タナトス3月
13の扉の先がみえました。
☆清春さんがにステージに
いてくださる安堵感

恵比寿の照明は
やわらかいかんじがして
清春さんのあったかぃ
とこを照らすみたぃで
好きです。(*^∇^*)

そしてメイク、衣装だったり
ジェスチャーだったり
清春さんの好きなとこ
ここもそうって
めまぐるしく歌がすすむにつれて増して
覚えてられない。
きりかえないで酔ってたい

だけど時間がいつも
あっという間で。
もったぃなぃ!!
だから一曲ごとの世界へ


声色…

MEDLEYの頃あんな
歌い方今じゃ
できないとおっしゃってた

今の清春さんに
あう歌合わない歌
きっとあっても魅力は
かわらずに好きです

今らしく、昔は昔らしくラブラブ
今日もやっぱり
想いのままに
かっこよかったしょぼん
あの歌しょぼん心臓わしつかみ

まさしくタナトス
清春さんに殺(あやめ)
られました。しょぼん
涙我慢して
聴く専念したんですが

あんなに階段走る人DASH!して
汗に水分が奪われたのに
涙は私の体内で
作られました。
うれしすぎました。

当時も心に残った歌は
同じようにあの歌について感想書いて
提出したのだろうか…ショック!

僕からは逃れらない~
おっしゃるとおりの
Liveなのでした!!