ベビー&ママヨガストレッチ☆サークル | 横浜☆ベビーマッサージサロン☆らぁぶ樹

ベビー&ママヨガストレッチ☆サークル

虹Yasumine Flavorベビー&ママヨガ・ストレッチ黄色い花インストラクター 4期卒業虹






山形・仙台☆ベビーマッサージサロン☆らぁぶ樹





ママの為のヨガサークルですドキドキ


ベビーヨガも入れキラキラ親子のふれあいはもちろん黄色い花


ママヨガを中心にひらめき電球普段はなかなか意識しない呼吸を深め



普段の忙しさから解き放たれた時間を一緒に過ごしませんか?≧(´▽`)≦


今までヨガに興味はあったけど、子供を預けるのはなんだか気が重くて参加できなかった方!必見☆

お子さんも一緒にご参加できます♪


出産後は骨盤を調整する絶好のタイミングです!出産でいったんリセットした骨盤を整え、


しなやかで美しいボディを目指しましょう☆




・妊娠、出産で歪んだ骨盤の調整


・妊娠、出産で衰えた筋肉マイナートラブルを改善

・最近イライラして心に余裕がない


・自分の為の時間が欲しい


・子供と一緒にヨガしたい


・ママ友、ベビ友が欲しい


........etc








対象☆ママと1歳くらいまでお子さん



<内容>

ストレッチ

呼吸法

ママヨガ

自己マッサージ

自力整体

親子ヨガ

ベビーヨガ

ベビーマッサージ など


※内容は毎月のプログラムで異なります



<持ち物>

バスタオル1枚・普段のお出かけセット


<参加費>

1500円(実費)

※ヨガマット持参の方は、1000円でご参加いただけます☆





花
http://form1.fc2.com/form/?id=695201


☆お申込みいただいた方へ詳細のメールをお送りいたしております。

パソコンからのメールを拒否設定している方は、lovejyu_mama_baby@yahoo.co.jp からのメールが受信できるように設定の上お申し込みください☆

よろしくお願いします!