2006-07-15 00:25:02

ご挨拶?みたいな??

テーマ:雑談

皆さんこんばんわ夜の街



まさかココを見てる人がいるとは、思いもよりませんでした。


なので本当にこの前は、独り言のように書きました。



本当に逃げ場求めてたのかもね。






そんな感じで、カオリン、アメブロ復活します!!





…多分w








とりあえず、今好きな人との事書こうかなって思ってます。



昔は手帳に日記なんかを書いてたんだけど、


最近は文明の力とやらで、ネットに頼ってたしね。




やっぱり私にはネットしかないのだなひらめき電球






とまぁ、絵文字を程よく(!?)使ったところで、


好きな人『しんちゃん』との出逢いから、


よかったらどうぞべーっだ!ラブラブ




ダウンダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-07-15 00:02:31

しんちゃんとの出逢い。①

テーマ:しんちゃん(´∀`*)

しんちゃんと出逢ったのは、今年の5月2日


その日のことは、よーーーーく覚えてます。






何故かって…








それは最大級に酔っ払ってたから












あの頃のは、最高におかしかった。


元彼と別れて、まだ傷が癒えてなかったのかもしれない。(今も?w)



病んでたんだろうなぁ。(これも今も?ww)
















最初に言っておきますが、出逢いは最悪でした。















その頃、は派遣に登録してて、


毎日のように、行ってる現場がありました。


倉庫なんだけど。






そこで知り合った女の子と仲良くなって、


「飲みに行かない?」って話になり。







「じゃーしんちゃんも呼んでいい?」と言われ、


そこで初めて『しんちゃん』の存在を知りました。






同じ現場に行ってたのに、それまで知りませんでしたw











「しんちゃん、超いい子だよ~」と言われ、


「そうなんだ~。全然いいよ~」と返事する





でもって、『しんちゃん』も来る事に。










仕事が終わって、一緒に電車に乗って。



だけど3人それぞれ違う場所に給料を取りに行ってw









とりあえず、給料取りに行って、


友達E嬢としておこうw)は合流。






先に飲み始めたのでした。










んで、しばらくして、しんちゃんも合流。



E嬢が向かい合って座ってたから、


最初しんちゃんは座るとこ困ってたっぽいけど、



2秒後くらいにの隣に座って。









それから3人で飲み~。

















でも悲劇はそれから始まったのでした…。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-13 00:54:42

そんな日々。

テーマ:メンタル

とてつもなく、寂しくなる時があります。


とてつもなく、悲しくなる時があります。





普段楽しく思えてた事まで辛くなったり。


そんな時は何やってもダメなのかな。





寂しいから、自分の場所を広げて大きくするのに


大所帯になったら、途端に逃げたくなる。




他に居場所を求めたりする。






一度離れてしまった場所でも、


寂しくなって、また戻ってしまったり。



だけど、「もうここは居場所じゃない」って思ってしまって


居心地が悪かったり。






そんな事の繰り返しで、一体自分は何をしたいんだろう、って考える。




それってやっぱり


自分勝手で


ワガママで


そんな自分がイヤで


そんな葛藤ばかりで。






人生ってそんな日々の繰り返しって、悟ってみたりして。
















悟る程、人生長く生きてない自分、逝ってよし( ゚Д゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。