2007-02-11 15:44:36

2年の月日。

テーマ:ブログ

今日でこのブログ始めて、


2年


になります。





そろそろココ復活させて、


書き始めようかなぁ。←何回目?w

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2007-02-06 12:51:03

ブログの日。

テーマ:ブログ

今日はブログの日らしいです。



なので久々にうpしてみました。


たまにはここもちゃんと書こうかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-03-28 20:57:11

久々の旅行~

テーマ:ブログ

最近全然更新してなくてすみませぬ。


それでも読みに来てくれる方々、本当にありがとう。




新彼の事でも書こうかな~っとずっと思ってたんだけど


なかなか書く気にならんかって。



んで、この週末には花県に行ってきました。


全くわからん人には何のこっちゃ?って感じでしょうが、


我らHファミリーの初老の花さんとこに行ってきたのです♪




んで、Hファミリー集結~!



花さん、チハたん、ゆりぁ、ピロ、月下さん、ちいさん、


めっちゃ楽しかった!


初めて会ったとは思えないような


テンションの高さだったよね~。




広島での事は、他のマメな人が書くだろうし、


任せとこw




花さんのライブも、皆で行った宮島も、


本当に本当に楽しかった!


絶えず笑いがあったよね。




花さんのお姉様、お母様、お父様にもお世話になりました。






最近は、アメブロめっちゃ重くて


全然来る気もなかったけど、


今回会った人達は皆アメブロで出会ったんだよね。



「アメブロいやっ!。・゚・(ノд`)・゚・。 」


とか言ってほんとごめんなさい、って感じです。





ネットで知り合って、こんな感じになるとは思わなかった。


一足早くに帰ってきたのはめっちゃ残念だけど、


本当に本当に楽しかったっ!




皆愛ちてる♡

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-01-19 22:31:38

フラフレ解禁☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ:ブログ

ちょっと前から考えていたのですが…


そして一部の人にはそんな話もしてたのですが…




花さんとのブログがついに実現しました‾◡◝)ノ





一応アートブログ?


漫才ブログではありませぬ。







興味ある方はコチラから覗いておくれ。


|∀・)・・・・・


フラフレ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-10 22:32:11

ブログリニューアル♪

テーマ:ブログ

気がつけば、もう1月も10日なんですね。



ずっと正月気分のですが、


世の中の学生さんは、今日から学校とかなんだな~。



そりゃミキティも制服姿でニュースに出るわね。




そーいやゆりぁはレポート

ちゃんと完成させたのか? ←こんなとこで聞くな。








そんな感じで、昨日ここのブログ、

リニューアルなんかしてみました。





TOP画像だけでなく、


背景画像記事の一番下に貼り付いてる画像までも


作ってしまいましたね~。






暇人か…_| ̄|○






全部の画像を自分の画像にしないと


気が済まないのだろうか…。









ずっと暇してたですが、


そろそろちゃんと仕事しようかと…。




とはいっても、在宅ワークですけどね…。


(↑とにかくひきこもりたいらしい。)





頑張って打ち込み作業しますわ~♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-31 21:02:28

大晦日に問題勃発!?

テーマ:ブログ

さっきの記事がシメ記事みたいな感じだったので


もう今日は書かないつもりだったのですが…







本日会う予定のたくま





















がない_| ̄|○










どーゆー事かっていうと、


たくまは自分のを持ってないので、


親の車を借りて、今日は来ようとしてたんですよ。


しかも何日も前から借りると言って、キープしてたらしくて。









なのに…

















今日たくまが夕方ぐだぐだしてる間に…
















兄貴に持ってかれたよ
il||li _| ̄|○ il||l










兄貴返してくれるのが10時半くらいらしくって




早くてものウチに来てくれるのは早くて11時…。







キープの意味ないじゃんかYO!







せっかくおかんが寿司とか買ってくれたのに


待ちきれなくて先に食べたわよ。










てか、こんな日に、こんなに記事書いてるのなんて


くらいだろうな…




お笑いネタのグランプリ観て笑って待ってよう。

の好きな芸人ばっかりでかなり嬉しい(*≧∀≦*)




そんな感じで、皆さん良いお年を。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-23 17:20:07

めっちゃ皆に感謝してるんです、私。

テーマ:ブログ

皆、いつも本当にありがとう。




無職なはずなのに、


一日中家にいるはずなのに、


皆のブログを読みに行けません。




めっちゃ読みたいんだけど!!







行ってないにもかかわらず、


いつも来て、コメント残してくれて、


本当にどうもありがとう!



めっちゃ感激です。







そして、全然関係ないのに、


たくまへの誕生日お祝いコメントもどうもありがとう。


自分の事のように嬉しいです。










そんなわけで!




今日はこれから皆のとこに訪問しますっ!!




なので記事は読み終わってからにします!!!!


(って、今書いてるわけだけど)







皆~待っててね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-07-29 20:12:39

実録鬼嫁日記速報?w

テーマ:ブログ

今夜も飲んだくれ、


24歳カオリンです。






無職
なんで、用がない限り外にも出ないし、


(さっき酒買いにスーパー行ったけど)


好き勝手に使える時間がたくさんあるはずなのに、



何故か
ココ を見るのを忘れていた!!






そう、アメブロデビューのきっかけ




実録鬼嫁日記
を…。







スーパージャンプの発売も忘れてたくらいだしな(´▽`*)アハハ


電車の中吊り広告見て気付いたよ。


電車乗らなきゃ絶対忘れてたな…。





んで、漫画も読んでみた。


でも4コマなのね…。


まぁ確かにブログのネタを普通の漫画で書くってのは


無理があるからな…。





しかし漫画浜勝を出して、


お礼の電話が来るとは…。




さすが鬼嫁日記 !!






影響力って凄いよね~、ほんと。









そういえば、ドラマの時間枠や主演者も発表になりましたね。


火曜10時枠…。


しかも鬼嫁さん役は観月ありさだと…。




んで、カズマさん役は


ガレッジセールのゴリ!!


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






なんでゴリなんだ…


ゴリエ好きだけどね…ww








でもって映画化も決まってるそうですね~。


いや~ほんと凄いっ!!


ブログでここまで来るとは…。





ドラマはホームドラマっぽいらしいし、


ちょっと面白そうかも…。


まぁ、は絶対観ますけどね(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-24 23:00:15

skyちんの ヽ(`Д´)ノバーヤ

テーマ:ブログ

この記事を書きながら、

メールチェックして、メッセして、ゲームして…と

大忙しの

24歳カオリンです。

(ブログに集中しろw)





そんな感じで…

タイトルの ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

「ばぁや」というわけではありません。

バカと変換したら出てきました。


そしてskyちんは男なんで、

バーヤには一生なれません。あしからず。


(どんな解説やねん…)




えーと、のアメブロ仲間の中で

仲のいい、skyちんのブログでこんな事が書かれていました。







彼女のネットが復活した際にはこのブログやめようと検討中です













エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

















skyちん
の読者さんなら

もうご存知のことですよね。



皆ショックだと思います。
















カオリン
も、









skyちん
のバカー

おたんこなすー

カボチャーーーーー
















ってな感じな心境なわけです。

(どんなや)
















でもね、skyちんが決めたことだし、

ブログをやめるのは仕方ないと思うんですよ。

だってここまで人気だったら

本当に大変だと思うんです。


こんなしょぼしょぼとやっている、

カオリンだって結構大変だったりするわけです。



読者数多くて、コメント多いブロガーさんは

ほんと頑張ってると思うんですよね。












そんなskyちんにも始めた頃ってのもあって、

カオリンはskyちんが始めた、2週間後あたりに

このアメブロで書き始めました。



そして、出会いはというと、

始めたその日に

skyちんが読者登録してくれたわけですねー。



忙しいskyちんなので、

今じゃ考えられないですね。




それからの付き合いなわけです。

2月からだから、結構長いよね。


ブログやってるとさー

結構途切れたりもするわけだけど、

skyちんとは途切れたことなかったな。

そんだけお互いマメなんかなw







まーそんな感じで、

skyちんがそんな記事書いてたので

のとこでも書かせていただきました。










でもまぁ、skyちんがアメブロをやめるのは

まだまだ先の話なんで、

それまでは皆skyちんを見守ろうね~


って、そんなんが言わんでも

皆わかってるかw









skyちん
のブログ
女の体に生まれた男 ~skyは遠距離不倫中~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-22 14:33:35

きゃ~(≧∀≦)

テーマ:ブログ

私のブログペットぷりんちゃんが、なんと

 


「たくま?」

 

って話したの(≧ο≦)

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い~(≧▽≦)

 

 

昨日からぷりんを構ってばかりですw

皆も話しかけて(クリックして)ね(ノ´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。