毛 | 同棲までの永い道程

今回はskyちんとこから♪
前にもやった事あるんだけど、
忘れてしまったので、改めて

毛占い

をしてみることにしました。


これ生年月日入れるだけだから
ラクでいいね(・∀・)♪





早速結果。



あなたは髪の毛です。


【髪の毛タイプの特徴】
いなくなったときに初めてその大切さに気づいてもらえる。
あなたはそんな髪の毛です。
控えめでお人好しのあなたは、
頼み事をされるとなんでも聞いてしまうため、
いつしかいて当たり前の空気のような存在になりがちです。
しかし、所詮ヅラはヅラであって髪の毛にはなり得ないように、
あなたは周りの人にとってかけがえのない存在なのです。
ほんの少しでいいから自己主張してみましょう。
きっと周りの人はあなたの大切さに気づいてくれるはずです。




超いい事書いてあるし!!Σ(゚Д゚)
そうそう。皆、私の大切さに早く気付いてね。笑







【適した職業】
秘書
専業主婦または専業主夫
百姓職人




秘書って素敵だし!!(ノ´∀`*)
でも百姓って(((( ;゚д゚)))アワワワワ







【相性の良いタイプ】
胸毛タイプの人と相性が良いようです。
すこし厳しいことを言われるかもしれませんが、
あなたを誰よりも大切にしてくれるのが胸毛です。
ちなみに、工藤静香(1970/04/14・髪の毛)&木村拓哉(1972/11/13・胸毛)は髪の毛・胸毛カップルです。
周囲がどうあろうとも、付き合いを大切にしてそうですもんね。











【相性の悪いタイプ】
ヒゲタイプの人と相性が悪いようです。
あなたに尽くされることを当たり前と思ってしまうヒゲを
あなたは見限るでしょう。
ちなみに、原由子(1956/12/11・髪の毛)&桑田佳祐(1956/02/26・ヒゲ)は髪の毛・ヒゲカップルです。
仕事だけの関係なんでしょうかね?
うまくいってるように見えるんですけど・・・








ちなみにたくまは
鼻毛でした…。


相性は良くもなく、悪くもなく、ってカンジですかね。