アクセサリーのラッピングが大好き&大得意な細川文*です心

当店のギフト包装はこんなかんじ↓




お買い上げ頂くときに「プレゼント包装」をお選び頂くと、かわいいリボン付きBOXに入れて、小さなショッパーを付けてお送りしていますLOVE



ジュエリーアドバイザー 細川 文


こちらのBOXが「かわいい~。」とお客様に好評。

「このラッピングが無料ってすごい~。」とお褒め頂いてますハート

喜んで頂けてとっても嬉しい~にゃー



この小さな手提げがいかにも「アクセサリーが入ってます」ってかんじでかわいいですよね~萌萌萌

そういえば、アクセサリーのショップをやりたいな~と思ったのに、このラッピングはきっかけの1つです。



お友達にプレゼントするとき、こういう小さな袋を出すと、「きゃ~、アクセサリー?嬉しい~。」と言って、顔を輝かせてくれるじゃないですか?

それで箱を開けてくれたときの笑顔といったら・・・きゃー

みんな本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれるじゃないですかアップ



ジュエリーアドバイザー 細川 文


こういうときの笑顔ってその方の最高の笑顔ですキラキラキラキラ

プレゼントした側に「ああ、こんなに喜んでくれるなんて良かったなぁ~。」と思わせてくれます。



こんな女性の笑顔を増やしたい。

こんな女性の笑顔を増やすお手伝いを仕事にしたい、そう強く思ったのでした。



キラキラアクセサリーをもらって喜ばない女性はいません。

何歳でも、普段はあんまりアクセサリーをつけないタイプの方だとしても!

アクセサリーを贈ることは、相手をレディだと認める証しだから・・・。



男性の皆さん、ホワイトデーにはやっぱりアクセサリーですよ指輪

「どんなものを贈っていいか分からない。」そんな方、是非私にご相談下さい心

その女性の普段のファッションなどから、気に入って頂けるものをセレクト致します照れた顔





「ワンランク上の自分」に出逢える、アクセサリーのつけ方を

ご案内します。是非、ご登録下さい↓↓↓


ジュエリーアドバイザー 細川 文

AD