2006-03-16 21:31:26

報告。

テーマ:恋愛の話

とっても遅い報告ですが…



















実は
































彼氏ができました













長々書こうとすると、また気力を失いそうなので、


今回は報告だけで…。





前回の記事にコメント、皆アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


めっちゃ嬉しかったぁ…。・゚・(ノд`)・゚・。




コメレスは…出来ないかもだけど、


ちゃんと読んでるからね°+(*´∀`)b°

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

カオリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■出会い

エロカワ女性と毎日出会いのチャンス!4つのジャンルで4倍逢える!

18 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

17 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

16 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

15 ■あいかわらず、モテルね

お久しぶりです

カオリン忘れているでしょうが沢渡です

いろいろ大変だったみたいね

俺も彼女と3月に別れました

カオリンはみんなに愛されているから大丈夫さ

14 ■元気なの~?

期末だから、忙しいよね。

体調に気をつけて、頑張ってね!

13 ■マジおめでとう!

っていうか、お久しぶりです。
最近やっと更新復活って感じです。
まだまだ滞り気味ですが、また来て下さい。

決着をつけて前に進む勇気を持ったカオリン・・・
そして新しい居場所を見つけたカオリン。
いい女だって思うよ!

12 ■何やかや言うて・・

ええ感じになってきてまんがな♪
幸せこぼすなよぉ~~^-^

11 ■めったくそ(久っ!

前回記事読んでコメ入れどうしようかなんて思ってたの。。。お久しぶり(・・*)
カオリンちゃん可愛いからいくらでも候補は出てくるんじゃないかなんて勝手に思っちゃってます(汗
私もそろそろまた磨きはじめようかな、なんて思ってます(^^
目指せカオリンキュート!

10 ■おめでと~☆

女を美しくさせるのは、恋よ!
一杯恋して、綺麗になってね♪
可愛いカオリンへ

9 ■おめでとう!

何はともあれ。良かったんじゃない♪

8 ■うわ

オメデト!
すっごくよかった!
モテモテや~ん♪

7 ■おめでとう(○′ω`人)

彼氏サン出来たとかおめでとう(´ω`人)
どんな人なのかな?
羨ましい(笑)
私も恋がしたーい〃(g>ω<)g〃笑
また話きかせてね!

6 ■お・め・ち♪

彼氏ができたんだぁ~!!おめでとう♪二人のことたくさん話してね♪更新楽しみにしてまぁ~す(○^^○)

5 ■朗報ですね~^^

カオリンおめでと~\(^o^)/

お久しぶりですね☆
お元気そうでなによりです。

新たな恋にかんぱ~い^^

4 ■(*゚д゚*)

え"~!!!
オチあるの???

幸せなら何よりです^^

3 ■久しぶり!

元気にしてるか~?久しぶりにブログが更新されてる!と思ったら、いいことがあったみたいだね(^O^)よかったね。またまた報告宜しくお願いします♪

2 ■いやん(ノU・)

なんかカオリンさんから、幸せオーラが飛びまくってて こっちまで笑顔になっちゃいます(。・U・。)
また報告まってますw

1 ■何をっ!?ヽ(゜▽、゜)ノ

おぉ?


良い知らせ!?「犬を飼いました」とかのオチなんかイラナイカラネ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。