2006-06-16 15:05:20

とりあえず2日連続で書いてみるw

テーマ:恋愛の話

昨日久々にアメブロうpしたら、


なんだか変な感じ…。




何書こーか悩むしw





なので、今の好きな人との馴れ初めでも書いていこーかななんて


思います。




ひっそりと書いていきますww










馴れ初めっつーか…




付き合ってないけどさ
_| ̄|○








まぁそれはよしとしようw

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-15 15:54:14

めっちゃお久しぶりです~。

テーマ:雑談



めっちゃ久々にアメブロ更新しております。


そしたらいろんな機能ついてて面白いね~。

即行作ってみたし(。→ˇ艸←)ププッ


でも画像のサイズ変えようとしたら、曲がってしもた…。



アメブロほんといろんな機能ついたね。

また復活しようかなぁ。






そういや彼氏出来たなんて記事、

書いてたんだなぁ…。


その彼氏とは、すぐに別れました


短い春でしたww


でも今は好きな人がいます










長い春にするために頑張るぞ(ゝω・♥)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。