2006-07-15 00:02:31

しんちゃんとの出逢い。①

テーマ:しんちゃん(´∀`*)

しんちゃんと出逢ったのは、今年の5月2日


その日のことは、よーーーーく覚えてます。






何故かって…








それは最大級に酔っ払ってたから












あの頃のは、最高におかしかった。


元彼と別れて、まだ傷が癒えてなかったのかもしれない。(今も?w)



病んでたんだろうなぁ。(これも今も?ww)
















最初に言っておきますが、出逢いは最悪でした。















その頃、は派遣に登録してて、


毎日のように、行ってる現場がありました。


倉庫なんだけど。






そこで知り合った女の子と仲良くなって、


「飲みに行かない?」って話になり。







「じゃーしんちゃんも呼んでいい?」と言われ、


そこで初めて『しんちゃん』の存在を知りました。






同じ現場に行ってたのに、それまで知りませんでしたw











「しんちゃん、超いい子だよ~」と言われ、


「そうなんだ~。全然いいよ~」と返事する





でもって、『しんちゃん』も来る事に。










仕事が終わって、一緒に電車に乗って。



だけど3人それぞれ違う場所に給料を取りに行ってw









とりあえず、給料取りに行って、


友達E嬢としておこうw)は合流。






先に飲み始めたのでした。










んで、しばらくして、しんちゃんも合流。



E嬢が向かい合って座ってたから、


最初しんちゃんは座るとこ困ってたっぽいけど、



2秒後くらいにの隣に座って。









それから3人で飲み~。

















でも悲劇はそれから始まったのでした…。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

カオリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■気になるー!!!!

悲劇とは…!?すっごい気になります!!
続きが知りたいです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1 ■悲劇な・・

それは、カオリンの悲劇なのか、しんちゃんの悲劇なのか・・
はたまた、E嬢の悲劇なのか!?

続き楽しみにしとるでい。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。