2005-10-13 22:35:55

日清フォー!!

テーマ:食べ物

今日も一日、おウチで過ごした、

引きこもりの、24歳カオリンです。




_ー) サビシリヤガデス...












で、唯一外に出たのは、薬局コンビニ










薬局では、舌クリーナー買ったよ(・∀・)



舌クリーナー




ずっと欲しかったんだ。


たくまが使ってて、借りたのがめっちゃよくて、


薬局で探したんだけど


同じのはなかったよ…(;つД`)



でもこれ意外に安かったからよかったー












あとはコンビニ


いつものとおり、








でも目に入ってついつい手に取ってしまったw



日清フォー




今日これから食べようかな…ヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-03-25 23:44:45

氷山の一角テルを当てるために

テーマ:食べ物
アサヒのカクテルパートナーで今、

氷山の一角テル

という、懸賞をやっています。






見た瞬間、欲しい!!と思った私。笑


























絶対家で
フローズンカクテルを作るぞ!!















はい。
意気込みだけは立派なのです。笑







でもこれをキッカケに
カクテルパートナーを飲み始めたんだけど、
凄く飲みやすいのね~。








スクリュードライバーなんて、



ファンタオレンジみたいだし。







飲みやすさもわかったところで、
これから毎日飲みま~す☆




あぁ…ダイエット始める予定なのに
これじゃまた太るよ_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 13:52:56

ダイエットするならこのお水☆

テーマ:食べ物
成瀬さんのとこでContrexの紹介をしていたので、

早速買ってみる事にした。


あまり好きではないという人が多いみたいですが、
私には普通に飲めました♪


しかもダイエットにも効果的みたいなので
これからはこのお水を買う事にします☆



皆さん、ダイエットにはお水がいいんですよ!!
他のモノを飲むなら水ですよ!!

身体の中から綺麗にしましょう(ノ´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-03-22 20:38:27

牡蠣祭!!キタ━(゚∀゚)━!

テーマ:食べ物
この連休に実家に帰ってた時、
友達に連れられて
カキ祭に行ってきました。


カキは特別好きというわけでもないのですが、
カキ祭と言われたら、
行ってみよう☆と思ってしまいまして(ノ´∀`*)



私の実家は、
新潟の中でもかなり海のご近所の街。
きっと大きなカキがたくさん!!
と思って行ってみた…ら。




もの凄い行列ヽ(;´Д`)ノ



それでも待ちました。




待つこと30分
ようやくカキを手にする事ができました!!


これがカキのどて焼き





そしてカキ汁




カキご飯は写メ撮るの忘れてました(;´∀`)




てかね、写メじゃわかりづらいかもしれないけど、
本当に大きなカキだったの!!



しかもつい1週間前に
カキを食べてノロウイルスに感染した友達…



カキを食べるわけがない(;・∀・)




はい。
友達の分も私が食べました。


チケットを買ってしまったから
勿体ないって事で、


どて焼き1人5個を2人分、計10個。


カキは食べないけどカキ汁は飲みたいと言う友達。

仕方ないので、友達の所に入っているカキも貰い、
自分の分も食べる

カキ汁の中に入ったカキ4個、計8個。


さすがにおなかがいっぱいだったので
カキご飯は食べない事にしたのですが、
食べたいと言う友達…。




はい。カキご飯の中に入ってるカキだけを
友達から頂いて食べました。


カキご飯に入っていたカキ、3個。




ではここで、簡単な算数の計算をしてみましょう。


どて焼き1人5個を2人分、計10個。



カキ汁の中に入ったカキ4個、計8個。



カキご飯に入っていたカキ、3個。





カキ21個…
(*´д‘;)





さすがにこんなにカキを食べたら
気持ち悪くなりました。


これからはこんなにカキを食べないように
気をつけます(;つД`)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-13 21:58:56

新発売☆ライチとリンゴ

テーマ:食べ物
コンビニで発見(☆∀☆)して
早速買ってみました~。


ライチ好きな私としては、
ライチの味は(・∀・)イイ!!

だけど実は果肉入りとか
あんまり好きじゃないんだよね~。

でも、これは美味しくいただきました♪






しかも飲んだ後
彼氏とチュウ(´ε` )したら、



「ライチの匂い、
いい匂いだね~( *・∀・) 」




と言われました(*´д`*)







彼は随分とお気に入りのご様子です。笑
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-02-19 13:23:01

チャルメラ

テーマ:食べ物
本日この家で休みなのは
どうやら私だけだったみたいなので、


お昼は
チャルメラ
を作る事にしました(ノ´∀`*)



めんどくさがりな私が自分で作るなんて
どうかしてると自分でも思います。爆


でもそれくらいチャルメラが
食べたかったみたいです。



ウチのどんぶりはキティちゃん♪
しかもちょうど王様のブランチ
キティちゃん特集をやってたので
なんかタイムリーでした。

















…ただそれだけです(;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。