2005-12-21 23:38:22

年下の彼、年上の彼女

テーマ:トラックバックステーション

珍しく、何ヶ月ぶりかにトラステのお題にのってみた。



だって、トラステのお題が


『年下の彼、年上の彼女』


なんだもの。



これ、書かんとだろー。






いつもここに来て下さる方はご存知と思いますが、


ウチの彼氏年下です。


ちなみに学年で3つ下です。





という事は、


高校を卒業する時に
中学を卒業している


って事なんですよ。




そう考えるととっても不思議な気がしますが…。







実は、本当は年上好きなんです。


自分がワガママだから、それを受け入れてくれる人が良くて…。




なのに数年くらい前から


年下男にばかり惚れられてました。


何故だろう…と、ちと考えてましたけどねw





でも、あれだよね。


年関係なく、受け入れてくれる人ならいいんだよw




今の彼氏のたくまも、


のワガママを結局笑ってくれるしw







でもね~やっぱ年下だからってのもあるのかもだけど


結構がご飯とかご馳走してしまう…。


相手がお金ないってなったらやっぱ出しちゃうし…。


年上の人にはそんな事しないもんなぁ。





まぁ、でも年下だからこそ、言いたい放題言えるし、


にはいいのかもね~。







ただ、アレよね。


たった3個の違いなのに、


少しばかりジェネレーションギャップがあるというか…。




T-BOLAN知らんと言われた時は悲しかったわ。









たった3個なのにっ!!ヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-07-21 23:08:52

恋人自慢 私の彼氏を紹介します

テーマ:トラックバックステーション

ワイン飲んでホロ酔い24歳カオリンです。


めっちゃ普通や!Σヽ(゚Д゚; )ノ




なんか最近皆からのコメント少ないなーなんて


思っている今日この頃…


来てるだけとか寂しいよー(;つД`)


何でもいいからコメントほしいよー。゜´Д`)゜。ウァァァン






まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ


今回は久しぶりにトラステのお題に


乗ってみたいと思いますっ!!




ほんと久しぶりやー


何ヶ月ぶり、とか?



あの頃は毎週書いてたのに…





んで、今回のお題は



恋人自慢 僕の彼女を紹介します





てなことで!!









映画『僕の彼女を紹介します』


よかったなぁ…(人´∀`).☆.。.:*








んで、彼氏のことを紹介しろと?


今更?(´ι _`  )プッ




いつも紹介してんのになw




まぁ一応、紹介してみますだ。






名前 たくま


誕生日 1983年 8月21日


血液型 O型


出身地 神奈川県


現在地 神奈川県


兄弟 5人兄姉の末っ子

言われたことある似てる芸能人 トータス松本


好きな芸能人 宇多田ヒカル





まぁ、スペック晒すとこんな感じですかねぇ。






んで、カオリンと付き合い始めてから9ヶ月


ケンカ多数。


ラブラブな時多数。


毎日ラブホ通い経験有。



ほんとに毎日通ってた…


おかげでたくまは貯金使い果たした…


のせい…?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






たくまはパッと見、男前です。


カオリンも実は最初、顔に興味がありました。


知り合った当時は憧れの人と称しておりました。


でもそれが年下と知った瞬間、


ガラガラと崩れ落ちました…









だけど飲みに行ったことをキッカケに


付き合うことに(ノ´∀`*)


馴れ初めはまた別の機会に書きますわぁ…








ほんとはね…年下ってイヤなの…。


最初のうちは可愛いなぁって思うんだけど


そのうち、「甘えてくんな!(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなってしまうのw






そんなにも愛想つかさずにいてくれるたくま


理不尽な怒りにもいつも耐えてくれるたくま








こんなの彼氏、



たくま
じゃなかったら誰がいる!!








ほんとになー


ってめちゃくちゃワガママなんだよね。


そんなといられるの、たくましかいないよ、きっと。


だからこれからも一緒にいてね。









デッカイ声で言ってやるぜ!!

































































































































どっちやねん!!
(#゚Д゚)







まぁ、これはの照れ隠しってことでw





こんな感じのまとめでいいですかねぇ?ww

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-04-06 14:19:53

第21回 「愛」とは何ぞや?[2005/4/4]

テーマ:トラックバックステーション

毎回トラステからトラバする私ですが、

今回はすっかり忘れていました。


毎日忙しくてブログも書けないという…(;つД`)




てな感じで、今回のお題、



「愛」とは何ぞや?


ですが、






よく恋と愛の違いを聞かれて、私はいつも









恋は下心

(下に心という字がある)、



愛は真心

(真ん中に心がある)










と答えていました。



でもあながちウソではないと思います。




恋のうちは、相手にこうしてもらいたい、とか

 

 

こうなってほしいという欲望があるのですが、



愛になると、






無条件で相手を必要

とするんだと思います。





見返りを求めないのが愛

かなと私は思っています。




そんな偉そうな事言える恋愛してないけどね。w


そう考えると、今まで私の恋愛は

「愛」ではなかったのかなと思います。





でも今の恋愛が「愛」に

変わるといいな(ノ´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005-03-31 00:00:00

運命の赤い糸。+,゜,☆

テーマ:トラックバックステーション
トラックバックステーションにトラバしてます。
しばらくこの記事をトップにします。

最新記事はこの下↓↓から!!
2005-03-29 11:48:49







今回のトラステのお題は、


運命の赤い糸。+,゜,☆



私は結構こういうの信じちゃいます(;´∀`)

てか女の子は好きな人多いよね??



私の運命の人は誰なんだろう、と考えたり。w



赤い糸で繋がってる人に

私は今まで出会ったんでしょうか?



この人と出会うのは運命だったんだなと思う事はあっても、

赤い糸ってそれとは違うもんね。




私は、今まで出会った人は

全て運命だったと思ってます。



じゃあ、赤い糸って何だろう…

と思って、由来を調べてみました。





将来結ばれるべき男女は、

小指と小指を(見えない)運命の赤い糸で結ばれている。

信じる信じないに関わらずよく言われる伝説である。

これは宋の時代の中国で書かれた「太平広記」にある

「定婚店」という話に由来するもの。

韋固という青年が縁談相手の娘と会うために出かけていくと、

月明かりの下で1人の老人に出会う。

その老人はその縁談がうまく行かないと告げ、

結ばれるべき相手は「この赤い縄で足と足が結ばれている」と、

韋固と結ばれている貧しい幼女を紹介した。

怒った韋固はある男に幼女を刺すよう命じ額に傷をつける。

その数年後に韋固が結婚した娘の額には

その傷がついていたという話。

これが日本に伝わり、約束の意味で使われる手の小指に、

そして縄が糸に変わったのだと言われる。

他にも日本の「古事記」で、

娘のもとに通ってくる男の正体を突き止めるために

衣の裾に赤い糸を通して追いかけたという話もあるが、

現在の「運命の赤い糸」伝説に近いのは

中国の話の方だと考えられている。




だそうです。

長ったらしくてごめんなさい(;´Д`)



こんな話があったんですね~。

知らなかったです。





あと、こんなのも見つけました。



運命の赤い糸チェック



これは恋人と二人でやるものなんだけど、

今見つけて昼休みなんで

彼に電話してやってみました☆











結果。













「赤い糸」の強度は50%



うそ~ぉん ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





このごろ少しマンネリ気味?

相手を思いやる気持ちが大切




結婚に向けて精神的に不安定になることが

あるようです。

今のあなたの心の状態だと、

赤い糸は細くなっているかも。

でも2人は努力で赤い糸を強くできるカップル。

もし対立しても、おたがいに譲り合う努力が必要。

明るい気分で結婚準備をしましょう。






って、これって結婚前のカップルがやるモノ?

うちらがやるようなモノじゃない?w







それとこんなにも見つけました。


恋愛診断






結果。














カオリンさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在カオリンさんのことが好きな人は4人います。

カオリンさんが今までに泣かせてきた男性は23人です。

カオリンさんはあと9回恋をすることが出来ます。




Eランクって低くない…?

私の事好きな人、4人もいるのね☆

てか23人なんて出会ってないって。w

あと9回も恋しなくていいんですけどぉ…。





優しさ 10

真面目さ、知性 12

明るさ、積極性 9

美しさ 12

色気 10

健康 6

環境 4


*ちなみに最大20ポイント




いっぱいコメントがあるので、興味あるとこだけ。



カオリンさんの短所は恋愛に対する依存の高さです。

恋に夢中になるあまり、他のことがおろそかになってしまう…

なんてことはありませんか?

恋をすることは大切なことですが、

熱心になるあまり自分を見失ってはいけませんよ。




ここ合ってる!!

ほんと私、依存症ですから…(;´Д`)





ちなみに結婚適齢期は25歳~29歳らしい。

もうすぐじゃん!!








そして一番ウケたのが…















運命の人の顔。













私の運命の人は…

































この人らしいです(*´д`)


髭の人は、全然好みではございませんが?






てか長くてごめんなさい。

読んでくれた方、ありがとう(;つД`)
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005-03-22 12:29:49

ルール・オブ・ザ・リング 

テーマ:トラックバックステーション
はい。恒例のトラステからのお題です。

今回は指輪って事で…。






現在私が左手の薬指につけているリングは、

たくまとのペアリングです。


去年たくまと一緒に選んで、
お互いに買い合いました。



ちなみにこんな感じ。


↑私の手        ↑たくまの手


私は付き合ってる人から貰ったリングは、
必ず左手の薬指に付けます。


(Hとは付き合ってなかったから
右手にしてました…)



今は皆左手にしてません?
結婚してようが、してなくても。

たまに誤解されてしまいますけどね。




ちなみにこの指輪、
内側もとっても可愛いんです(ノ´∀`*)


Love Alwaysって書いてあって、
ピンクサファイアの石も入ってるんです♪

(ちなみにたくまの方はブルーサファイア)


勿論お互いの名前も入ってるし(≧▽≦)






それと、昔の彼氏から貰ったモノは、
絶対身に付けません。


元彼に貰ったカルティエは
勿体無かったけど、売りました。

しかもそれは私が売ったのではなくて、



元彼に売られましたヽ(*;´д`)ノ



私が貰ったモノなのに…
本当だったら売ったお金も私のモノになるはずなのに…




12万の指輪を質屋に持ってって、


2万でしか売れなかった!!






しかもそのうちの1万しか









私にくれなかった!!!!
。゜(゚´Д`゚)ノ



















一度貰ったんだから、私のモノじゃないの?ヽ(´д`;*)ノ
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)
2005-03-15 00:00:00

ホワイトデー

テーマ:トラックバックステーション
しばらくこの記事をTOPにします!!
最新記事はこの下です♪





昨日はホワイトデーでしたね。
皆さん、どうお過ごしでしたか?

でもホワイトデーってバレンタインに比べると
皆騒がないよね。
私はお返し貰いたいがために騒ぐけど。笑



私とたくまはどう過ごしたかというと…







なんとたくまが




























ご飯を作ってくれました(ノ´∀`*)








なすとほうれん草のパスタを作ってくれたのヽ(●´ε`●)ノ
帰りに一緒にスーパー行って材料買って、
家で作ってくれた☆




しかも途中、
洗い物しようとしたら、





「カオリンは今日何もしなくていいの!!

見てるだけでいいから!!」





って言ってくれて、
全部やってくれました。




こんなホワイトデー初めてだな~。
パスタも美味しかったし(ノ´∀`*)






さて、そして私がホワイトデーのお返しに
何を貰ったかというと…















ホワイトデーは3月14日。














そして私の誕生日は3月31日。























…はい。
一緒にされました。笑














ホワイトデーと誕生日合わせて、















テレビを買ってもらいました(ノ´∀`*)






私の部屋、ずっとテレビが無かったのね。


多分たくまは自分が見たいために、
テレビをプレゼントしてくれたんだと思います(;´Д`)




でもこれからは一緒にテレビも観れる♪

テレビが配送されるのは明日だし、
明日は家で初テレビをたくまと一緒に観ようヽ(´ー`)ノ
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2005-03-08 22:28:24

社内恋愛は是か非か?

テーマ:トラックバックステーション
はい。
今回もTBステーションのテーマです。


社内恋愛…。
私とたくまも一応そうだったのかな…。

いや?
そんな事はないか。


私とたくまの出会いは、
私が登録した派遣会社で
たくまは内勤をしていました。
(今はお互い辞めたけどね。)

それで付き合い始めてからは、
たくまと支店で会うのが
何だか照れくさかったなぁ…。




私は正直、
職場恋愛は出来ない人です!!

何たって気まずいんです!!


しかも付き合い始めの頃って
初々しいから、
何気に恥ずかしいし…。
他の人にバレたら…とか思うし。


たくまとの関係は今じゃ
内勤、仲いいスタッフには
皆に知られてるけどね(;´∀`)





まぁ、私的に、

社内恋愛は有り

だと思うんですよ。

だって恋愛は自由だし…。
それに男女がいたら、
恋愛に発展するのは当たり前!!
って思うしね…。



でも社内恋愛って聞くと、
不倫とか思いつくのは私だけ?爆










あ、たくまとは今は普通にラブラブです☆
昨日今日とあんな内容のブログだったので
皆さんに心配おかけしました。

何か余計にバカップルになった気がします(;´∀`)
これからもラブラブで頑張ります♪
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2005-03-02 12:43:27

合コンの作法

テーマ:トラックバックステーション
私は生まれてこの方、
合コンというものに行ったのは
4回くらいだと思われる。


この数値は少ないよね?
だよね??Σ(・∀・*;)



でもって、あんまり

彼氏作るぞ~!!

って意気込んで行った事もない。


合コンでいい思いなんて
した事ないし。



でも昔キャバで働いてた時、
仕事後皆で合コン行くって言っていたら店長に、

「なんかオマエが行ったら
いいとこどりで終わりそうだな」


と言われた事がある。



ていうか、全くもって、


そんな事ありませんから~!!!




あ~、でも男はこぞって話しかけてくるかも。

私愛想はいいからな。

しかも適当に盛り上げる方法も知ってるし、
かといって「おもしろい」だけでは終わらせない。


意外にこれって、
合コンで勝つ手法なのかしら?




てかロンドンハーツとか観てると
魔性の女とか凄いな~って思う。

あんな風にはなれないし。

女には嫌われるかもだけど、
あれこそが男を落とす

真の合コンの作法

なのではないでしょうか?


















*余談*

合コンで彼氏を作った事はないけど
それこそ
友達以上恋人未満な関係は
結構作れますね(;´∀`)

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。