はろはろドキドキ

photo:01




いつもBlog読んでくれてありがとうございます!!



昨日と今日は久しぶりに親戚に会う機会があり10年ぶり?くらいに会いましたラブラブ

小さい頃よく遊んだ親戚の子たちとも久々に会えましたニコニコ

私が一番年下で皆が凄い大人に感じた!
小さい頃は普通に遊んでたのに人見知りが発動して全く喋れなかった(´・ω・`)

次いつ会えるのかなー(o'ω')
次こそ皆とたくさん話すぞアップ



あと少しで夏休みが終わる!
今日も宿題をやりましたニコニコ

あとちょっと音譜
もう終わります(≧▽≦)


皆にやってないだろって言われてるけどやってるもーん(。-∀-。)わら




今日ね!ずっと悩んでたの!


USJのハリーポッターエリアで買った杖の形のチョコを食べるか、食べないか…


photo:02




こういうのもったいなくて食べれない(´_`。)

でも凄いチョコが食べたくて葛藤してました、わら

まだ食べてないんだけど…

皆さんならどうする?

食べる?とりあえずとっておく?



あとね、本当はねー、百味ビーンズとカエルチョコも欲しかったんだけど売り切れだったの(。>0<。)
次行った時はあるかなぁーはてなマーク


明日はdela活でっせラブラブ←愛美風、わら

photo:03




よかったら会いにきてくださいね(*pωq*)



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


【近日イベント情報】



◆8月30日(土)

名古屋美少女アイドルフォトブック「Fille(フィユ)」

発売記念LIVE

◆8月31日(日)

13:00~

大須万松寺隣 dela×Harbkebab 

 delaNEWSINGLE 

「RUNNER」/「おれはグレートマジンガー」

発売記念LIVE&リリースイベント

・15:00~20:00

dela×Harbkebab delaメイドカフェ
☆メンバー☆
秋波愛、片岡かずさ、綾瀬れいな、架乃愛美、沢井里奈


◆9月5日(金)19:00~、20:00~

JR静岡駅パルシェ屋上ビアガーデン delaLIVE

http://www.jproject.jp/beergarden/
(私、早見紗英は欠席です)


◆9月6日(土)9:00~

JC愛知フェスティバル2014

10:00~delaLIVE&イベント

※イベント後、物販・握手会開催予定


◆9月7日(日)

浜名湖レークサイドプラザ delaプールサイドLIVE&撮影会



詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします(*>ω<*)

名古屋美少女ファクトリーHP



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【名古屋美少女探偵団】メ~テレのWeb限定ドラマ

https://m.youtube.com/watch?v=6ErUyCMSnYQ&feature=youtu.be

セントレアの楽しみ方をお伝えする
「dela meets Centrair」
是非、ご覧下さい
https://t.co/8ivgBOZl6m


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


★8月6日発売

dela New single

「抱いてファンタジア」Releaseキラキラ

特設サイトはこちら



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

YouTube視聴こちらから





delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちらから♡

レオナビ.net



メーテレPLUSから配信中♪

100本魂


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】 100本パンダー
【#8 秋波愛】 100本ムチャぶり
【#9 きあら チエミ】 100本たまねぎ





iPhoneからの投稿