ベリーダンサー/インストラクターのAyishahです(=^ェ^=)



立川ベリーダンス レッスン後に大国魂神社へ行ってきました。今年は遅〜い初詣(^◇^;)

昨年もレッスン後に大国魂神社でご祈祷をしていただき、大国魂神社とアイーシャは相性が良さそう♡と感じていました( ^ω^ )
、、、大国魂神社とアイーシャは相性が、、、軽く韻を踏んでいそうだし。笑




{54279DF2-3ED5-4755-B672-E80D15CCE0F9}


昨年は気付かなかったのですが、人型流しというのがあり、、、

人型に自分の名前を書いて身体の気になる部分を撫でて息を吹きかけ小川に流す

というのもしてきました。



気になる浮指気味な足を撫で撫で〜
いっぱい使う疲れやすい脚も撫で撫で〜
大切な腰とお腹も撫で撫で〜
弱い喉と肺も撫で撫で〜
頭痛持ちだし物忘れが激しいので頭も撫で撫で〜

、、、あれ?
全身じゃん!?

とか言いながらアイーシャの分身を流してきました( ´θ`)ノ



弱みを持った身体さんバイバ〜イ!
{7896EC54-5E2C-4FFF-898E-0E30EAD4F678}
ヒラヒラ流れてあっという間に溶けていきました!





その後。。。
昨年は行けなかった場所へ!

{CAB4CFCB-60E6-41C9-8711-5348C75911CC}
サントリー ビール工場( ^ω^ )



サントリー モルツの歴史とこだわりのお話を聞いてから実際に作っているところを見学。
{52AEAB48-F968-4C6F-92DD-ECAC322568BF}
タイミングよく泡がボコボコしていり樽も見せてもらえました(*^o^*)



そして。。。
試飲タ〜イム♪
{3F89B961-DDA6-4577-88CE-97ABB419B015}

、、、わたくし、アルコールが苦手でして、なっちゃんをいただきました。

モルツをグビグビ飲む夫くんがグラスを置いた隙に一口っ。
↑毎回1口は飲んでみてます



あ、、、れ?飲める!
冷え冷えで美味しい♡

ということで、さらにフルーティだというプレミアム モルツ 香るエール(ワイングラスの方)をいただいてみました。

あら、やだ♡
飲める♡

この歳になり初めてビールを1杯飲み干しました♪( ´θ`)ノ

サントリー工場では試飲は1人3杯までいただけます!モルツ、プレミアム モルツ、マスターズドリームの3種類があったので夫くんは全種類ゴクゴク。

{790BCEB0-2FD1-41FF-B971-95734FEB33F0}

まさかビールが美味しいと思う日が来るとはっ!と驚いた工場見学でした(*^o^*)



そんな工場見学の日にこちらが数量限定発売となったそうです!
{F74DFE13-56E0-49CE-8649-68B4BF066EBF}
帰りに買って帰ろうと思ったのに見つからず。。。明日探してみま〜す。



〜サントリーの工場見学はこちら〜