなスクープは滅多にお届けできませんよ♫

表参道にお越しの際は、是非一度見に来て下さいね☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております♫



Instagram

【LOVELESS LINE公式アカウント】
友だち追加数

【GUILD PRIME LINE公式アカウント】
友だち追加数