2006-02-13 16:31:32

キムチのバレンタイン。夕方バージョン?

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

キムチバレンタイン


バレンタイン昼間バージョンか?


夜だけキラキラになるのかしらん。




また夢大量に見たわ…。


もうちょいしたら書こうかな…。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-13 00:41:18

バレンタイン仕様。

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

キムチバレンタイン



うおっ!さっきまでと、後ろにある背景が違う~!


って思って、思わず記事を書いてしまった…。


さっきまであったと絶対違う~!


の周りも超キラキラしてるし
(。→‿←。)






鳥さんの撒き散らし…


キムチバレンタイン


↑残骸。



かわいすぎだべ。






しかしキムチ


「だってバレンタイン…」


とか意味不明な事を言っておる…。





ケンカ売ってんのか、
(#゚Д゚)ゴルァ!!







皆さんもキムチの被害に

遭いませんように…(-益- )

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-05 16:51:34

メロバーに除夜の鐘

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

録画しといたCDTV年越しスペシャル


今更観ている、24歳カオリンです。






年越しっていえば、年明けた直後、


メロパー除夜の鐘があったの、


誰か知ってる…?




正月は富士山があったけどさ。


年越して何時間か知らんけど


除夜の鐘があったのだよね。




そんな時間きっと皆ネットなんてしてないだろうし


知らん人の方が多いよな…。


画像保存しとけばよかったべ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-30 18:41:36

ヒマワリ咲いたよ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

昨日更新できなかった…




無職のが最近何してるかというと、


ネットでバイトしてるわけですよ。




何をしてるかは内緒だけど。


わかる人にはわかっちゃうね。







最近そっちに力を注いでいて、


頑張れば1日1万超えるんだよね。



とりあえずのお小遣い稼ぎ…。






でも疲れるのだ…(((-д- )=3ハァ







どなたか癒してくれる方、募集w











そうそう!





もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、






ウチのメロパーにもヒマワリが咲きました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




キムチ20050830





キムチの周りに、


の大好きなヒマワリが…(((( *ノノ) キャー







麦わらキャンペーンみたいだから、


いっぱい発見できるみたいね…。





まだ見つけてない方は


ヒマワリをGET出来るチャンスですよ!?w









そういや、ここ最近、やけにアクセス多いなぁと思って


解析を見てみたの。





そしたらメロ関係のサイトからのアクセスがめっちゃ多かった。


アイテムの掲示板とか、ランダムアクセスとか、


そういう系…。






なんだ、見てる人が増えたわけではないのね、と


軽く寂しかったりw










アイテム探したい方、コチラ で探してみては?


って、皆知ってるのかな(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-08-18 11:18:42

突然変異なのでしょうか。

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

目がおかしくなったのか、


はたまた突然変異なのか…


ただ単に色あせただけなのか。




何のことかと言うと、


ウチのメロのキムチの事です。




先日イキナリ、元々だったのが


ピンクに変わっていました。




何故…と子一時間悩みました。


ピンクというよりも色があせたみたいなので


誰にも相談できませんでした。




でもおろろんさんタマさん に言われ…


気のせいではないと気付きました。







これね、どうやらね、


メロ度が500を超えると色が変わるらしいんです。




つーかメロ度って一体何やねん!?








それよりも誰か




花の種球根か、麦わら帽子カタツムリか、






その他なんでもいいからくれ!




(人にモノを頼む態度ではない。)










探しても探しても見つからないのだよ~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-06-06 12:05:16

またまたキムチ成長!!

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

ヤバイ!!

何がヤバイって?


そりゃーキムチがまたまた

成長してるからさ!!





よちよち歩き
から
おさなご
成長しちゃったよぉ!!(*≧∀≦*)


キムチ06/06


なんかキムチって名前が
あんまり相応しく
なくなってきてしまったなぁ…



つーか、メロを画像で載せてる方、
たくさんいらっしゃいますが
どうやって載せればいいのか、
私にはサッパリわかりません…

皆さんどうやってるのかしら?




教えて下さったangel-eggさん

どうもありがとうございます!!

早速やってみましたー(ノ´∀`*)

いつもいつもありがとうございます。

d(・ω・*)スペシャルサンクス(*・ω・)b

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-05-30 08:49:05

成長キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

ヤバイ!!





ヤバすぎです、奥さん!!



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ







ウチのキムチちゃん



成長したんです!!!!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






しかもあくびまでしちゃってる!!

うわぁ~ん

可愛すぎ(・∀・)モエッ


嬉しすぎですわぁ(TдT)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-05-26 21:27:09

メロメロキムチにメロメロメロンw

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

本日設置したペットのキムチですが


早速お友達が出来て




キムチも大喜び
(*≧∀≦*)














…だと思いますww









なのでメロメロパークに登録している皆さん、


ぜひぜひキムチと友達になって下さい!!










登録していない方、


登録はとても簡単なんで、





ぜひぜひキムチと友達になって下さい!!w

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-26 14:04:50

キムチにメロメロ(∩∀`*)キャッ

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

たくまがどうしても

メロメロパークの生き物を飼いたいっていうんで


それならと思い、



カオリン


飼っちゃいましたぁ
(*≧∀≦*)







ブログペット
が2匹になっちゃったけど

これはこれで違うし、



なんといっても


可愛い(///ω///)









名前は前回悩んでやめた




キムチ




にしましたw











ちなみにたくまのメロの名は


納豆
なので






二人合わせて






納豆キムチ








それ、カオリン


毎日の晩御飯じゃん!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







友達とかも作れるみたいだから、


皆メロメロパークで

メロを飼おうよ~!!ww






つーか、登録して気づいた。

これ、サイバーエージェントさんのなのね。


どうりでアメブロさんに

やさしいわけだ。




てなわけで

設置も超簡単!!





ブログペットの時みたいに

悩むことが全くなく

登録出来ちゃいましたぁ(ノ´∀`*)



これからキムチに

夢中になってしまいそうww

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。