delaの早見紗英

名古屋美少女ファクトリーdelaの正規メンバー早見紗英のブログです!!
応援よろしくお願いします


名古屋美少女ファクトリーdelaの早見紗英のブログです( ´艸`)


応援よろしくお願いしますドキドキ



名古屋美少女ファクトリーオフィシャルWEBサイト


 「 http://nbgf.jp/  」



Twitter ( lovelovekokorin )


 「 https://twitter.com/#!/following  」






NEW !
テーマ:
はろはろドキドキ

photo:05




いつもBlog読んでくれてありがとうございますラブラブ



喉の心配ありがとうございますグッド!

マスクして寝てのど飴食べて水飲んでます得意げ

まぁ、朝起きたらマスク何処かにいってしまっているんですがね(。-∀-。)

最初よりは良くなったと思う!!








そして、そんな私は今朝早起きしてフレンチトースト作ってみましたにひひ

どーしても食べたくなって、昨日の夜にパンを卵と牛乳につけて置いて今日の朝焼いたのだよ(ノω`*)

photo:01




一晩つけて置いたからしっかり染み込んでてトロトロで美味しかったよん(*pωq*)


でも私いつもは朝はごはん派のひとなんですけどね( •̀∀•́ )✧

早起きで朝ごはん作るのいいねラブラブ

最近は自分で朝ごはんを用意しております(o'ω')ノ


明日は何を食べようかな音譜

女子力高め中\\\\٩( `•ω•´ )و ////





そうそう!!昨日はdelaがOFFだったのでお友達と一緒に遊んでました音譜

映画見たの!!

ルパン三世!!

私、ルパン三世のアニメ大好きだから絶対みたかったんだぁ(≧▽≦)

黒木メイサさんがとっても綺麗でかっこよかったニコニコ

私も将来あんな風にかっこいい女性になりたいな(`∀´)

ぇ?無理だろって?



そんなこと言うと…











photo:02




さえちゃんこんな顔で怒っちゃうよん(*`・з・´)

ってこれ割と本気で怖いね。わら
夢に出てきそう(。-∀-。)




とにかく!
めっちゃハラハラドキドキして面白かったですラブラブ

小栗旬さんの演技も凄かった!!
ルパンぽかった!


やっぱり映画はいいねアップアップ
また映画見に行こーっと音譜





明日は学校お休みだ!!
新曲のダンスレッスンがあるのです目キラキラ

どんな振りかなぁー!!
楽しみ(・∀・)/



それでは、スマブラしてきます。

大乱闘だぜグッド!
ゲーム大好き。うひょ(*>ω<*)ラブラブ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

9月26日発売のアイドル横丁新聞のグラビア横丁で掲載していただきますアップ

photo:03




慣れないグラビア頑張りましたニコニコ
みなさんGETしてくださいねドキドキ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




ベトナム最大のイベント
「Japan Festival in Vietnam」への
出演が決定しました‼︎‼︎
そしてそしてなんと!
いつも応援して下さるファンの皆さんと同行ツアーも決定しています

delaと一緒にベトナムに行きませんか?
チェック宜しくお願いいたします!

photo:04



詳細はこちら
から

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【近日イベント情報】

◆9月27日(土)大須MIDLIVE 

出演/STARMARIE、dela

◆9月28日(日)メ~テレ秋まつり

【12:00~14:00】


~アイドル秋まつり!~(エンゼル広場)


出演:STARMARIE、dela、ぴよdela、Sweet Surrender、PPP!PIXION、名古屋CLEAR’S(順不同)

◆10月4日(土)19:00~

dela愛知県津島市「湯楽」オープニングゲストLIVE&イベント






詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))

名古屋美少女ファクトリーHP



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【名古屋美少女探偵団】メ~テレのWeb限定ドラマ

https://m.youtube.com/watch?v=6ErUyCMSnYQ&feature=youtu.be

セントレアの楽しみ方をお伝えする
「dela meets Centrair」
是非、ご覧下さい
https://t.co/8ivgBOZl6m





★8月6日発売

dela New single

「抱いてファンタジア」Releaseキラキラ

特設サイトはこちら





◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

YouTube視聴こちらから





delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちらから♡

レオナビ.net



メーテレPLUSから配信中♪

100本魂


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】 100本パンダー
【#8 秋波愛】 100本ムチャぶり
【#9 きあら チエミ】 100本たまねぎ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(31)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はろはろドキドキ

photo:01




いつもBlog読んでくれてありがとうございますラブラブ



昨日の事かきますね( ¨̮ )🎵



午前中から久屋大通り公園で撮影会キラキラ

photo:02




だんだん涼しくなってきて半袖だと少し肌寒いくらいでした(・ω・)

蚊がね沢山いて大変だったよー!!

足が刺されまくりで痒かった叫び
皆さんも沢山刺されてて…(´・ω・)

大丈夫だったかな??

ムヒ塗ってくださいねー(。・ω・。)ノ

photo:03




撮影会の1部の後には

名古屋をまわれるスカイバスに乗せてもらいましたニコニコ

photo:04




photo:05




スカイバス凄い爽快でした(ノω`*)
衣装だったんで風が少し寒かったんですけど、色々なところを回ってガイドしてもらって景色もよくて、とっても楽しかったです(*pωq*)

皆さんも是非乗ってみてくださいね(´∀`)


3部と4部の間ではテレビ塔の下でLIVEをさせていただきましたラブラブ

photo:06



きあらの生誕祭もあったんだよー(ノω`*)

私が「ちょっとまったー!!」って言ったぜグッド!キラキラ

タイミング大丈夫だったかしらにひひ





そして、撮影会が終わって…


夕方から…



ビアガーデンファイナル!!!


photo:07





さわーとしーちゃんが東京で別のお仕事で、きあらも用事でお休みだったのでまさかの一期生5人とぴよちゃんたち!!

ぴよちゃんたちはビアガーデン初めてだったんだよねニコニコ

さらぼーの生誕祭もあったみたいだね!!

見れなかった…(´・ω・`)

さらぼーが泣いてて凄い嬉しかったんだなーって思ったよラブラブ
可愛いなー!もうっ!!



delaのステージは2回あったんですけど、2回ともめーっちゃ盛り上がってすごい楽しかった!!

みんな気づいたかな?
RUNNER少し早いバージョンになってたんですよ( •̀∀•́ )✧
どうだったかなー?

ビアガーデンファイナルは最後の最後までいろいろハプニングあったりしたけれど、本当に楽しいラストLIVEでしたラブラブ

ビアガーデン来年も出たいな…。



本当に盛り沢山な一日だったなあー(ノω`*)

会いにきてくれた方本当にありがとうございましたラブラブ

昨日は楽しすぎて声が枯れました(。-∀-。)

今も声がでないよー(´・ω・`)

photo:08



龍角散お世話になりますねガーン

来週の土日までにはしっかり直さなきゃねチョキ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

9月26日発売のアイドル横丁新聞のグラビア横丁で私早見さえが掲載していただきますラブラブ

よかったらgetしてくださいね(*pωq*)


photo:09







チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




ベトナム最大のイベント
「Japan Festival in Vietnam」への
出演が決定しました‼︎‼︎
そしてそしてなんと!
いつも応援して下さるファンの皆さんと同行ツアーも決定しています

delaと一緒にベトナムに行きませんか?
チェック宜しくお願いいたします!

photo:10



詳細はこちら
から

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【近日イベント情報】

◆9月27日(土)大須MIDLIVE 

出演/STARMARIE、dela

◆9月28日(日)メ~テレ秋まつり

【12:00~14:00】


~アイドル秋まつり!~(エンゼル広場)


出演:STARMARIE、dela、ぴよdela、Sweet Surrender、PPP!PIXION、名古屋CLEAR’S(順不同)

◆10月4日(土)19:00~

dela愛知県津島市「湯楽」オープニングゲストLIVE&イベント






詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))

名古屋美少女ファクトリーHP



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【名古屋美少女探偵団】メ~テレのWeb限定ドラマ

https://m.youtube.com/watch?v=6ErUyCMSnYQ&feature=youtu.be

セントレアの楽しみ方をお伝えする
「dela meets Centrair」
是非、ご覧下さい
https://t.co/8ivgBOZl6m





★8月6日発売

dela New single

「抱いてファンタジア」Releaseキラキラ

特設サイトはこちら





◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

YouTube視聴こちらから





delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちらから♡

レオナビ.net



メーテレPLUSから配信中♪

100本魂


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】 100本パンダー
【#8 秋波愛】 100本ムチャぶり
【#9 きあら チエミ】 100本たまねぎ










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(29)

テーマ:
はろはろドキドキ

photo:01




いつもBlog読んでくれてありがとうございますラブラブ


好きな犬種答えてくれてありがとうラブラブ

でもやっぱり犬はどの犬種でも可愛いよねニコニコ

そういえば!犬と飼い主ってよく、似てたりするじゃん?

なんでなのかなー?
自分に似た子を選ぶのかなはてなマーク

知ってる方いるー?


photo:04









昨日は!
柳橋ビアガーデン水曜日レギュラーラストLIVE!!!!

photo:02




たくさんの方来てくれてありがとうございましたニコニコ

5月から毎週水曜日、お仕事帰りで急いで来てくれたり…本当に感謝です!!



ビアガーデンが毎週盛り上がって、楽しかったのは皆さんのおかげだよ音譜

delaは定期ライブができる場所がビアガーデンだったので、もう終わってしまうと思うとすごくさみしい(´_`。)

そして、ビアガーデンの美味しいご飯が当分食べられなくなると思うと…(´・_・`)


今週の土曜日はビアガーデンファイナル!!

photo:03




最後にビアガーデンでご飯食べれるかな音譜

ファイナルもめーっちゃ盛り上がってくれると嬉しいです(•ө•)♡


そしてそして、ビアガーデン前には撮影会ありますんで、そっちもきてほしーな((ノェ`*)っ))


photo:05





でわでわ今からちょっくらお出かけしてきますアップアップ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




ベトナム最大のイベント
「Japan Festival in Vietnam」への
出演が決定しました‼︎‼︎
そしてそしてなんと!
いつも応援して下さるファンの皆さんと同行ツアーも決定しています

delaと一緒にベトナムに行きませんか?
チェック宜しくお願いいたします!

photo:06



詳細はこちら
から

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【近日イベント情報】


◆9月19日(金)19:00~、20:00~

JR静岡駅パルシェ屋上ビアガーデン delaLIVE

http://www.jproject.jp/beergarden/
(私、早見紗英は欠席です)


◆9月20日(土)18:00~

2014柳橋ビアガーデンファイナルイベント&delaLIVE

出演(予定):DJ TAK、かぢぢ、長澤キャサリン雅子、犬塚志乃、沢井里奈、秋波愛、綾瀬麗奈、架乃愛美、片岡かずさ、早見紗英、稀亜羅、桜木彩音、百那まい、瞳さとみ、近藤真琴、中島咲良

http://www.ybgarden.com/


◆9月28日(日)13:00~

メ~テレ秋祭り(エンゼル広場)

出演:dela、(他未定)



詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします(*>ω<*)

名古屋美少女ファクトリーHP



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【名古屋美少女探偵団】メ~テレのWeb限定ドラマ

https://m.youtube.com/watch?v=6ErUyCMSnYQ&feature=youtu.be

セントレアの楽しみ方をお伝えする
「dela meets Centrair」
是非、ご覧下さい
https://t.co/8ivgBOZl6m





★8月6日発売

dela New single

「抱いてファンタジア」Releaseキラキラ

特設サイトはこちら





◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

YouTube視聴こちらから





delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちらから♡

レオナビ.net



メーテレPLUSから配信中♪

100本魂


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】 100本パンダー
【#8 秋波愛】 100本ムチャぶり
【#9 きあら チエミ】 100本たまねぎ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(27)

[PR]気になるキーワード