沖縄スタート!! | "Love la Chalk" ~チョークアートを全国へ!!~

"Love la Chalk" ~チョークアートを全国へ!!~

個性溢れるチョークアーティストが集結したチーム「Love la Chalk」は 2012年、全国ツアーを決行いたします!!

心を込めて、一枚一枚指先で描く「チョークアート」で みんなに笑顔を贈れたら・・・!
そんな想いであなたの街を巡ります♪

RICAです!!


Ravo-Labo.
10月ですね!!

ツアーもいよいよ地方場所最終となりました。

台風17号の影響で予定していた1日の飛行機が欠航し、2日に日帰りしてきました☆

今年は私、台風の影響をガッツリ受けてます(-。-;)


Ravo-Labo.
きたぜ沖縄~!!!

飛行機から見下ろした海がエメラルドグリーン♪その時点でテンションアゲアゲ!!

快晴の空に心地よい風!!!

惚れるぜ沖縄!!


まずは、会場へ直行☆cafe gallery Vegeets の涼子さんにお手伝いいただき

もう手慣れたもんで小一時間くらいで設営完了♪


全体
Ravo-Labo.



Ravo-Labo.

Ravo-Labo.

を~なんかいい感じ♪新作も増えてます♡


Ravo-Labo.
のりさんの新作!!

テイストがすごい☆



Ravo-Labo.
みなちゃんのねこちゃんはソファー後ろの柱に!

ここにはこれだ!とすぐ決定☆



Ravo-Labo.
そして私の新作♪なんくるないさね♪



FMとよみ のSayuさんがレポートに来てくださいました☆

木曜日の放送分です☆私も出演させていただきました♪



Ravo-Labo.
べジーツの涼子さんとは、年齢が近いこともあり、搬入時からずっとレディーストークラブラブ

搬入、取材が終わった後はSayuさんも含め女子3人で引き続きレディーストークドキドキ

盛り上がってにひひなんだかすごく仲良くなれた気がしますアップ



30日まで開催予定でしたが、急遽14日までとなりました!

お近くの方は是非お立ち寄りください≧(´▽`)≦